Home > スポンサー広告 > 早すぎるだろう、いくらなんでも。



Comments:-

なつき URL 2008-04-25 (金) 22:27 edit

さんまさんとかは「結婚したら面白くなくなってしまった人」なんですけど、
この人はもう一段階上の「結婚しないほうがいい人」なんだろうなと私も思います。
芸風がどうとかじゃなくて、人間的に。バツ3てどんだけー、ですよ実際。
まだ大阪芸人をほとんど知らなかった頃、ケンコバとこの人の区別がつかなかった自分。
・・・やれやれだぜ。

近衛 URL 2008-04-26 (土) 20:11 edit

そう、人間的に結婚しないほうがいいのかもしれませんね。
松ちゃんにはあれだけ尽くしまくる人なのになぁ、とちょっと不思議です。
ケンコバとw 体格は似てますね。
体格しか似てませんね笑。

なつき URL 2008-04-27 (日) 09:52 edit

そりゃ品川庄司とレギュラーを間違って覚えてしまって、半年くらいどっちがどっちだか分からなかったくらいですからね(笑)
おバカすぎるよ自分ww

近衛 URL 2008-04-27 (日) 20:28 edit

それはひどい笑。
歌がうまい、坊主、繋がりですねw

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/514-9d2b096a
Listed below are links to weblogs that reference
from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > スポンサー広告 > 早すぎるだろう、いくらなんでも。

Home > [お笑い]全般 > 早すぎるだろう、いくらなんでも。

早すぎるだろう、いくらなんでも。

すごく久しぶりなせいで何を書くか思いつかず、どうすっかと考えていたところにこのニュースですよ。
<離婚>辺見えみりと木村祐一 わずか2年で
何も詳しいことは書かれていないのであれですが、あっという間でしたね。
2年も経ってたのかというのが率直な感想で。
まだ半年くらいかと思ってました。
んー、しかしキム兄は3度目の離婚ですか。
あんまりいい印象は持ちませんね。芸人としては結構好きですが。
性格上ちょい問題が…?
まぁそういう人じゃないと芸人としてうまくいかないのかもしれません。

キム兄は独身の方が似合ってますね。…と、私が勝手に思うだけですが。
この人は自分が下になれる相手じゃないとうまくいかない気がします。
どうしても怒れないような相手とか、そういう系。
* テーマ:芸人ニュース - ジャンル:お笑い *

Comments:4

なつき URL 2008-04-25 (金) 22:27 edit

さんまさんとかは「結婚したら面白くなくなってしまった人」なんですけど、
この人はもう一段階上の「結婚しないほうがいい人」なんだろうなと私も思います。
芸風がどうとかじゃなくて、人間的に。バツ3てどんだけー、ですよ実際。
まだ大阪芸人をほとんど知らなかった頃、ケンコバとこの人の区別がつかなかった自分。
・・・やれやれだぜ。

近衛 URL 2008-04-26 (土) 20:11 edit

そう、人間的に結婚しないほうがいいのかもしれませんね。
松ちゃんにはあれだけ尽くしまくる人なのになぁ、とちょっと不思議です。
ケンコバとw 体格は似てますね。
体格しか似てませんね笑。

なつき URL 2008-04-27 (日) 09:52 edit

そりゃ品川庄司とレギュラーを間違って覚えてしまって、半年くらいどっちがどっちだか分からなかったくらいですからね(笑)
おバカすぎるよ自分ww

近衛 URL 2008-04-27 (日) 20:28 edit

それはひどい笑。
歌がうまい、坊主、繋がりですねw

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/514-9d2b096a
Listed below are links to weblogs that reference
早すぎるだろう、いくらなんでも。 from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > [お笑い]全般 > 早すぎるだろう、いくらなんでも。

Page Top

