Home > スポンサー広告 > お笑いバトン。

スポンサーサイト


Comments:-

なつき URL 2006-02-15 (水) 19:42 edit

こんばんは。昨日お誕生日だったんですね。
おめでとうございます。いいなあ、女の子っぽい日で。

何かのイベントと同じ日っていうのは、覚えてもらいやすい反面、損した気分ですよね。
私は実家が四国某県で、その県の有名な祭りの初日生まれなのですぐ覚えてもらえるのですが、当日は親ですらそちらに意識が行ってしまい忘れ去られてしまう、という人生を送ってきました。

近衛さんは東京系のお笑いが好きなんですか~。
私は千葉で暮らした経験がなかったら東京系のお笑いはスルーしていたかもしれないです。
いえ、昔は標準語が苦手だっただけなんですけどね・・・・。
今は・・・・ねぇ(笑)

テストも終わったそうで。
春休み!いい響きですよ。



近衛 URL 2006-02-15 (水) 21:17 edit

ありがとうございます。乙女っぽい誕生日の近衛です。
そうなんですよ、イベントと同じだと寂しいですよね。
なつきさんも同じなようでちょい仲間意識。
クリスマスに誕生日とか正月に誕生日とかの人たちはもっと寂しいかもしれませんが笑。

あ、もともと関西圏の方だったんですか。
私も以前は、関西のお笑い以外はお笑いじゃない!なんて思ってたんですが、最近は完全に東京寄りです。
標準語のあの方もいますしね…笑。

なつき URL 2006-02-15 (水) 21:54 edit

大阪に住んでいるのが一番長いですかね~。
○年の人生で7回引っ越ししております。
そのうちの1ヶ所にあの方の出身県があるとは
私ってば何てラッキ~!

という、おめでたい思考回路の持ち主です。

今は腹黒ペンギンさんのおかげで、大阪にいなかったブランクを埋めるがごとく、漫才に接しています。(とはいえbaseがほとんどですが)
でも、一度標準語の洗礼を受けると、関西のお笑い(漫才以外でも雰囲気とか)は確かにちょっとくどく感じてしまいますね。
誰かさんは標準語でもくどい気がしますけど。

テレビも、4chの15時からやっている番組、あれは帰ってきて1年間、見れませんでした。
あまりにも関西的で。(この関東かぶれ!)
私より1年後に東京から帰ってきた友人も、同じことを言ってましたね。
でもずっと関西に住んでいる友人からは、すごい面白いし人気番組なんだよーって聞いてました。
今は金曜を中心にがっつり見てるわけですが。

関東と関西のお笑い、どちらもいい面があるんですけどね。結局その人の好みなんですよね・・・・


近衛 URL 2006-02-16 (木) 15:46 edit

標準語でもくどい笑。ものすごい同意です。

あの4chの番組は確かに関西的ですよねぇ。
でもクセになる感じがあって、長期間の休みになると毎日見てしまいます。

そうですね、関西の笑いも面白いですもんね。
baseに行きだすようになって、関西の笑いの良さも
だんだん思い出してきてます。
まぁ、結果的にお笑い大好きってことですね笑。

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/52-ced3fe1c
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > スポンサー広告 > お笑いバトン。

Home > [お笑い]全般 > お笑いバトン。

お笑いバトン。

オフ友から「お笑いバトン」が回ってきたので答えようと思います。

1、あなたのお笑い好き暦を教えてください。
う~ん、8年くらいですかね。
小さい頃からお笑いは好きでしたが、どっぷりはまったのは8年ほど前から。

2、あなたの特に好きな事務所を教えてください。(1個)
ダントツで「人力舎」です。
人力舎の笑いがツボでツボで仕方ない。
キングオブコメディや東京03、おぎやはぎなどがいる事務所です。

