Home > スポンサー広告 > ただの萌え吐き溜め

スポンサーサイト


Comments:-

なつき URL 2008-05-07 (水) 21:36 edit

映画見にいけましたか?
子供向けアニメ映画では、変身のところで子供たちが一緒に呪文?を言ったり、悲しいシーンでは大泣きしたりするそうですが、大人の映画だとそういうの出来ませんよね。
・・・というか相棒の場合、どういう反応なら出せるんだろうw
インド映画とかは観客の野次とかヒューヒューが普通に飛んでましたけど、映画に対する感情には素直にいきたいもんですね。

近衛 URL 2008-05-08 (木) 18:30 edit

それがですねぇ、予定が狂って見に行けんかったんですよ…。
水曜日の安い日にでも行くことにします。

相棒への反応ですか。
きっとみんな、右京さんがなんらかの危ない目にあうシーンでは
( ゚д゚)アッ!ってなった後、(;><)ヤメタゲテってなって、亀山くんが助けるであろうシーンでは(*´∀`)ってなってると思います。
でも、この間みんな無言でしょうね笑。
顔だけ素直なんですけどねぇ。声までは。

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/517-ae345ad3
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > スポンサー広告 > ただの萌え吐き溜め

Home > [日記]雑記 > ただの萌え吐き溜め

ただの萌え吐き溜め

昨日「相棒」の特別番組がありましたが、みなさん見ましたか。
相棒の二人が初めて出会った回を丸々放送してたんですがね、これがもう!!たまらん出来で。
右京さんがまぁかっけぇこと。
冷たいし冷徹だし、あんな真顔で「刑事としては致命傷ですねぇ」なんて言われたら鼻血もんですよ。
深夜に録画したやつを見ておったんですが、見てる間中ずっと口元緩みっぱなし。
あぁ、右京さん。
今よりちょっと若い右京さん。
今も素敵だけど昔も素敵です。ってか存在が素敵すぎて、今とか昔とかどうでもいいです。

んで時間が経つごとに、ほんの少しだけ冷たさが緩和されていくんですよ。
それがまたいい。ツンデレ最高峰。
しかし今回ちょっと物足りなかったのは、私の敬愛する小野田官房長が出てなかったことで。
若い小野田官房長を見てみたい。
右京さんの冷たい目と、それ以上に冷たい目をしてる小野田官房長のやり取りが見たい。


…相棒好きすぎてだんだんおかしくなっていってる自分を感じています。
とりあえずGW中に映画を見に行かなくてはいけません。
「右京さーん!!!!!」って叫ぶ亀山くんと、なんか大変なことになってそうな右京さんを拝みに行かなければいけません。
ってか悶えに行かなければなりません。
小野田官房長は出てるんでしょうか。
いや、当然出てるんでしょう。小野田と右京の掛け合いは外せないはずです。
と、勝手に思っております。
あぁなんにせよ、昨日の相棒は最高でした。
* テーマ:相棒 - ジャンル:テレビ・ラジオ *

Comments:2

なつき URL 2008-05-07 (水) 21:36 edit

映画見にいけましたか?
子供向けアニメ映画では、変身のところで子供たちが一緒に呪文?を言ったり、悲しいシーンでは大泣きしたりするそうですが、大人の映画だとそういうの出来ませんよね。
・・・というか相棒の場合、どういう反応なら出せるんだろうw
インド映画とかは観客の野次とかヒューヒューが普通に飛んでましたけど、映画に対する感情には素直にいきたいもんですね。

近衛 URL 2008-05-08 (木) 18:30 edit

それがですねぇ、予定が狂って見に行けんかったんですよ…。
水曜日の安い日にでも行くことにします。

相棒への反応ですか。
きっとみんな、右京さんがなんらかの危ない目にあうシーンでは
( ゚д゚)アッ!ってなった後、(;><)ヤメタゲテってなって、亀山くんが助けるであろうシーンでは(*´∀`)ってなってると思います。
でも、この間みんな無言でしょうね笑。
顔だけ素直なんですけどねぇ。声までは。

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/517-ae345ad3
Listed below are links to weblogs that reference
ただの萌え吐き溜め from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > [日記]雑記 > ただの萌え吐き溜め

Page Top

