Home > スポンサー広告 > 泣いた姿が可愛いのなんのって。

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/525-dcd602a8
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > スポンサー広告 > 泣いた姿が可愛いのなんのって。

Home > [お笑い]お笑い番組 > 泣いた姿が可愛いのなんのって。

泣いた姿が可愛いのなんのって。

※めちゃイケ!
鳥居さんが出るってんでテレビの前でスタンばってたんですが、一向に出ない。
東幹久ばっか出てる。濃い濃い、と思いつつチャンネルを変えたりなんかしてたんですが、ようやくしりとり侍に鳥居さんが。
いつも通り終始フリーダム状態で髭男爵がなんとも可哀相なことになっておりましたが、樋口くんがクローズアップされていて良かったなと思う場面もあり。

それにしても…今回は最後に鳥居さんの素の部分が見えてましたね。
絶叫というか。
結婚式の写真でしたっけ?どうやって手に入れたんでしょう笑。
親族も信用してはならないという教えでしょうか。
その写真見たかったなぁと思ったのは私だけではないはずです。
しかしあれは鳥居さんの狂気な部分を愛する人とか顔オタ?とかはあんまり喜ばしい映像じゃなかったんじゃないかなぁと思ったり。
素が見えすぎるとふにゃんとなるというか。
よく分かりませんけども。
個人的には、しずちゃんも素が見えすぎるとダメだなぁという気がします。
たまには可愛らしいんですけどね、絶叫もw

めちゃイケの前に南海目当てで見てた志村どうぶつ園にも鳥居さんが出てたりと、なんだか鳥居さんDayだった土曜日。
* テーマ:鳥居みゆき - ジャンル:お笑い *

Comments:0

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/525-dcd602a8
Listed below are links to weblogs that reference
泣いた姿が可愛いのなんのって。 from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > [お笑い]お笑い番組 > 泣いた姿が可愛いのなんのって。

Page Top

