Home > スポンサー広告 > R-1決勝進出者決定。

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/50-f952eac2
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > スポンサー広告 > R-1決勝進出者決定。

Home > [お笑い]R-1グランプリ > R-1決勝進出者決定。

R-1決勝進出者決定。

2006年R-1グランプリ決勝進出者が決定したようです。
決勝進出者。
浅越ゴエ、あべこうじ、岸学、キャプテン☆ボンバー、友近
中山功太、博多華丸、バカリズム
この8組の中から決まるんですね。
前も書きましたが、個人的にはあべこうじが大好きなので、あべちゃんに
優勝してもらいたいなぁと思ってます。
ってか、キャプテン☆ボンバーが決勝に行けたことにビックリなんですが。
あれ、大丈夫なの?笑
HGの方がましだったような気もしないでもないですが。

さて、ここからですよ。
バカリズム、決勝進出おめでとうございます。
バカリズムねぇ、好きなんです。
でもね、あんまり知らない人も多いとは思うんですけど、去年の末に
バカリズムの松下さんが「脱退」して今一人でやってるんですよ。
それがねぇ、切なくてしかたない。
私は升野さん派でしたけども、二人のバカリズムが好きだったので。
あぁあ、松下さん帰ってこないかな…。無理かな。
でも一人になった今でも「バカリズム」っていう名前を残してるあたりで
やっぱりバカリズムいいなぁ、好きだなぁって思うわけです。

今年のR-1はあべこうじに優勝してほしいですが、なんか升野さんにも
とってもらいたい気がしてます。
「バカリズム」っていう名前で優勝したらすげぇかっこいいぞ、升野さん。
* テーマ:R-1グランプリ2006 - ジャンル:お笑い *

Comments:0

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/50-f952eac2
Listed below are links to weblogs that reference
R-1決勝進出者決定。 from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > [お笑い]R-1グランプリ > R-1決勝進出者決定。

Page Top

