Home > スポンサー広告 > mixiのお知らせで誕生日を思い出しだ。

スポンサーサイト


Comments:-

なつき URL 2008-04-14 (月) 23:07 edit

配属先決まったんですか。頑張って揉まれて来てくださいww
3ヶ月経ったら慣れてることと思います。

お知らせ来ましたか。山ちゃんお誕生日おめでとうございます。
大御所芸人になった山ちゃんを見れるのは、いつのことなんでしょうねぇ。
で、なるトモを見ていて知ったんですけど、小沢健二と山ちゃんって
同じ誕生日なんですね。先日ここで語ってたからびっくりしました。
なるほどこの日生まれの男性は不敵なヤツなのね。
山ちゃんには大御所になってほしいけど、アングラでもいて欲しいし。
・・・ってこれは両立可能ですよ!リクエストしなければ。
来月また東京でイベントありますね。
行ける時は東京まで行きますけど、年1回でもいいから大阪でもやってくださいな・・・

addicted URL 2008-04-15 (火) 12:59 edit

山ちゃんが大御所芸人になるのと近衛さんがお局様になるのがさきか気になっちゃう感じですv-8

GWは東京行くのv-236

竜羅 URL 2008-04-15 (火) 13:56 edit

私も山ちゃんの誕生日をマイミクさんの日記を見て気が付きました(汗)。
まぁ、しずちゃんの時もそうだったのですが(苦笑)。

配属先が決まったのですね。
私も最初のうちはヘマする事もあったので頑張ってください(おい)。

現在は実家の長野から月1くらいで上京してますが
やっぱり見に行くのはオールナイトとかアングラ系イベントばかりです。
いつかそのオールナイトでお会いしましょう(笑)。

近衛 URL 2008-04-15 (火) 22:31 edit

>なつきさん
慣れるが先か…とかいうやつですねw
人間関係極めて良好、理事長には「俺が配属を決めたんだ」的なことを言われ、とても弱音を吐ける空気じゃございませんwwww

えぇ!?マジっすか!あの王子様と一緒ですか笑。
性格は似てるとこがありますが、顔の系統は全く…。
そうかぁ、4月生まれを好きになるのかな。

また東京であるんですか。ホントに大阪では全くやりませんね笑。
今は気軽にイベントできる舞台がないのかもしれませんけど。
アングラな空気をそのまま大阪に!と、世界の片隅でリクエスト…

近衛 URL 2008-04-15 (火) 22:36 edit

>addiさん
お局様…w まだまだそんな貫禄はでませんねぇ。
ってことは、山ちゃんが大御所芸人になるのはまだまだ先の話ってことですね。
GW、行く予定はありませんよ。寝まくりたいですw


>竜羅さん
お、仲間ですね笑。誕生日は忘れやすくていけません。
仕事先では早速、「ノロマな奴」だと思われている…ような気がしますw
まぁミスらないように頑張ります。

オールナイトの先輩、頼りになりますな。
もし東京に行くことがあったらよろしくお願いします♪
あぁ…東京遊びに行きたい…。

ホワイトリバー URL 2008-04-19 (土) 18:17 edit

亮太さん、お誕生日ですか!
山ちゃんのお父さんが写真を写した、写真館に行ってみたいと思います。
(=お父さんの出身地は私の住んでる鹿児島とか)

途中からとはいえ、おとといの夜、久々にオンバトを見てたときのお話。
オンエア組が終了し、合格しなかった面々が楽屋に引き上げていくのを
見てたら悪のシャツを来た面々を発見。
どうやら新base組の暫定トップ(=そういう表現で大丈夫ですか?)
の極悪連合でしたが、出場10組中最低のKBだった模様。
ネタは見た事ないので判りませんが、入れ替え戦で残留できるのか?
と少々不安になったのは私です。

近衛 URL 2008-04-20 (日) 12:18 edit

>ホワイトリバーさん
あ、そうか。鹿児島だから山ちゃん家縁の地にいっぱい行けますね。
そんな行きたくないかもしれませんが笑。

暫定トップ、にしちゃ貫禄がないですよねw
base組はオンバトとの相性あんまり良くない人も多かったですが、極悪連合の場合は大阪でやってもそこまでKB出なかったような気がします。
あぁでもM-1の予選で見たときは面白かったような…?
ネタによるんですかねえ。

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/513-ef1d28e7
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > スポンサー広告 > mixiのお知らせで誕生日を思い出しだ。

Home > [お笑い]南海キャンディーズ > mixiのお知らせで誕生日を思い出しだ。

mixiのお知らせで誕生日を思い出しだ。

今日配属発令でした。
死ぬほど忙しい支店に配属です(^ω^)
まぁ…とりあえず3ヶ月頑張ります。

それはさて置き。
山ちゃん誕生日じゃんかー!!!
31歳ですか、おめでとうございます。
一年があっという間ですね。ついこの間30歳になったばかりなのに。
こうやって時は過ぎていくんですねぇ。
いつか山ちゃんも「大御所芸人」と呼ばれるような日がくるんでしょうか。
楽しみです。
しかし山ちゃんは調子乗りだと思うので、若干不安です。

