Home > スポンサー広告 > いや、まだ信じてないんですけどね。



Comments:-

addicted URL 2008-04-30 (水) 19:41 edit

会社に鳥居さんそっくりの超絶美女って近衛さんのことですねv-238

近衛 URL 2008-04-30 (水) 21:02 edit

>addiさん
そんな、自分で自分の首を絞めるようなウソはつきません笑。
ホントにそっくりなんですよ。
いつもジーっと見てますw

addicted URL 2008-04-30 (水) 23:19 edit

じゃその子にあのネタをやってもらってくださいねv-10

テラ URL 2008-04-30 (水) 23:28 edit

お久しぶりです!
僕は今日たまたま別の話題で鳥居さんのことを自分のブログに書こうと思ってたんですけど、
ここに来て結婚のニュースを知りビックリしました。
このごろ傷心中の(?)森三中・黒沢さんがよくこの手の虚言を繰り返していますが、鳥居さんの場合は事実なんですよね?
でも結婚だなんて、あの人あんな風に見えて、普通にちゃんとマトモなことも出来るんですね。
それこそロウソクの部屋で石原伸晃さん似のワラ人形でも愛でてそうなイメージがありましたから、意外でした。
近衛さんも鳥居さんが相当お好きなんですね。フられた感とか、そっくりさんで紛らわそうとか(笑)。
僕は最近、近所のロッテリアでハリセンボンの近藤さんにそっくりのオバチャンを発見したんですけど、
気になって気になって、気付けばめっきり通い詰めちゃってますよw。

なつき URL 2008-05-01 (木) 21:20 edit

鳥居さん似の超絶美女!それはいい目の保養w
私もその会見の様子をテレビで見ましたが、なんか「え?ネタ?」
って感じに見えちゃいました。
でも鳥居さんらしいなって気もしました。
しかしあの人ホント目が大きいですねえ。
結婚生活は「朝日の差すキッチンでナチュラルテイストの木のテーブルに白い食器で・・・」というイメージが湧いてしまったんですけどw衣装があんな感じだからかな。


近衛 URL 2008-05-02 (金) 17:28 edit

>addiさん
それがその子、おしとやかタイプなんです。
完全に拒絶されてしまう笑。優しく優しく扱いたいんですよw


>テラさん
黒沢さんの虚言は面白いですね笑。
鳥居さんのも完全に虚言だと思っていましたが、ここ数日の動きを見る限り、本当のようですね。
伸晃さんwきっと伸晃さんに対する愛はまた特別なんですよ。
結婚相手の人を連れてストーカーに興じていたら面白いですけどね。

鳥居さんにはなぜか人をひきつける力があると思います。
よし、なんでもしてやろう!と思えるというか笑。
近藤さんにソックリなおばさんにも興味がありますね。
そこに箕輪さんにソックリな人も働いてたら、なんらかの手を使って漫才をやってもらいたいです。

近衛 URL 2008-05-02 (金) 17:36 edit

>なつきさん
会見、今やっと見ました。(小島よしおとやってるやつですよね?)
なんかあれ見て小島よしおの好感度が上がってしまいました笑。
結婚生活のイメージ、ホントそんな感じですよねぇ。
リネンの小物とかがとにかく似合いそうです。

addicted URL 2008-05-03 (土) 12:04 edit

口座つくりにいっちゃいますv-237
もちろん指名してv-8

近衛 URL 2008-05-04 (日) 11:15 edit

>addiさん
その子が怖がるからやめてあげてください笑。

addicted URL 2008-05-04 (日) 22:49 edit

山ちゃん的あつかーーいv-12

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/516-89ba1a18
Listed below are links to weblogs that reference
from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > スポンサー広告 > いや、まだ信じてないんですけどね。

Home > [お笑い]全般 > いや、まだ信じてないんですけどね。

いや、まだ信じてないんですけどね。

鳥居みゆき結婚していた
 

女性お笑いタレントの鳥居みゆき(27)が、年上の一般人男性と昨年結婚していたことが29日、分かった。
 この日、都内で初の撮り下ろしDVD「ハッピーマンデー」の発売記念イベントに出席し、明かした。

ま、マジっすか…!!!!
え、これは本当にマジな話なんでしょうか…。
鳥居さんが自分で明かしたということですが、ネタじゃないのかと疑ってしまう自分。
まだ「近い知り合いが明かした」とかのほうが信用できてしまう笑。

