Home > スポンサー広告 > クロロホルム的タッチ。

スポンサーサイト


Comments:-

竜羅 URL 2008-04-14 (月) 19:47 edit

イロモネアSPは私も観ました。
そこでたむらけんじと大西ライオンは
「実はキャラがかぶっていた」事に気づかされましたw
確かに両者とも「はだか芸」で「ライオン(獅子)」だ!(笑)
ネタの傾向は違うから気が付かなかったです(苦笑)。

どうでもいい話でスミマセン…(汗)。

近衛 URL 2008-04-14 (月) 22:39 edit

どうでもいい話だなんてとんでもない笑。
意外な発見でしたよね。
どっちも微妙な空気になりがちですけどw
しかしたむけんは色んな人を敵にまわしてましたねぇ。
そんな自業自得なたむけんが好きです。

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/512-00adcfe4
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > スポンサー広告 > クロロホルム的タッチ。

Home > [お笑い]お笑い番組 > クロロホルム的タッチ。

クロロホルム的タッチ。

まだまだ生活のリズムが安定せず、毎日バタバタしています。
どうやってリズムとるんでしょう笑。
まぁそれはさて置き。

ウンナンのイロモネアSPを見ました。
これ26日から通常放送としてやるんですよね、喜ばしいことです。
なんか今回はキャラ勝ちが多かったですね。
ハリセンボンにしろタッチにしろ。
キャラが確立してるってのは強いなぁと改めて感じさせられました。
普段タッチで笑うことは少ないんですが、今回は結構笑えました。
なんでしょう、ブラックタッチがツボでw
何度も何度も何かを嗅がせてグッタリさせるところなんて、それまでのフリがきいてて笑わざるを得ないというか。
「クロロホルムが…」とか言っちゃうあたり、愛すべき感じでしたね。
ウッチャンが「タッチがこんなにブラックだとは思わなかった」と言ってましたが、芸人さんって結構そういうネタを持ってますよね。
いつか南海キャンディーズもこういう場でドブラックなことをしてほしいなぁと思ったり。

まぁ総括としては今回もウッチャンが可愛かったってとこに落ち着くんですが。
なにあのふくれっ面。
43歳がやってると思ったらキュンキュンしてしゃあなかったです笑。
あぁ、これが毎週見れるなんて。なんて幸せ。
* テーマ:TV番組 - ジャンル:お笑い *

Comments:2

竜羅 URL 2008-04-14 (月) 19:47 edit

イロモネアSPは私も観ました。
そこでたむらけんじと大西ライオンは
「実はキャラがかぶっていた」事に気づかされましたw
確かに両者とも「はだか芸」で「ライオン(獅子)」だ!(笑)
ネタの傾向は違うから気が付かなかったです(苦笑)。

どうでもいい話でスミマセン…(汗)。

近衛 URL 2008-04-14 (月) 22:39 edit

どうでもいい話だなんてとんでもない笑。
意外な発見でしたよね。
どっちも微妙な空気になりがちですけどw
しかしたむけんは色んな人を敵にまわしてましたねぇ。
そんな自業自得なたむけんが好きです。

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/512-00adcfe4
Listed below are links to weblogs that reference
クロロホルム的タッチ。 from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > [お笑い]お笑い番組 > クロロホルム的タッチ。

Page Top

