Home > スポンサー広告 > むごい、むごすぎる。

スポンサーサイト


Comments:-

竜羅 URL 2008-03-31 (月) 18:51 edit

私も山ちゃんの嫉妬マン(東京)見に行こうとして
駅で倒れて救急車で運ばれ、当然嫉妬マンは見られなかった事がありました…(苦笑)。
(当時のmixi日記にも書きましたが)

まぁ、そういうわけで人生残念な事も多々ありますよ…(何様のつもりだ)。

とにかく、私も「ご結婚おめでとうございます」と言っておきます。

近衛 URL 2008-03-31 (月) 21:30 edit

ありましたね、そんなことが!
今ならそのときの竜羅さんの悔しさが嫌というほどわかります笑。
チケット無駄にするっていうのが嫌ですよね…せっかく無い金で買ったって言うのに><

瀬下くんは天竺鼠としてこれから売れていくんでしょうし(決め付け)、妻と子を養っていいパパになってもらいたいです。

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/508-9ad49f0d
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > スポンサー広告 > むごい、むごすぎる。

Home > [お笑い]baseよしもと > むごい、むごすぎる。

むごい、むごすぎる。

今日、とある事情で天竺鼠単独を見にいけなかったのです。
ものすご残念…。
だって天竺鼠の単独なのに。
ああああああああ!!!!!ってなるくらい残念でたまらないのですが、それに加えてですよ。
単独の最後に瀬下くんが結婚報告したそうですね。
なんという仕打ちwww
私が単独行けないのを見計らって結婚報告だなんて(違
ああああああ!!!!が、うわあああああああ!!!になった瞬間です。
今年、初後悔。

しかしめでたいですね。
村上さんの結婚に続き瀬下くんまでも。
瀬下くんはいいお父さんになりそうです。天然パパは素晴らしい。
川原くんはお祝いとかしてあげたんでしょうかね。
川原くんの動向ばかり気になる自分、ちょい恥ずかしい。
とにかく、おめでとうございます!!
* テーマ:芸人ニュース - ジャンル:お笑い *

Comments:2

竜羅 URL 2008-03-31 (月) 18:51 edit

私も山ちゃんの嫉妬マン(東京)見に行こうとして
駅で倒れて救急車で運ばれ、当然嫉妬マンは見られなかった事がありました…(苦笑)。
(当時のmixi日記にも書きましたが)

まぁ、そういうわけで人生残念な事も多々ありますよ…(何様のつもりだ)。

とにかく、私も「ご結婚おめでとうございます」と言っておきます。

近衛 URL 2008-03-31 (月) 21:30 edit

ありましたね、そんなことが!
今ならそのときの竜羅さんの悔しさが嫌というほどわかります笑。
チケット無駄にするっていうのが嫌ですよね…せっかく無い金で買ったって言うのに><

瀬下くんは天竺鼠としてこれから売れていくんでしょうし(決め付け)、妻と子を養っていいパパになってもらいたいです。

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/508-9ad49f0d
Listed below are links to weblogs that reference
むごい、むごすぎる。 from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > [お笑い]baseよしもと > むごい、むごすぎる。

Page Top

