Home > スポンサー広告 > 金時まで解散ですか…

スポンサーサイト


Comments:-

えりか URL 2008-03-25 (火) 04:06 edit

金時の甲斐さんはショックすぎます・・私が日本に帰るまで頑張るって秋山さんいってたのに・・解散したら2人ともお笑いやめるんですかねぇ?ピンとか別のコンビ組んで頑張ってほしいなぁ・・

えりか URL 2008-03-25 (火) 04:06 edit

あ、解散の間違いです。すみません。

なつき URL 2008-03-25 (火) 08:22 edit

地味だけど、じわじわくるコンビだったから解散は本当に残念です。
賞レースで何か獲ったことはないコンビでしたっけ。
それが全てだとは思わないけれど、受賞暦というのは活動していく上でのモチベーションに繋がったりひとつの目安になるだろうから、やっぱりそういうのも大きかったのかも。
baseに通いだして、どれだけ解散の文字を見てきたんだろう・・・

近衛 URL 2008-03-25 (火) 12:48 edit

>えりかさん
そんな話をされてたんですか!それはショックが倍増ですね…。
お笑い、どうするんでしょう。続けて欲しいですね。
2人とも面白いと思うので、お笑い辞めるなんてもったいない!解散するのももったいないorz


>なつきさん
賞レースの最終選考まで残らないコンビ…だったような気がします。
今wikipediaを見てみたら、金時ってすでに一回解散してるんですね。
2回目の再結成をしてほしい…と願わずにはいられません。
くすくすっとくる笑いも必要ですよね。爆笑ばっかりが笑いじゃない。

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/504-2ceac04d
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 芸人談義 踊らにゃソンソン
Trackback from HAPPY*HAPPY*LIFE 2008-03-24 (月) 16:34

金時、解散≪吉本興業≫

3/14の記事でご紹介した、吉本興業のお笑いコンビの金時。(記事はコチラ)いま、 (more…)

Home > スポンサー広告 > 金時まで解散ですか…

Home > [お笑い]baseよしもと > 金時まで解散ですか…

金時まで解散ですか…

金時が解散するようです…。
baseの公式掲示板にて報告がありました。
うーん、うーん。
面白いコンビだったんですけどねぇ…。
少なくとも私は好きなコンビの一つだったんですが、行き詰まり?を感じたんでしょうか。

4月からの新baseのワラbメンバーに入れなかったことも一因になってるんでしょうかね。
しかし今まで解散してきたコンビを見ると、解散した後に公式発表というパターンが多く…(本人の口から発表後、公式でも発表等)こういう風に先に公式が発表するというのは珍しいような気がするんです。
ということは吉本サイドは、公式に発表できるだけの準備期間があったんじゃないかと。
解散は結構前から決まってた?
うーん、うーん。
世界の三輪なのに?イチローも知ってる三輪なのに?

あぁ、寂しすぎます。
実力もあるし、適度に人気もある。バランスのとれたいいコンビだと思うんですけどねぇ。
秋山くんのツッコミもだんだん面白くなっていってたのに。
数年前のオールザッツでは最低得点をたたき出したり、あまり賞レースで活躍することはありませんでしたけどね。
じわじわくる笑いの弊害でしょうが、逆にそれが持ち味にもなっていたのに残念です。

ああぁあぁこの解散はショックだ。
* テーマ:baseよしもと - ジャンル:お笑い *

Comments:4

えりか URL 2008-03-25 (火) 04:06 edit

金時の甲斐さんはショックすぎます・・私が日本に帰るまで頑張るって秋山さんいってたのに・・解散したら2人ともお笑いやめるんですかねぇ?ピンとか別のコンビ組んで頑張ってほしいなぁ・・

えりか URL 2008-03-25 (火) 04:06 edit

あ、解散の間違いです。すみません。

なつき URL 2008-03-25 (火) 08:22 edit

地味だけど、じわじわくるコンビだったから解散は本当に残念です。
賞レースで何か獲ったことはないコンビでしたっけ。
それが全てだとは思わないけれど、受賞暦というのは活動していく上でのモチベーションに繋がったりひとつの目安になるだろうから、やっぱりそういうのも大きかったのかも。
baseに通いだして、どれだけ解散の文字を見てきたんだろう・・・

近衛 URL 2008-03-25 (火) 12:48 edit

>えりかさん
そんな話をされてたんですか!それはショックが倍増ですね…。
お笑い、どうするんでしょう。続けて欲しいですね。
2人とも面白いと思うので、お笑い辞めるなんてもったいない!解散するのももったいないorz


>なつきさん
賞レースの最終選考まで残らないコンビ…だったような気がします。
今wikipediaを見てみたら、金時ってすでに一回解散してるんですね。
2回目の再結成をしてほしい…と願わずにはいられません。
くすくすっとくる笑いも必要ですよね。爆笑ばっかりが笑いじゃない。

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:1

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/504-2ceac04d
Listed below are links to weblogs that reference
金時まで解散ですか… from 芸人談義 踊らにゃソンソン
Trackback from HAPPY*HAPPY*LIFE 2008-03-24 (月) 16:34

金時、解散≪吉本興業≫

3/14の記事でご紹介した、吉本興業のお笑いコンビの金時。(記事はコチラ)いま、 (more…)

Home > [お笑い]baseよしもと > 金時まで解散ですか…

Page Top

