Home > スポンサー広告 > タイムトラベラーと北京オリンピック。



Comments:-

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/502-08176b6c
Listed below are links to weblogs that reference
from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > スポンサー広告 > タイムトラベラーと北京オリンピック。

Home > [日記]雑記 > タイムトラベラーと北京オリンピック。

タイムトラベラーと北京オリンピック。

ぼーっとアクセス解析を見ていて気付いたんですが、どうもタイムトラベラーの記事にアクセスが集中している…
なんだ??と思ってよくよく見てみると

・2008年 平成関東大震災(世界恐慌のはじまり)/アメリカ全土内戦状態
 北京オリンピック中止(内陸部暴動と中国軍の暴走が理由)

どうやらこの部分が今回のチベット騒動にどんぴしゃだったようで。
これは怖いww
ホントにこのまま悪化すればオリンピックなんてやってる場合じゃないでしょうしねぇ…。
中国なら強行しちゃいそうな気もしますけど。
しかし、もしこれが当たったらすごいですよね。

・2012年 アメリカ連邦帝国樹立/「ネメシス」星が太陽系を通過(超巨大地震の発生)/暗黒の3日間(太陽光線が3日間遮断)/世界の人口が現在半分になる。/人類覚醒(ニュータイプ)の時。

そういや最近2012年で世界が終わる、という話をよく見ますが
2012年、人類はどうなるんでしょうか?(yahoo知恵袋)
ここでは結構詳しくその説を説明してくれてます。
タイムトラベラーの予言もこういったものを参考に?してるんでしょうか。生命体が変わる=人類覚醒ですしね。
まぁでも知恵袋の最後の方に書かれてる「2006年~2007年に、日本で大規模な自然災害が起こる」という部分が完全に外れちゃってるので、信じるのも結構厳しいですが。

解析見なきゃ完全に忘れ去ってた記事ですが、掘り起こしてみると結構楽しいですね。
当たったら困る部分も大いにありますが…大震災とか怖い怖い。
* テーマ:終焉 - ジャンル:日記 *

Comments:0

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/502-08176b6c
Listed below are links to weblogs that reference
タイムトラベラーと北京オリンピック。 from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > [日記]雑記 > タイムトラベラーと北京オリンピック。

Page Top

