Home > スポンサー広告 > 1月生まれに憧れる。

スポンサーサイト


Comments:-

なつき URL 2008-03-16 (日) 22:08 edit

自分が冬生まれだからって持ち上げちゃってー(笑)
というか3月を冬と言い切る強引さが素敵ですww
西澤くん、山ちゃんより年上でしたか!!Σ(゚Д゚ノ)ノ
彼が若いのか山ちゃんが老けてんのか。
ダイアンには地道に頑張っていってほしいです。

私なんて夏生まれですが、プラマイ岩橋くんと同じ日です。
同じ8月生まれは、ウーイェイよしたかくんとかストリーク山田くんとか。
うるさいの?ねえ8月生まれは五月蝿いの??

山ちゃんの誕生日は、タイタニックが沈んだ日ですね。本人がそう言ってました。
おしずの誕生日は節分の次の日で、春の始まる日。
どっちがプラスオーラかマイナスオーラかと言われたら(笑)
そう考えると色々と面白いですね。

近衛 URL 2008-03-16 (日) 22:23 edit

>なつきさん
冬ってよくないですか?w自分好きすぎてすいませんww
3月は旧暦だと立派な春ですもんねぇ。
しかし!!私は今ストーブを付けとるのです!コタツを付けとるのです!3月は冬です。

8月…これはうるさい笑。
いや、違う。人を明るくすることに富んだ誕生月なんですよ、うん。うん。

山ちゃんは誕生日まで負のオーラで包まれてるんですか笑。
今何の気なしに4月14日をwikipediaで調べてみましたが…リンカーン狙撃されてるし。
なんか…山ちゃん、ファイト。

なつき URL 2008-03-16 (日) 22:48 edit

冬の、ピンと張りつめた空気は大好きです。
・・・って、超寒がりの私でもコタツとファンヒーターしてないのにww
ホットカーペットは稼働中ですけどね。
あと夏のうだるような暑さも大好き。生きてるぜ私!って実感できるので(笑)
暑すぎて賑やかにしないとやってられない季節なのかもしれません。
うちの家族にも1月生まれがいますよ。
ものすごい冷静なので、私の暴走を止めてくれます(笑)

wikipedia、4月14日生まれの有名人に山ちゃん載ってるんですね。
というか、やたらと競走馬の名前が多いんですけど4月14日って。
・・・山ちゃん、ガンバ。

竜羅 URL 2008-03-17 (月) 15:19 edit

私も8月生まれですで、ついでに言うと
チュートリアル・福田さん、レギュラー西川くんと同じ8/11生まれですw
でも「自分と誕生日が同じ」以外の芸人さんだと
誕生日(月)は特に注目してないというか殆ど覚えていませんね(苦笑)。
でもそういう風に考えてみるのも面白いかもしれませんね。

いや、でも『日めくりエンタの神様』によると(笑)4/14は
「フレンドリーデー」でもあるそうなのでそう悲観する事もないでしょうw
タイタニックとかリンカーンとか欧米の事までは考えない方がいいです(笑)。
それこそ「欧米か!」と頭を叩かれる対象になりますから(おい)

近衛 URL 2008-03-17 (月) 23:25 edit

>なつきさん
夏にはすこぶる弱いです。
冬はエアコン(ヒーター?)なしでいけるけど、夏はクーラー付けないとやってられません。
生きてるぜ、の前に死にそうになるのです笑。

>竜羅さん
おぉ、8月生まれが2人も!福田くんはうるさくないですが、西川くんは若干うるさいですね笑。
あ、うるさいって言うより気絶か。

フレンドリーデー、なんて山ちゃんに似合わない響きなんでしょう(酷
友達一人もいないとか言っちゃう人に><
欧米ではなくイタリアの事なら山ちゃんにぴったりだったかもしれませんね笑。

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/501-620b2d2d
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > スポンサー広告 > 1月生まれに憧れる。

Home > [お笑い]全般 > 1月生まれに憧れる。

1月生まれに憧れる。

書こう書こうと思っている間に、ダイアン西澤くんの誕生日が二日も過ぎてしまいました。
今さらですが、おめでとうございます笑。
31歳だとか?
山ちゃんより年上だったことに驚き。
芸歴としては同期なのでタメ口なのは知ってましたが、なんか変な感じですね。
年齢不詳の男、的空気がぷんぷんしてます。