31歳、ジャーナリズム路線に進みたいような空気をぷんぷん醸し出してますが、いつまでも毎月オールナイトイベントをやるような、そんなアングラな山ちゃんでいてほしいなと思います。
* テーマ:芸人ニュース - ジャンル:お笑い *

Comments:7

なつき URL 2008-04-14 (月) 23:07 edit

配属先決まったんですか。頑張って揉まれて来てくださいww
3ヶ月経ったら慣れてることと思います。

お知らせ来ましたか。山ちゃんお誕生日おめでとうございます。
大御所芸人になった山ちゃんを見れるのは、いつのことなんでしょうねぇ。
で、なるトモを見ていて知ったんですけど、小沢健二と山ちゃんって
同じ誕生日なんですね。先日ここで語ってたからびっくりしました。
なるほどこの日生まれの男性は不敵なヤツなのね。
山ちゃんには大御所になってほしいけど、アングラでもいて欲しいし。
・・・ってこれは両立可能ですよ!リクエストしなければ。
来月また東京でイベントありますね。
行ける時は東京まで行きますけど、年1回でもいいから大阪でもやってくださいな・・・

addicted URL 2008-04-15 (火) 12:59 edit

山ちゃんが大御所芸人になるのと近衛さんがお局様になるのがさきか気になっちゃう感じですv-8

GWは東京行くのv-236

竜羅 URL 2008-04-15 (火) 13:56 edit

私も山ちゃんの誕生日をマイミクさんの日記を見て気が付きました(汗)。
まぁ、しずちゃんの時もそうだったのですが(苦笑)。

配属先が決まったのですね。
私も最初のうちはヘマする事もあったので頑張ってください(おい)。

現在は実家の長野から月1くらいで上京してますが
やっぱり見に行くのはオールナイトとかアングラ系イベントばかりです。
いつかそのオールナイトでお会いしましょう(笑)。

近衛 URL 2008-04-15 (火) 22:31 edit

>なつきさん
慣れるが先か…とかいうやつですねw
人間関係極めて良好、理事長には「俺が配属を決めたんだ」的なことを言われ、とても弱音を吐ける空気じゃございませんwwww

えぇ!?マジっすか!あの王子様と一緒ですか笑。
性格は似てるとこがありますが、顔の系統は全く…。
そうかぁ、4月生まれを好きになるのかな。

また東京であるんですか。ホントに大阪では全くやりませんね笑。
今は気軽にイベントできる舞台がないのかもしれませんけど。
アングラな空気をそのまま大阪に!と、世界の片隅でリクエスト…

近衛 URL 2008-04-15 (火) 22:36 edit

>addiさん
お局様…w まだまだそんな貫禄はでませんねぇ。
ってことは、山ちゃんが大御所芸人になるのはまだまだ先の話ってことですね。
GW、行く予定はありませんよ。寝まくりたいですw


>竜羅さん
お、仲間ですね笑。誕生日は忘れやすくていけません。
仕事先では早速、「ノロマな奴」だと思われている…ような気がしますw
まぁミスらないように頑張ります。

オールナイトの先輩、頼りになりますな。
もし東京に行くことがあったらよろしくお願いします♪
あぁ…東京遊びに行きたい…。

ホワイトリバー URL 2008-04-19 (土) 18:17 edit

亮太さん、お誕生日ですか!
山ちゃんのお父さんが写真を写した、写真館に行ってみたいと思います。
(=お父さんの出身地は私の住んでる鹿児島とか)

途中からとはいえ、おとといの夜、久々にオンバトを見てたときのお話。
オンエア組が終了し、合格しなかった面々が楽屋に引き上げていくのを
見てたら悪のシャツを来た面々を発見。
どうやら新base組の暫定トップ(=そういう表現で大丈夫ですか?)
の極悪連合でしたが、出場10組中最低のKBだった模様。
ネタは見た事ないので判りませんが、入れ替え戦で残留できるのか?
と少々不安になったのは私です。

近衛 URL 2008-04-20 (日) 12:18 edit

>ホワイトリバーさん
あ、そうか。鹿児島だから山ちゃん家縁の地にいっぱい行けますね。
そんな行きたくないかもしれませんが笑。

暫定トップ、にしちゃ貫禄がないですよねw
base組はオンバトとの相性あんまり良くない人も多かったですが、極悪連合の場合は大阪でやってもそこまでKB出なかったような気がします。
あぁでもM-1の予選で見たときは面白かったような…?
ネタによるんですかねえ。

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/513-ef1d28e7
Listed below are links to weblogs that reference
mixiのお知らせで誕生日を思い出しだ。 from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > [お笑い]南海キャンディーズ > mixiのお知らせで誕生日を思い出しだ。

Page Top

