Home > スポンサー広告 > ほっしゃんの求める真実は無い。

スポンサーサイト


Comments:-

なつき URL 2008-03-18 (火) 22:46 edit

陰謀論面白いw私もそういうの好きです。
裏で静かに何かが起こっているっていうシチュエーション。萌え(笑)
小さなところでは、親子の間でもさまざまな陰謀?が蠢いてるんですから、世の中を見れば陰謀だらけなのかもしれません。
女子だけの特権を1時間レクチャーしてくれたら、私の人生もかなり変わっていたかもしれませんね。
今からでも教えて欲しいもんです(笑)
ナチスはねえ・・・まあ、あまり言わないほうがいいかもしれません。

近衛 URL 2008-03-18 (火) 22:54 edit

>なつきさん
萌えの対象なんですかwそこまではさすがに考え及ばず。
確かに、人間のあるところ陰謀ありなのかもしれませんね。
何も考えてなかったら、それはそれで恐ろしい気もするし。
ほっしゃん。が一つ言ってた女子の特権は、「オイルマッサージ」でした笑。
あんな気持ちのいいもの、男子には絶対教えない!という陰謀らしいです。

やはり、あまり口に出すべきものではないんですね。

なつき URL 2008-03-18 (火) 23:21 edit

オイルマッサージ・・・してもらったことあるけどそんなに気持ちいいかなあ??
分からん。ほっしゃんの主張は分からん(笑)

なんていうか、「知ってるけど公の場では言っちゃだめ」的な空気があるものの一つじゃないかと。ナチス。
他にはずーっと前に山ちゃんと功太が言ってた皇宮警察とかねww

近衛 URL 2008-03-19 (水) 20:50 edit

>なつきさん
一度オイルマッサージをやってもらったことがあるそうなんですが、「俺が女やったらこんな気持ちのいいこと絶対教えまくるよ!!」と思うくらい気持ちよかったようで笑。
私もあまりピンとこない特権だったんですけどね。

皇居警察は謎ですねぇ。どれだけの権限を持っててどれだけ危うい感じなんでしょう。
興味引かれるw

ai URL 2008-03-21 (金) 00:07 edit

こんばんは~♪

ダイアン単独。最前列だったんですねっ!!!
実は・・・私もです!
思い出そうと頑張ってみるものの、老いた記憶には限界があり・・・。笑
出会えそうで、出会えない・・・まるで、三流ドラマのようです。笑

写真まで載せて頂き、アルパカの魅力を再確認しました~!

近衛 URL 2008-03-21 (金) 21:07 edit

>aiさん
なんという運命でしょう!
織姫と彦星のように、一年に一度会えるチャンスが訪れるかもしれません笑。
実は私、誰よりも早い番号だったんですww誰よりも。一生の記念です。

アルパカ面白かったですよねぇ。映像が映るたびにもう笑いを我慢できなかったです。
西澤くんにはこれからも変な動物を探して…いや、面白い漫才を作っていってほしいと思いますw

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/503-07550ece
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > スポンサー広告 > ほっしゃんの求める真実は無い。

Home > [日記]雑記 > ほっしゃんの求める真実は無い。

ほっしゃんの求める真実は無い。

下の記事書いてて思い出しましたが、東京に行ったときに無限大も見にいきましてね。
そこでほっしゃん。のトークを90分たっぷり楽しんだわけですが、そのときにほっしゃん。が、小学生のときに女子だけ集められて何やら講義が行われていた「空白の一時間」について熱く語ってまして…。
ほっしゃん。曰く、その空白の一時間は男子には性教育の時間だったと教えられているが、実際は全然違う別のことを教えられていたはずだと。
力説も力説。
男子には教えられない、女子だけの特権のような講義が開かれていたんだろ、とね。
今までの彼女にも「誰にも言わんから教えてくれ!!」と頼み込んでみたそうですが、誰も(ほんっしゃん。の言う)真実は教えてくれなかったようです笑。