川原くんが1月、西澤くんが3月。
どちらも冬。すばらしい。
冬生まれとして親近感が沸いてしゃあないわけですが、なんかこの二人は空気が似てる気がしますね。
そういやさまぁ~ずの大竹くんも12月が誕生日の冬生まれ。
この人もなんだか似ている気がする。
芸人の冬生まれはこういう空気、みたいなのがあるんでしょうか。
しかし残念ながら山ちゃんは春生まれ。
しずちゃんは冬生まれなのにぃ。
いや、こういうので残念がっちゃいけないのかな笑。

だいぶ話がそれましたが。
31歳、去年は転機の年…だったんでしょうか。
まだM-1の影響はあまり見られませんが、今年もまた活躍できるよう祈っております。
* テーマ:お笑い芸人 - ジャンル:お笑い *

Comments:5

なつき URL 2008-03-16 (日) 22:08 edit

自分が冬生まれだからって持ち上げちゃってー(笑)
というか3月を冬と言い切る強引さが素敵ですww
西澤くん、山ちゃんより年上でしたか!!Σ(゚Д゚ノ)ノ
彼が若いのか山ちゃんが老けてんのか。
ダイアンには地道に頑張っていってほしいです。

私なんて夏生まれですが、プラマイ岩橋くんと同じ日です。
同じ8月生まれは、ウーイェイよしたかくんとかストリーク山田くんとか。
うるさいの?ねえ8月生まれは五月蝿いの??

山ちゃんの誕生日は、タイタニックが沈んだ日ですね。本人がそう言ってました。
おしずの誕生日は節分の次の日で、春の始まる日。
どっちがプラスオーラかマイナスオーラかと言われたら(笑)
そう考えると色々と面白いですね。

近衛 URL 2008-03-16 (日) 22:23 edit

>なつきさん
冬ってよくないですか?w自分好きすぎてすいませんww
3月は旧暦だと立派な春ですもんねぇ。
しかし!!私は今ストーブを付けとるのです!コタツを付けとるのです!3月は冬です。

8月…これはうるさい笑。
いや、違う。人を明るくすることに富んだ誕生月なんですよ、うん。うん。

山ちゃんは誕生日まで負のオーラで包まれてるんですか笑。
今何の気なしに4月14日をwikipediaで調べてみましたが…リンカーン狙撃されてるし。
なんか…山ちゃん、ファイト。

なつき URL 2008-03-16 (日) 22:48 edit

冬の、ピンと張りつめた空気は大好きです。
・・・って、超寒がりの私でもコタツとファンヒーターしてないのにww
ホットカーペットは稼働中ですけどね。
あと夏のうだるような暑さも大好き。生きてるぜ私!って実感できるので(笑)
暑すぎて賑やかにしないとやってられない季節なのかもしれません。
うちの家族にも1月生まれがいますよ。
ものすごい冷静なので、私の暴走を止めてくれます(笑)

wikipedia、4月14日生まれの有名人に山ちゃん載ってるんですね。
というか、やたらと競走馬の名前が多いんですけど4月14日って。
・・・山ちゃん、ガンバ。

竜羅 URL 2008-03-17 (月) 15:19 edit

私も8月生まれですで、ついでに言うと
チュートリアル・福田さん、レギュラー西川くんと同じ8/11生まれですw
でも「自分と誕生日が同じ」以外の芸人さんだと
誕生日(月)は特に注目してないというか殆ど覚えていませんね(苦笑)。
でもそういう風に考えてみるのも面白いかもしれませんね。

いや、でも『日めくりエンタの神様』によると(笑)4/14は
「フレンドリーデー」でもあるそうなのでそう悲観する事もないでしょうw
タイタニックとかリンカーンとか欧米の事までは考えない方がいいです(笑)。
それこそ「欧米か!」と頭を叩かれる対象になりますから(おい)

近衛 URL 2008-03-17 (月) 23:25 edit

>なつきさん
夏にはすこぶる弱いです。
冬はエアコン(ヒーター?)なしでいけるけど、夏はクーラー付けないとやってられません。
生きてるぜ、の前に死にそうになるのです笑。

>竜羅さん
おぉ、8月生まれが2人も!福田くんはうるさくないですが、西川くんは若干うるさいですね笑。
あ、うるさいって言うより気絶か。

フレンドリーデー、なんて山ちゃんに似合わない響きなんでしょう(酷
友達一人もいないとか言っちゃう人に><
欧米ではなくイタリアの事なら山ちゃんにぴったりだったかもしれませんね笑。

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/501-620b2d2d
Listed below are links to weblogs that reference
1月生まれに憧れる。 from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > [お笑い]全般 > 1月生まれに憧れる。

Page Top