なんだろう、この振られた感。
鳥居さんをとられちゃったかのような、この気持ち…。
いいんだいいんだ!会社に鳥居さんそっくりの超絶美女がいるからいいんだ!(ノД`)

と自分自身を慰めながら。
本当…であるとするならば、結婚おめでとうございます!
結婚生活が全く想像できないですが、おそらく静かで落ち着いた生活をしていくのでしょう。
これからも応援しとります。
* テーマ:芸人ニュース - ジャンル:お笑い *

Comments:10

addicted URL 2008-04-30 (水) 19:41 edit

会社に鳥居さんそっくりの超絶美女って近衛さんのことですねv-238

近衛 URL 2008-04-30 (水) 21:02 edit

>addiさん
そんな、自分で自分の首を絞めるようなウソはつきません笑。
ホントにそっくりなんですよ。
いつもジーっと見てますw

addicted URL 2008-04-30 (水) 23:19 edit

じゃその子にあのネタをやってもらってくださいねv-10

テラ URL 2008-04-30 (水) 23:28 edit

お久しぶりです!
僕は今日たまたま別の話題で鳥居さんのことを自分のブログに書こうと思ってたんですけど、
ここに来て結婚のニュースを知りビックリしました。
このごろ傷心中の(?)森三中・黒沢さんがよくこの手の虚言を繰り返していますが、鳥居さんの場合は事実なんですよね?
でも結婚だなんて、あの人あんな風に見えて、普通にちゃんとマトモなことも出来るんですね。
それこそロウソクの部屋で石原伸晃さん似のワラ人形でも愛でてそうなイメージがありましたから、意外でした。
近衛さんも鳥居さんが相当お好きなんですね。フられた感とか、そっくりさんで紛らわそうとか(笑)。
僕は最近、近所のロッテリアでハリセンボンの近藤さんにそっくりのオバチャンを発見したんですけど、
気になって気になって、気付けばめっきり通い詰めちゃってますよw。

なつき URL 2008-05-01 (木) 21:20 edit

鳥居さん似の超絶美女!それはいい目の保養w
私もその会見の様子をテレビで見ましたが、なんか「え?ネタ?」
って感じに見えちゃいました。
でも鳥居さんらしいなって気もしました。
しかしあの人ホント目が大きいですねえ。
結婚生活は「朝日の差すキッチンでナチュラルテイストの木のテーブルに白い食器で・・・」というイメージが湧いてしまったんですけどw衣装があんな感じだからかな。


近衛 URL 2008-05-02 (金) 17:28 edit

>addiさん
それがその子、おしとやかタイプなんです。
完全に拒絶されてしまう笑。優しく優しく扱いたいんですよw


>テラさん
黒沢さんの虚言は面白いですね笑。
鳥居さんのも完全に虚言だと思っていましたが、ここ数日の動きを見る限り、本当のようですね。
伸晃さんwきっと伸晃さんに対する愛はまた特別なんですよ。
結婚相手の人を連れてストーカーに興じていたら面白いですけどね。

鳥居さんにはなぜか人をひきつける力があると思います。
よし、なんでもしてやろう!と思えるというか笑。
近藤さんにソックリなおばさんにも興味がありますね。
そこに箕輪さんにソックリな人も働いてたら、なんらかの手を使って漫才をやってもらいたいです。

近衛 URL 2008-05-02 (金) 17:36 edit

>なつきさん
会見、今やっと見ました。(小島よしおとやってるやつですよね?)
なんかあれ見て小島よしおの好感度が上がってしまいました笑。
結婚生活のイメージ、ホントそんな感じですよねぇ。
リネンの小物とかがとにかく似合いそうです。

addicted URL 2008-05-03 (土) 12:04 edit

口座つくりにいっちゃいますv-237
もちろん指名してv-8

近衛 URL 2008-05-04 (日) 11:15 edit

>addiさん
その子が怖がるからやめてあげてください笑。

addicted URL 2008-05-04 (日) 22:49 edit

山ちゃん的あつかーーいv-12

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/516-89ba1a18
Listed below are links to weblogs that reference
いや、まだ信じてないんですけどね。 from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > [お笑い]全般 > いや、まだ信じてないんですけどね。

Page Top