3、あなたの本命コンビを教えてください。(2組までOK)
南海キャンディーズとウンナンです。

本命意外に好きなコンビを教えてください。(3組までOK)
キングオブコメディ、東京03、チョップリン

4、ずばり、東京と大阪のお笑い、どっちがすきですか?
東京です。くどい感じが苦手なので、東京のほうが気楽に見れます。

5、あなたの一番好きなネタを教えてください。(コンビ名も)
難しい…。
やっぱり南海キャンディーズの「医者ネタ」かなぁ。
あれはホントに衝撃だったので。

回す人もいないので、やりたい人はどうぞ、拾っていってください。

バトンっていうのも難しいもんですね。
特に好きな芸人のところ。3組じゃ全然おさまらない。
芸人のほとんどが好きなので、挙げたい芸人さんが山ほど。
あー、でも楽しいかも、バトン。
* テーマ:お笑い - ジャンル:お笑い *

Comments:4

なつき URL 2006-02-15 (水) 19:42 edit

こんばんは。昨日お誕生日だったんですね。
おめでとうございます。いいなあ、女の子っぽい日で。

何かのイベントと同じ日っていうのは、覚えてもらいやすい反面、損した気分ですよね。
私は実家が四国某県で、その県の有名な祭りの初日生まれなのですぐ覚えてもらえるのですが、当日は親ですらそちらに意識が行ってしまい忘れ去られてしまう、という人生を送ってきました。

近衛さんは東京系のお笑いが好きなんですか~。
私は千葉で暮らした経験がなかったら東京系のお笑いはスルーしていたかもしれないです。
いえ、昔は標準語が苦手だっただけなんですけどね・・・・。
今は・・・・ねぇ(笑)

テストも終わったそうで。
春休み!いい響きですよ。



近衛 URL 2006-02-15 (水) 21:17 edit

ありがとうございます。乙女っぽい誕生日の近衛です。
そうなんですよ、イベントと同じだと寂しいですよね。
なつきさんも同じなようでちょい仲間意識。
クリスマスに誕生日とか正月に誕生日とかの人たちはもっと寂しいかもしれませんが笑。

あ、もともと関西圏の方だったんですか。
私も以前は、関西のお笑い以外はお笑いじゃない!なんて思ってたんですが、最近は完全に東京寄りです。
標準語のあの方もいますしね…笑。

なつき URL 2006-02-15 (水) 21:54 edit

大阪に住んでいるのが一番長いですかね~。
○年の人生で7回引っ越ししております。
そのうちの1ヶ所にあの方の出身県があるとは
私ってば何てラッキ~!

という、おめでたい思考回路の持ち主です。

今は腹黒ペンギンさんのおかげで、大阪にいなかったブランクを埋めるがごとく、漫才に接しています。(とはいえbaseがほとんどですが)
でも、一度標準語の洗礼を受けると、関西のお笑い(漫才以外でも雰囲気とか)は確かにちょっとくどく感じてしまいますね。
誰かさんは標準語でもくどい気がしますけど。

テレビも、4chの15時からやっている番組、あれは帰ってきて1年間、見れませんでした。
あまりにも関西的で。(この関東かぶれ!)
私より1年後に東京から帰ってきた友人も、同じことを言ってましたね。
でもずっと関西に住んでいる友人からは、すごい面白いし人気番組なんだよーって聞いてました。
今は金曜を中心にがっつり見てるわけですが。

関東と関西のお笑い、どちらもいい面があるんですけどね。結局その人の好みなんですよね・・・・


近衛 URL 2006-02-16 (木) 15:46 edit

標準語でもくどい笑。ものすごい同意です。

あの4chの番組は確かに関西的ですよねぇ。
でもクセになる感じがあって、長期間の休みになると毎日見てしまいます。

そうですね、関西の笑いも面白いですもんね。
baseに行きだすようになって、関西の笑いの良さも
だんだん思い出してきてます。
まぁ、結果的にお笑い大好きってことですね笑。

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/52-ced3fe1c
Listed below are links to weblogs that reference
お笑いバトン。 from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > [お笑い]全般 > お笑いバトン。

Page Top

