Home > スポンサー広告 > 神戸みゆきさん



Comments:-

なつき URL 2008-06-22 (日) 17:15 edit

一報を見た時に「ウリナリのダンスに出てた子だ!」と思ってびっくりしました。
まだ24歳だったなんて。
失礼ながら死因が心不全という所が気になりますね。
元気な子という印象が強かったので驚きです・・・
ご冥福をお祈りいたします。

各停かしわ台 URL 2008-06-22 (日) 20:30 edit

神戸みゆきちゃんは実写版の神風怪盗ジャンヌに、日下部まろん(怪盗ジャンヌ)役で出るはずでしたが…

近衛 URL 2008-06-22 (日) 23:15 edit

>なつきさん
ダンスは不器用でしたよね。足がおぼつかない感じで。
どんどん思い出してきました。
心不全というと、どういう原因が考えられるんでしょうね。

もっともっと活躍できただろうなと思うと悲しいですね。

>各停かしわ台さん
ウリナリ以降も舞台で活躍されてたんですね。
本当にハツラツとしていたイメージがあるのでまだ亡くなったことが受け止め切れません。

2008-06-22 (日) 23:30 edit

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/524-374e73db
Listed below are links to weblogs that reference
from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > スポンサー広告 > 神戸みゆきさん

Home > [日記]雑記 > 神戸みゆきさん

神戸みゆきさん

神戸みゆきさん死去 3代目セーラームーンの女優

 神戸 みゆきさん(かんべ・みゆき=女優、本名神戸美有紀=かんべ・みゆき)18日午前4時8分、心不全のため川崎市の病院で死去、24歳。
 日本テレビ系のバラエティー番組「ウッチャンナンチャンのウリナリ!!」をはじめ、CMや舞台など幅広いジャンルで活躍した。


最初このニュースを見たときは誰だかさっぱりわからなかったんですが、「かんべみゆき」という響きで思い出しました。
…ウリナリで女子柔道部とかダンスをやってた人ですね。
すごくテンションが高くて、ナンチャンにいつもイジラれてた記憶があります。
「月に代わっておしおきよ!」っていう台詞もウリナリでよく言ってました。
簡単にあしらわれてましたが。貴重なイジられキャラというかね。
舞台版セーラームーンの役をやったり女優としても認められてた方なんでしょうが、どっちかというとバラエティ寄りだったような気がします。

しかし24歳とは…ウリナリが終わって彼女もどこへいったか分からなくなってましたが、全く想像もできないことが起りますね。
ご冥福をお祈りいたします。
* テーマ:日記 - ジャンル:日記 *

Comments:4

なつき URL 2008-06-22 (日) 17:15 edit

一報を見た時に「ウリナリのダンスに出てた子だ!」と思ってびっくりしました。
まだ24歳だったなんて。
失礼ながら死因が心不全という所が気になりますね。
元気な子という印象が強かったので驚きです・・・
ご冥福をお祈りいたします。

各停かしわ台 URL 2008-06-22 (日) 20:30 edit

神戸みゆきちゃんは実写版の神風怪盗ジャンヌに、日下部まろん(怪盗ジャンヌ)役で出るはずでしたが…

近衛 URL 2008-06-22 (日) 23:15 edit

>なつきさん
ダンスは不器用でしたよね。足がおぼつかない感じで。
どんどん思い出してきました。
心不全というと、どういう原因が考えられるんでしょうね。

もっともっと活躍できただろうなと思うと悲しいですね。

>各停かしわ台さん
ウリナリ以降も舞台で活躍されてたんですね。
本当にハツラツとしていたイメージがあるのでまだ亡くなったことが受け止め切れません。

2008-06-22 (日) 23:30 edit

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/524-374e73db
Listed below are links to weblogs that reference
神戸みゆきさん from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > [日記]雑記 > 神戸みゆきさん

Page Top

