Home > スポンサー広告 > base中心に世界はまわる。

スポンサーサイト


Comments:-

ai URL 2008-04-03 (木) 10:13 edit

おはようございます♪
社会人2日目・・・ご愁傷様です。笑

「中山功太オールナイトイベント」へ行き、無睡眠で出勤している
ご愁傷様のアホ社会人です。
南海キャンディーズが、出ましたよっ!!!
「嵐の卒業」も、「ガンガンFINAL」も欠席だと言うのに・・・
たっぷり出てましたよっ!
初!南海キャンディーズを見た瞬間・・・
近衛さんを、まっさきに思い出しました。笑
右側の髪の毛だけが、不自然にハネ上がっていた山ちゃん・・・
やっぱり・・近衛さんを思い出しました。

「クレイジーナイト」早めに引き換えを~っ!!!
確か・・ 以前も・・ 流れたチケットがあったような!?
私は、引き換えましたよ~
神メンツですもんねっ♪♪

ホワイトリバー URL 2008-04-03 (木) 20:28 edit

昨日深夜(=大阪であったか?は判りませんが)にあったあらびき団SPを
見てたら、モンスターエンジンの大林さん登場。

相方の西森さんは、先日、ピンで見たばかりなので、相方さんはどんなネタを
披露するのか?と思ったら、ミスチルの仁鶴師匠バージョンって!w
深夜にはツボにハマるネタでしたね。

私もお笑いを中心に世界を回りたいなぁ。

近衛 URL 2008-04-03 (木) 22:47 edit

>aiさん
こんばんはー。社会人…明日が終わるのが何より楽しみです笑。
ってか!すごいですね。
徹夜で仕事なんて、逆立ちしても真似できません。100%寝ます。6時間寝ても今日寝そうでしたw

南海出たんですね!やっぱり親友だなぁ。
山ちゃんで私を思い出していただけるとは光栄です。
しかし山ちゃんの髪のはね具合はときたまイラっとすることがあるので微妙です笑。
髪の毛がぺったんこ(油分で)じゃなかったようなので、そこは安心しましたが。

まだ引き換えてません>< ヤバいです、嫌な予感がします。
でも土日はさむのでね、なんとか!なんとか!

近衛 URL 2008-04-03 (木) 22:54 edit

>ホワイトリバーさん
あらびきSPなんてあったんですか!まだ…おそらく大阪ではやってないはず。
やっていたら泣きます。

大林くんはコアなところを突きますよね。私もそのネタ大好きです。
妙に似てるし笑。「わろーたりー」はありましたか?あそこ最高ですね。

私は定年後の人生を決めてます。
パソコンしてテレビでお笑い見て、ライブ行ってのんびりすることですw
お笑いのことだけ考えたい。

ホワイトリバー URL 2008-04-04 (金) 21:46 edit

「わろーたりー」のフレーズは忘れましたが、『四角い仁鶴がまぁるく収めまっせ!』
というお約束のフレーズを使わない物真似は、私としてはポイントが高かったですね。

昨日、マンスリーよしもと4月号を買いましたが、FUJIWARA世代、
笑い飯・麒麟・千鳥世代に続く、新しいbaseトップメンバー(=ワラb)が
紹介されてましたが、今後に期待しましょう。

昼に何気なく、おもいっきりいいテレビを見てたら、バトミントンの陣内さんや
元・ABCアナの山本モナさんらに混じって、南海さんが登場してましたよ。

近衛 URL 2008-04-05 (土) 21:45 edit

>ホワイトリバーさん
確かに直球のモノマネじゃなくて、こんなこと仁鶴さんは言わないんだけど、でも言いそう!っていう絶妙なところを突いてきててイイですよね。

新しいbaseのトップメンバー、この人がトップ!っていうような人がいないので少し心配です。
まとめ役というか、リーダー格の人がいた方がいいと思うんですけど、そういう人たちは全員卒業しちゃいましたからね。
まぁ、これからそういう人も出てくるかな。

あぁ!!見忘れたー;;
分かってたのに!金曜日出るって知ってたのに!なんという悔しさでしょう。
これからおもいっきりいいテレビで浮かないことを祈るばかりです笑。

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/510-011cbde9
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > スポンサー広告 > base中心に世界はまわる。

Home > [お笑い]baseよしもと > base中心に世界はまわる。

base中心に世界はまわる。

まだ、baseで4月18日にある「クレイジーナイト」のチケットを引き換えてません。
いつ引き換えるんでしょう。
私は何回同じチケットを取ればいいんでしょう。
今日、会社から電話して取ったことは内緒です。
どうしても行きたいクレイジーナイト!!川原くんも出るし、山内くんも出るようだし。
なんて神メンツなんでしょう。
これを行かないでどうする!?ということでチケットを取るんですが…
性格上スムーズに引き換えるのは困難なのです。
今回はちゃんと引き換えたいですね。

