Home > スポンサー広告 > TKOに「可愛い」という声援は正しいのか

スポンサーサイト


Comments:-

なつき URL 2008-05-24 (土) 20:44 edit

色々と驚く箇所があるんですけど。
「あっち向いて、鶴瓶」が流行ってるんだ。
あと、TKOが5回目の東京進出って。一体全体何故??
あ~私何も知らないや・・・(汗)

近衛 URL 2008-05-24 (土) 22:35 edit

全体的に流行ってるのか、その子の中で流行ってるのか微妙なとこです笑。
しかしいいフレーズだなと思ったのは確かなので、これから町中で「あっち向いて、鶴瓶!」の声が聞こえるかもしれません。
5回目の進出は、TKO自身がイロモネアで言ってたことですw
4回も失敗してるとは知りませんでしたが、「松竹」の看板が東京進出を阻んでいた気がして仕方ありません。

なつき URL 2008-05-25 (日) 21:18 edit

そして鶴瓶さん大ブレイク。
あの人はいい人そうに見えて実は結構ブラックな人なので、
私の「好きリスト」の中に入っていますw

松竹の芸人さんは・・・昔からどうしてもイマイチ人気が出ないですね。
何を持って進出&失敗なのかにもよりますが、事務所問題が大きいのは確かかも。
吉本でも、プッシュしてもらうためには色々と大変そうですけどね。

近衛 URL 2008-05-25 (日) 21:24 edit

>鶴瓶さん大ブレイク
( ゚д゚)ハッ!そうか!真の目的はそれだったのかもしれませんね!
裏鶴瓶恐るべし…。
私も鶴瓶師匠好きですwウッチャンにボロクソに言われる鶴瓶師匠はもっと好きです。

なんででしょうね、松竹=古臭いようなイメージがあって。
こてこての人が多いんですよね。
吉本は逆に華を求めがちだし。一長一短な感じがします。

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/521-1e18b112
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > スポンサー広告 > TKOに「可愛い」という声援は正しいのか

Home > [お笑い]お笑い番組 > TKOに「可愛い」という声援は正しいのか

TKOに「可愛い」という声援は正しいのか

今日、このパソコンを買い換えてから初のファン掃除をしました。
汚ねぇのなんのって…。
そりゃ爆音たてるよなぁ、と理解できる程度には汚かったです。
しかし掃除終了後は今までの爆音どこへやら。
とても静かで快適になりました。
うーん、でも…ファン自体があんまよくなさそうだから、結局は取り替えなくちゃいけないんだろうなぁという気もしています。
メンドクサイ、嫌だ嫌だ。


そういえば。
先週放送のイロモネアをやっと見まして。
TKOがんばりましたねぇ、苦節17年にしてやっと!
瞬間の発想力に裏づけされた才能が見てとれる。
と、TKOが好きな自分は思うのです。
しかしドカンと売れるようなタイプにも見えないので、これからどうなるか分からんですが。

あ、でも。
TKOが「モノマネ」でやっていた
「あっち向いて、鶴瓶!」というネタ。
実は電車の中でこれを真似てる女の子(推定8歳)がいまして。
子:「あっち向いて、鶴瓶!あっち向いて、鶴瓶!」
延々とお父さんにやり続けている女の子。
イロモネアを見てやっと意味がわかりましたよ笑。
TKO、波に乗っ取るじゃないかww
この調子でぜひ5回目の東京進出を成功させてほしいもんです。
* テーマ:TV番組 - ジャンル:お笑い *

Comments:4

なつき URL 2008-05-24 (土) 20:44 edit

色々と驚く箇所があるんですけど。
「あっち向いて、鶴瓶」が流行ってるんだ。
あと、TKOが5回目の東京進出って。一体全体何故??
あ~私何も知らないや・・・(汗)

近衛 URL 2008-05-24 (土) 22:35 edit

全体的に流行ってるのか、その子の中で流行ってるのか微妙なとこです笑。
しかしいいフレーズだなと思ったのは確かなので、これから町中で「あっち向いて、鶴瓶!」の声が聞こえるかもしれません。
5回目の進出は、TKO自身がイロモネアで言ってたことですw
4回も失敗してるとは知りませんでしたが、「松竹」の看板が東京進出を阻んでいた気がして仕方ありません。

なつき URL 2008-05-25 (日) 21:18 edit

そして鶴瓶さん大ブレイク。
あの人はいい人そうに見えて実は結構ブラックな人なので、
私の「好きリスト」の中に入っていますw

松竹の芸人さんは・・・昔からどうしてもイマイチ人気が出ないですね。
何を持って進出&失敗なのかにもよりますが、事務所問題が大きいのは確かかも。
吉本でも、プッシュしてもらうためには色々と大変そうですけどね。

近衛 URL 2008-05-25 (日) 21:24 edit

>鶴瓶さん大ブレイク
( ゚д゚)ハッ!そうか!真の目的はそれだったのかもしれませんね!
裏鶴瓶恐るべし…。
私も鶴瓶師匠好きですwウッチャンにボロクソに言われる鶴瓶師匠はもっと好きです。

なんででしょうね、松竹=古臭いようなイメージがあって。
こてこての人が多いんですよね。
吉本は逆に華を求めがちだし。一長一短な感じがします。

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/521-1e18b112
Listed below are links to weblogs that reference
TKOに「可愛い」という声援は正しいのか from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > [お笑い]お笑い番組 > TKOに「可愛い」という声援は正しいのか

Page Top

