Home > スポンサー広告 > 5/18鳥居みゆきDVD発売イベント



Comments:-

addicted URL 2008-05-20 (火) 01:44 edit

夕方のほうへ行ったんですけど、MCのたいぞーさんがうまくてなかなか面白いコンビでしたねv-237

ってか整理券何枚配ってたのか気になっちゃってます(A~Kで150番ぐらいまで呼んでたので)

近衛 URL 2008-05-20 (火) 19:21 edit

そうですね、たいぞーさんのギャグを見て一人爆笑してる鳥居さんが可愛らしかったですw
あれ何人くらいいたんでしょうねぇ。
私は開場した後に入ったのでどれくらいの人がいたのかサッパリ分かりませんが、でも印象としてはそんな多くなかったように思います。
ギューギューに詰めてたからかなぁ。

addicted URL 2008-05-20 (火) 20:07 edit

ざっと200人ぐらいいたのかなv-236

よしもとじゃないし、こっちで単独ライブするとしたらどこでするのかなv-236

近衛 URL 2008-05-20 (火) 20:11 edit

今回みたいに、小さいライブハウスを借りてやるのかもしれません。
そういうときに小屋がないって不便ですよねぇ。
よしもとは恵まれてる。

addicted URL 2008-05-22 (木) 04:05 edit

よしもとは恵まれてる。
これは退職してNSCに通っちゃうぞv-237って意思ととらえたらいいでしょうかv-236

近衛 URL 2008-05-22 (木) 21:55 edit

とらえないでください笑。
退職してNSCなんて、ぼったくられるだけになっちゃいそうです><

addicted URL 2008-05-24 (土) 01:15 edit

お笑い最先端であの鉄板ギャグを持ち合わせてる近衛さんなら挑戦しちゃう価値あると思いますよv-238

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/520-15c62dec
Listed below are links to weblogs that reference
from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > スポンサー広告 > 5/18鳥居みゆきDVD発売イベント

Home > [お笑い]2008年ライブレポ > 5/18鳥居みゆきDVD発売イベント

5/18鳥居みゆきDVD発売イベント

またもや 生鳥居みゆき を見てきました。
心斎橋の小さいライブハウス?のようなところで。
入ってみると、薄暗い照明に詩吟?のような音楽が延々とかかり、中にいる観客は誰も喋ってないというなんとも言えない異空間が広がっておりました。
鳥居さんもライブ中言ってましたが、みんな一人で来たんでしょうね笑。
いつもそういう客層だそうです。

そんな中足を痛めながら待っていると、ついに。鳥居さんが登場。
ネタは「チンドン屋」
内容はどす黒く、芝居調でもあったので若干圧倒されながら見てしまいました。
しかしものすごい演技力です。
迫力が違う。
というか、声色が違いすぎてその差に驚かされました。
まぁ…テレビでは全く放送できないものですけれどもw
DVDにも収録できなかったようですし、放送倫理の壁は厚いですね。
いつかこの壁をぶち破ってくれる日が来ることを願っております。

しかしながら。
生鳥居みゆきの綺麗なこと。
客が舞台に上げられて「お綺麗です」って言ったら
「またバカにして!」っていつもの調子で怒ってましたけど笑。
いやぁ、あの綺麗さは異常ですよ。街中にはいない。
ずっと見つめていたかったですが、もし目があったら恐ろしい眼力で見つめ返されそうなのでチラチラ見ていましたw

なんだかテレビで見る完全キャラ体とは違って少し素の見える部分もあり、お得感のあるライブだったなと思います。
色んな話をしてましたが…
結婚を暴露したことについては、事務所にしこたま怒られたそうです笑。
あとは、鳥居さんのドSな部分が垣間見えたり。
そしてお客さんはそんな鳥居さんが好きだったり。
お客さんも含め、面白いライブでした。
* テーマ:鳥居みゆき - ジャンル:お笑い *

Comments:7

addicted URL 2008-05-20 (火) 01:44 edit

夕方のほうへ行ったんですけど、MCのたいぞーさんがうまくてなかなか面白いコンビでしたねv-237

ってか整理券何枚配ってたのか気になっちゃってます(A~Kで150番ぐらいまで呼んでたので)

近衛 URL 2008-05-20 (火) 19:21 edit

そうですね、たいぞーさんのギャグを見て一人爆笑してる鳥居さんが可愛らしかったですw
あれ何人くらいいたんでしょうねぇ。
私は開場した後に入ったのでどれくらいの人がいたのかサッパリ分かりませんが、でも印象としてはそんな多くなかったように思います。
ギューギューに詰めてたからかなぁ。

addicted URL 2008-05-20 (火) 20:07 edit

ざっと200人ぐらいいたのかなv-236

よしもとじゃないし、こっちで単独ライブするとしたらどこでするのかなv-236

近衛 URL 2008-05-20 (火) 20:11 edit

今回みたいに、小さいライブハウスを借りてやるのかもしれません。
そういうときに小屋がないって不便ですよねぇ。
よしもとは恵まれてる。

addicted URL 2008-05-22 (木) 04:05 edit

よしもとは恵まれてる。
これは退職してNSCに通っちゃうぞv-237って意思ととらえたらいいでしょうかv-236

近衛 URL 2008-05-22 (木) 21:55 edit

とらえないでください笑。
退職してNSCなんて、ぼったくられるだけになっちゃいそうです><

addicted URL 2008-05-24 (土) 01:15 edit

お笑い最先端であの鉄板ギャグを持ち合わせてる近衛さんなら挑戦しちゃう価値あると思いますよv-238

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/520-15c62dec
Listed below are links to weblogs that reference
5/18鳥居みゆきDVD発売イベント from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > [お笑い]2008年ライブレポ > 5/18鳥居みゆきDVD発売イベント

Page Top

