Home > スポンサー広告 > お笑い週間

スポンサーサイト


Comments:-

ホワイトリバー URL 2008-05-12 (月) 18:41 edit

食傷気味な気持ち、私も判ります。

先日の「今日は何の日」で上方お笑い大賞が終わった日を特集していて、
その中で過去の新人賞受賞者が一部、紹介されてましたが、
阪神・巨人師匠や千里・万里さんにナイナイ(=岡村さん)は
当時から別格の輝きがあったなぁ。

近衛 URL 2008-05-12 (月) 22:32 edit

売れるとそればかり求められて、芸人さんも大変ですよね。
しかしエドはるみの場合は本人が望んで「グー」をやりまくってる印象がありますね。

輝きは大事ですよねぇ。
関西で矢野・兵動というコンビがいるんですが、実力は申し分ないのに華がなさすぎて、売れるまで異常に時間がかかってました。
こういうのは非常にもったいない。
まぁ…これも才能のうちなんですかね。

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/518-d13b5dc6
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > スポンサー広告 > お笑い週間

Home > [お笑い]お笑い番組 > お笑い週間

お笑い週間

ようやく、レギュラー番組になったレッドカーペットを初めて見ることができました。
特に爆笑するような人はいなかったんですが、あれですね。
鳥居さんがこの頃色んな番組に出るようになったんですね。
この番組は元々出てましたが、お笑い歌がうまい王決定戦?みたいなのとか。
中島みゆきに声が似すぎてて吹きましたけども。
前東京の番組で「旅人のうた」も歌ってましたが、あれも結構うまかったような記憶があります。
本人曰く途中から全然似てないそうですが。
あ、歌がうまいんじゃなくてあれはモノマネだったのか…?
よう分かりませんが、とりあえず芋洗坂係長には惚れました。
あの番組を見てると、どうも高木美保さんと趣味思考が似ている気がしてしかたないです。
歌聴いて惚れる芸人が完全に一致する。
嬉しいのか、危機感を感じるべきなのか、今はまだ分かりません。

分かった頃には手遅れな気もしますが。


んー、しかし。
やっと色んなお笑い番組を見るようになりましたが、あまり記憶に残る笑いがないですね。
レッドカーペット、あらびき団、イロモネア、どれも。
若手を出しすぎなのかもしれません。
もう少し実力のある中堅あたりが2,3組出てると違った感想になるのかなぁと思ったり。
そろそろエドはるみの「グー」押しは食傷気味なのです。
* テーマ:鳥居みゆき - ジャンル:お笑い *

Comments:2

ホワイトリバー URL 2008-05-12 (月) 18:41 edit

食傷気味な気持ち、私も判ります。

先日の「今日は何の日」で上方お笑い大賞が終わった日を特集していて、
その中で過去の新人賞受賞者が一部、紹介されてましたが、
阪神・巨人師匠や千里・万里さんにナイナイ(=岡村さん)は
当時から別格の輝きがあったなぁ。

近衛 URL 2008-05-12 (月) 22:32 edit

売れるとそればかり求められて、芸人さんも大変ですよね。
しかしエドはるみの場合は本人が望んで「グー」をやりまくってる印象がありますね。

輝きは大事ですよねぇ。
関西で矢野・兵動というコンビがいるんですが、実力は申し分ないのに華がなさすぎて、売れるまで異常に時間がかかってました。
こういうのは非常にもったいない。
まぁ…これも才能のうちなんですかね。

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/518-d13b5dc6
Listed below are links to weblogs that reference
お笑い週間 from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > [お笑い]お笑い番組 > お笑い週間

Page Top

