Home > スポンサー広告 > 時の流れる早さは一定ではないのだよ。

スポンサーサイト


Comments:-

なつき URL 2008-03-31 (月) 22:05 edit

私も入社式の前日は色々思いました。今でも覚えてます。
社会人になったらなったで、楽しいこともあるよ。
何と言っても経済力が変わるからねww

まず最初の半年は「仕事終わったらライブ」を胸に頑張って下さい。
ご褒美は大事です。
山ちゃんの生き方って自虐的に映るね。
でもそれで救われた明日から社会人な人がここにいるわけで。
私もそうですけど。・・・ブサイクバンザイ(*^▽^*)






addicted URL 2008-04-01 (火) 04:21 edit

あいさつと前向きに頑張ったら、歓迎会では得意のネタを披露したら先輩にかわいがってもらえるはずv-237

近衛 URL 2008-04-01 (火) 20:13 edit

>なつきさん
ねむたーい
あの日のようにぐっすりねむりたーい (by川原)

経済力、早く実感したいです笑。
今までアルバイトもせず貧乏学生だったので、一気に使ってしまいそうで怖いですが。
まずは山ちゃんに貢がなきゃいけませんねw
キモと言われながらもなんやかんやで貢がれてる山ちゃん…ちょっとムカツク。

近衛 URL 2008-04-01 (火) 20:17 edit

>addiさん
挨拶と前向きさはなんとかなりそうですが、得意のネタは披露できませんでしたw
というか、得意なネタそのものがないですよ><
addiさんが上司じゃなくてよかったです笑。上司なら絶対むちゃブリしてくるでしょう。

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/509-19865ab0
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > スポンサー広告 > 時の流れる早さは一定ではないのだよ。

Home > [日記]学生生活 > 時の流れる早さは一定ではないのだよ。

時の流れる早さは一定ではないのだよ。

嫌あああぁぁああああぁぁぁ学生終わるうううううぅうう

20歳になったときよりも、22歳になったときよりも嫌
どんなことよりも嫌

院生になりたい。
しかし院に行くだけの向学心がない。
おおおお、社会人になるしかない…。

なんということでしょう、これから約40年間社会人だなんて。
学生でいられたのはたかだか16年間ですよ。
なんということでしょう。

おぉ、明日が来てしまう。
明日が来るのはなんて早いのでしょう。
明後日が来るのはなんて遅いのでしょう。

山ちゃんがキモいキモいと言われながら頑張ってる姿を思い出し、私も一生懸命生きていこうと思います。
ライブを糧にして。
* テーマ:新生活! - ジャンル:就職・お仕事 *

Comments:4

なつき URL 2008-03-31 (月) 22:05 edit

私も入社式の前日は色々思いました。今でも覚えてます。
社会人になったらなったで、楽しいこともあるよ。
何と言っても経済力が変わるからねww

まず最初の半年は「仕事終わったらライブ」を胸に頑張って下さい。
ご褒美は大事です。
山ちゃんの生き方って自虐的に映るね。
でもそれで救われた明日から社会人な人がここにいるわけで。
私もそうですけど。・・・ブサイクバンザイ(*^▽^*)






addicted URL 2008-04-01 (火) 04:21 edit

あいさつと前向きに頑張ったら、歓迎会では得意のネタを披露したら先輩にかわいがってもらえるはずv-237

近衛 URL 2008-04-01 (火) 20:13 edit

>なつきさん
ねむたーい
あの日のようにぐっすりねむりたーい (by川原)

経済力、早く実感したいです笑。
今までアルバイトもせず貧乏学生だったので、一気に使ってしまいそうで怖いですが。
まずは山ちゃんに貢がなきゃいけませんねw
キモと言われながらもなんやかんやで貢がれてる山ちゃん…ちょっとムカツク。

近衛 URL 2008-04-01 (火) 20:17 edit

>addiさん
挨拶と前向きさはなんとかなりそうですが、得意のネタは披露できませんでしたw
というか、得意なネタそのものがないですよ><
addiさんが上司じゃなくてよかったです笑。上司なら絶対むちゃブリしてくるでしょう。

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/509-19865ab0
Listed below are links to weblogs that reference
時の流れる早さは一定ではないのだよ。 from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > [日記]学生生活 > 時の流れる早さは一定ではないのだよ。

Page Top

