Home > スポンサー広告 > なんだこの裏切られた感。

スポンサーサイト


Comments:-

竜羅 URL 2008-03-28 (金) 17:58 edit

私も村上さんの結婚にはびっくりでした。
本日のいいともを見て「いつの間に結婚したんだ!?」とか思いましたが
その日に発表したばかりだったのですね。
そりゃいいともまでに気づかないはずだw

しかし「モテない」=「恋人が全くいない」というわけではないので
ウソをついてたわけではなかったのでしょう(笑)

でも村上さんは料理が得意なので結婚したらいい奥さんになれると思っていました。
(偉そうでスミマセン)

近衛 URL 2008-03-28 (金) 21:38 edit

いいとも見てたんですね!いいなぁ、見とけばよかったと後悔してます。
確かに全く恋人がいないという意味じゃないのかもしれませんね。
しかししかし!私の頭ではモテない=恋人いない、なのですw
ってかなんか友達をとられたような、そんな気分です。
私も村上さんはいい奥さんになると思います。
黒沢さんはゴミ部屋をきれいにしてくれる旦那さんを見つけて欲しいです笑。

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/507-760ee6b4
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > スポンサー広告 > なんだこの裏切られた感。

Home > [お笑い]全般 > なんだこの裏切られた感。

なんだこの裏切られた感。

森三中・村上知子、『いいとも』で結婚報告「人妻な感じです」

女性お笑いトリオ・森三中の村上知子が今月23日に入籍していたことを28日(金)、明らかにした。同日放送のフジテレビ系『笑っていいとも!』の「テレフォンショッキング」にメンバーと揃って出演した村上には客席から「おめでとう」の歓声が飛び交い、村上は「ありがとうございます。ちょっと人妻な感じです」と照れくさそうに笑った。

な、なんと( ゚д゚)
おめでとうございます。
あれだけモテないモテないとテレビで言ってたのに。
つい最近も深夜番組でそういう話をしていたので、この人の結婚にはビックリですね。
なんだよなんだよ、芸能人はウソが得意だなぁ。
と、ちょっぴり寂しい気分になっています笑。

残りは黒沢さんですね。
あの人は結構な人見知り&人間不信だと思うんですが…幸せになってもらいたいもんです。
* テーマ:芸人ニュース - ジャンル:お笑い *

Comments:2

竜羅 URL 2008-03-28 (金) 17:58 edit

私も村上さんの結婚にはびっくりでした。
本日のいいともを見て「いつの間に結婚したんだ!?」とか思いましたが
その日に発表したばかりだったのですね。
そりゃいいともまでに気づかないはずだw

しかし「モテない」=「恋人が全くいない」というわけではないので
ウソをついてたわけではなかったのでしょう(笑)

でも村上さんは料理が得意なので結婚したらいい奥さんになれると思っていました。
(偉そうでスミマセン)

近衛 URL 2008-03-28 (金) 21:38 edit

いいとも見てたんですね!いいなぁ、見とけばよかったと後悔してます。
確かに全く恋人がいないという意味じゃないのかもしれませんね。
しかししかし!私の頭ではモテない=恋人いない、なのですw
ってかなんか友達をとられたような、そんな気分です。
私も村上さんはいい奥さんになると思います。
黒沢さんはゴミ部屋をきれいにしてくれる旦那さんを見つけて欲しいです笑。

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/507-760ee6b4
Listed below are links to weblogs that reference
なんだこの裏切られた感。 from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > [お笑い]全般 > なんだこの裏切られた感。

Page Top