ってか「さよならbase」の放送をまだ見てなくてなみだ目です。
南海がチラっとVTR出演してましたね。
その後に映った天津木村さんに全部おいしいとこ持っていかれてたのが悔しいですが。
まぁエロ詩吟家には勝てんか笑。
* テーマ:baseよしもと - ジャンル:お笑い *

Comments:6

ai URL 2008-04-03 (木) 10:13 edit

おはようございます♪
社会人2日目・・・ご愁傷様です。笑

「中山功太オールナイトイベント」へ行き、無睡眠で出勤している
ご愁傷様のアホ社会人です。
南海キャンディーズが、出ましたよっ!!!
「嵐の卒業」も、「ガンガンFINAL」も欠席だと言うのに・・・
たっぷり出てましたよっ!
初!南海キャンディーズを見た瞬間・・・
近衛さんを、まっさきに思い出しました。笑
右側の髪の毛だけが、不自然にハネ上がっていた山ちゃん・・・
やっぱり・・近衛さんを思い出しました。

「クレイジーナイト」早めに引き換えを~っ!!!
確か・・ 以前も・・ 流れたチケットがあったような!?
私は、引き換えましたよ~
神メンツですもんねっ♪♪

ホワイトリバー URL 2008-04-03 (木) 20:28 edit

昨日深夜(=大阪であったか?は判りませんが)にあったあらびき団SPを
見てたら、モンスターエンジンの大林さん登場。

相方の西森さんは、先日、ピンで見たばかりなので、相方さんはどんなネタを
披露するのか?と思ったら、ミスチルの仁鶴師匠バージョンって!w
深夜にはツボにハマるネタでしたね。

私もお笑いを中心に世界を回りたいなぁ。

近衛 URL 2008-04-03 (木) 22:47 edit

>aiさん
こんばんはー。社会人…明日が終わるのが何より楽しみです笑。
ってか!すごいですね。
徹夜で仕事なんて、逆立ちしても真似できません。100%寝ます。6時間寝ても今日寝そうでしたw

南海出たんですね!やっぱり親友だなぁ。
山ちゃんで私を思い出していただけるとは光栄です。
しかし山ちゃんの髪のはね具合はときたまイラっとすることがあるので微妙です笑。
髪の毛がぺったんこ(油分で)じゃなかったようなので、そこは安心しましたが。

まだ引き換えてません>< ヤバいです、嫌な予感がします。
でも土日はさむのでね、なんとか!なんとか!

近衛 URL 2008-04-03 (木) 22:54 edit

>ホワイトリバーさん
あらびきSPなんてあったんですか!まだ…おそらく大阪ではやってないはず。
やっていたら泣きます。

大林くんはコアなところを突きますよね。私もそのネタ大好きです。
妙に似てるし笑。「わろーたりー」はありましたか?あそこ最高ですね。

私は定年後の人生を決めてます。
パソコンしてテレビでお笑い見て、ライブ行ってのんびりすることですw
お笑いのことだけ考えたい。

ホワイトリバー URL 2008-04-04 (金) 21:46 edit

「わろーたりー」のフレーズは忘れましたが、『四角い仁鶴がまぁるく収めまっせ!』
というお約束のフレーズを使わない物真似は、私としてはポイントが高かったですね。

昨日、マンスリーよしもと4月号を買いましたが、FUJIWARA世代、
笑い飯・麒麟・千鳥世代に続く、新しいbaseトップメンバー(=ワラb)が
紹介されてましたが、今後に期待しましょう。

昼に何気なく、おもいっきりいいテレビを見てたら、バトミントンの陣内さんや
元・ABCアナの山本モナさんらに混じって、南海さんが登場してましたよ。

近衛 URL 2008-04-05 (土) 21:45 edit

>ホワイトリバーさん
確かに直球のモノマネじゃなくて、こんなこと仁鶴さんは言わないんだけど、でも言いそう!っていう絶妙なところを突いてきててイイですよね。

新しいbaseのトップメンバー、この人がトップ!っていうような人がいないので少し心配です。
まとめ役というか、リーダー格の人がいた方がいいと思うんですけど、そういう人たちは全員卒業しちゃいましたからね。
まぁ、これからそういう人も出てくるかな。

あぁ!!見忘れたー;;
分かってたのに!金曜日出るって知ってたのに!なんという悔しさでしょう。
これからおもいっきりいいテレビで浮かないことを祈るばかりです笑。

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/510-011cbde9
Listed below are links to weblogs that reference
base中心に世界はまわる。 from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > [お笑い]baseよしもと > base中心に世界はまわる。

Page Top

