Home > スポンサー広告 > 歌詞がいいね。

スポンサーサイト


Comments:-

なつき URL 2008-03-27 (木) 23:15 edit

オザケン懐かしい!そう、彼は東大出で、あの小澤征爾の甥っ子。
あの飄々とした感じが大好きでしたが、なるほど山ちゃんと似通った所もあるか・・・。
確かに両方とも、物腰は柔らかいのに実は大胆不敵だね。
昔からそういうタイプが好きだったのか私は。
ベタだけど「痛快ウキウキ通り」って曲を聞くと元気がでます。
歌詞は結局妄想なので意味はないんですけど(笑)これはリズムが好きで。
歌詞が好きなのはマッキーとかスピッツかな・・・?

ところでお嬢様、何か忘れてやしないかいwww

近衛 URL 2008-03-28 (金) 13:07 edit

>なつきさん
すごい家系ですよね。だからこそ王子様なのか。
なんか二人とも、「え、僕にできないこと?ないですよ^^」って言っちゃいそうな空気をしてると思いませんかw
そういうとこが好きすぎて。
「痛快ウキウキ通り」いいですね。この人のは楽しい曲調が多いですね。ラブリーもいい。

最近いろんなことを忘れてるので、どれを言ってるのか分かりません笑。
なにか忘れてましたっけ??

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/506-b65884d3
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > スポンサー広告 > 歌詞がいいね。

Home > [音楽]音楽番組 > 歌詞がいいね。

歌詞がいいね。

最近ずーっと音楽を聴いてます。
飽きませんね。
Samurizeで歌詞表示をさせてるので、歌詞を口ずさむのが楽で。
いつもなら歌詞が分からなくて途中で飽きちゃうんですが、この方法だとそれがない。
実にいいです。

んで色んな人の曲を聴くようになって、ようやく歌詞の重要さがわかってきました。
…今まではリズムとか曲調重視で、正直歌詞は何も頭にとどめてなかったのです。
あれですね、歌詞がいい曲っていいですね笑。
スピッツの「楓」なんて最高じゃないですか。あれはリズムもいいですけど。
小沢健二の「ある光」なんて最高じゃないですか。

ってかニコニコで小沢健二を見てたんですがね、あの人の顔が好きすぎる。
昔Hey×3に出てたときに可愛えぇ!!と思った記憶はあるんですが、これほどまでツボだとは。
見れば見るほどイイ。
たぶん性格も好きなんですよ。たぶん。
この人東大なんですよね?
そのことについて自分で「塾にも行かずに一浪で東大だから、頭いいんですよ」って言っちゃうあたりね。
もう大好き。
山ちゃんにもこの感覚は通じるところがあると思います。
M-1決勝に初進出したときに「名前さえ覚えてもらえればよかったんで」って言っちゃう感じね。
あぁ、大好きwww

あれ、だいぶ音楽から話がずれた…。
まあそんなこんなで今、the pillowsを聴いてます。この人たちの曲はとても和みます。
「パトリシア」とか「Crazy Sunshine」とか。
でも全部難しくて歌えないんですけどね…。いいよいいよ、もう。
音楽週間。
* テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽 *

Comments:2

なつき URL 2008-03-27 (木) 23:15 edit

オザケン懐かしい!そう、彼は東大出で、あの小澤征爾の甥っ子。
あの飄々とした感じが大好きでしたが、なるほど山ちゃんと似通った所もあるか・・・。
確かに両方とも、物腰は柔らかいのに実は大胆不敵だね。
昔からそういうタイプが好きだったのか私は。
ベタだけど「痛快ウキウキ通り」って曲を聞くと元気がでます。
歌詞は結局妄想なので意味はないんですけど(笑)これはリズムが好きで。
歌詞が好きなのはマッキーとかスピッツかな・・・?

ところでお嬢様、何か忘れてやしないかいwww

近衛 URL 2008-03-28 (金) 13:07 edit

>なつきさん
すごい家系ですよね。だからこそ王子様なのか。
なんか二人とも、「え、僕にできないこと?ないですよ^^」って言っちゃいそうな空気をしてると思いませんかw
そういうとこが好きすぎて。
「痛快ウキウキ通り」いいですね。この人のは楽しい曲調が多いですね。ラブリーもいい。

最近いろんなことを忘れてるので、どれを言ってるのか分かりません笑。
なにか忘れてましたっけ??

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/506-b65884d3
Listed below are links to weblogs that reference
歌詞がいいね。 from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > [音楽]音楽番組 > 歌詞がいいね。

Page Top