これね、陰謀論だと思うんですよ。
「空白の一時間」の内容はどうだっていいんです。陰謀論が重要。
自分の知らないところで、何か重大なことが行われている。
この世界はもっと巨大な何か(組織)に操られている。
こういう陰謀論が大好きなんです笑。
楽しいじゃないですか、こういうとんでもなく巨大なことを考えるのって。
答えの出ない問いは楽しいもんです。
wikipedia見ると色んな陰謀論があってたのしいですよ。
東京帰りの新幹線の中、友達相手に陰謀論に花咲かせてしまいました。
ナチスのあの方もかなりそういう類の話がありますよね。預言者だったとか。
友達にはその人の話をするのはいけないことだと言われてしまいましたが…口に出すのもタブーなの…?あの人って。

まぁ、あれです。ほっしゃん。とは一度陰謀論について話してみたいもんです笑。
* テーマ:今日のつぶやき - ジャンル:日記 *

Comments:6

なつき URL 2008-03-18 (火) 22:46 edit

陰謀論面白いw私もそういうの好きです。
裏で静かに何かが起こっているっていうシチュエーション。萌え(笑)
小さなところでは、親子の間でもさまざまな陰謀?が蠢いてるんですから、世の中を見れば陰謀だらけなのかもしれません。
女子だけの特権を1時間レクチャーしてくれたら、私の人生もかなり変わっていたかもしれませんね。
今からでも教えて欲しいもんです(笑)
ナチスはねえ・・・まあ、あまり言わないほうがいいかもしれません。

近衛 URL 2008-03-18 (火) 22:54 edit

>なつきさん
萌えの対象なんですかwそこまではさすがに考え及ばず。
確かに、人間のあるところ陰謀ありなのかもしれませんね。
何も考えてなかったら、それはそれで恐ろしい気もするし。
ほっしゃん。が一つ言ってた女子の特権は、「オイルマッサージ」でした笑。
あんな気持ちのいいもの、男子には絶対教えない!という陰謀らしいです。

やはり、あまり口に出すべきものではないんですね。

なつき URL 2008-03-18 (火) 23:21 edit

オイルマッサージ・・・してもらったことあるけどそんなに気持ちいいかなあ??
分からん。ほっしゃんの主張は分からん(笑)

なんていうか、「知ってるけど公の場では言っちゃだめ」的な空気があるものの一つじゃないかと。ナチス。
他にはずーっと前に山ちゃんと功太が言ってた皇宮警察とかねww

近衛 URL 2008-03-19 (水) 20:50 edit

>なつきさん
一度オイルマッサージをやってもらったことがあるそうなんですが、「俺が女やったらこんな気持ちのいいこと絶対教えまくるよ!!」と思うくらい気持ちよかったようで笑。
私もあまりピンとこない特権だったんですけどね。

皇居警察は謎ですねぇ。どれだけの権限を持っててどれだけ危うい感じなんでしょう。
興味引かれるw

ai URL 2008-03-21 (金) 00:07 edit

こんばんは~♪

ダイアン単独。最前列だったんですねっ!!!
実は・・・私もです!
思い出そうと頑張ってみるものの、老いた記憶には限界があり・・・。笑
出会えそうで、出会えない・・・まるで、三流ドラマのようです。笑

写真まで載せて頂き、アルパカの魅力を再確認しました~!

近衛 URL 2008-03-21 (金) 21:07 edit

>aiさん
なんという運命でしょう!
織姫と彦星のように、一年に一度会えるチャンスが訪れるかもしれません笑。
実は私、誰よりも早い番号だったんですww誰よりも。一生の記念です。

アルパカ面白かったですよねぇ。映像が映るたびにもう笑いを我慢できなかったです。
西澤くんにはこれからも変な動物を探して…いや、面白い漫才を作っていってほしいと思いますw

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/503-07550ece
Listed below are links to weblogs that reference
ほっしゃんの求める真実は無い。 from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > [日記]雑記 > ほっしゃんの求める真実は無い。

Page Top

