Home > スポンサー広告 > 友達はデブさに引いたと言うけれど

スポンサーサイト


Comments:-

ai URL 2008-03-12 (水) 15:14 edit

興奮のあまり、鼻血が出ていやしないかと、
ヤキモキとしておりましたが・・・
おかえりなさいっ!!!

素敵な甘~いお誘い♪
・・おそらく樋口くんではなく、樋口くんでしかないでしょ~。笑


近衛 URL 2008-03-12 (水) 16:56 edit

>aiさん
ありがとうございます、無事帰ってくることができました!
いやぁ、興奮しまくりでスクランブル交差点とか意味もなくパシャパシャ写真撮ったりしてましたが、なんとか鼻血は出さずにすみました笑。

やはり樋口くんですよね。
髭があまりに可愛いサインなので、樋口くんの簡素っぷりが際立ってw
実にジェントルマンなお二人でした。

なつき URL 2008-03-12 (水) 16:57 edit

おかえり~♪東京は楽しかったようですね。
迷わなかったみたいで何よりです。お友達GJ!
サイン入りDVD。近衛さんがそんな誘惑に負けるなんてヽ(゚Д゚;)ノ!!
髭さんのサイン、ペン跡まで濃いっ!イメージそのままですねぇ。
本当の重低音の人って、響くからひそひそ話ができないんだよ。
彼はええ声ですけど、あれは地声ではなく発声の賜物なのかな?
生鳥居みゆきは私もちょっと見てみたいです。怖いもの見たさ。
・・・で、生南海は??www

近衛 URL 2008-03-12 (水) 17:06 edit

>なつきさん
ただいまです♪
友達には随分負担をかけてしまいました笑。「ワンピースのゾロみたいだね」とよく分からない例えで表現されましたけど(ゾロは方向音痴らしい)。

自分でもまさかDVDを買うとは思ってもいませんでしたが、1500円とお安かったのでついw
東京03や桜塚やっくんもサインとか握手会やってたんですが、髭一直線でしたよ。
髭さん、わざと声を抑えてたのかもしれません。
客いじりなんで前の方の客席に向かって喋りかけてる感じでした。
発声で低くしてるだけなのかなぁ…。まぁそんな髭も好きですけどw
鳥居みゆきは面白かったですよー!
ブラックユーモアを交えつつ可愛らしさも随所に垣間見れて。
生南海は今回お預けでした笑。
ルミネももう少し安かったらねぇ。ディズニーランド行くより高いんだもの。

なつき URL 2008-03-12 (水) 17:23 edit

どんだけ方向音痴なのか見てみたい。一度一緒に東京へ行きましょう(笑)

DVDお安い・・・なるほどです。
発声にしろ地声にしろ、髭さんの声はいい声ですね。
あの声にあの風体であのネタは嵌りすぎですよ。ずるいw
鳥居みゆきはテレビじゃないほうが面白いと思うんです。
中山功太と同じで、ライブで輝くタイプのような気が。2人ともブラックだし(笑)
ルミネは高いですよね。もうちょっと安かったら、私も東京に行った時にふらっと寄りたいのに・・・。

ホワイトリバー URL 2008-03-12 (水) 19:51 edit

勝山梶が東京移籍というのは知らなかったです。

今日は、妙に気になる「あらびき団」の日。
たまにしか見ませんが、どんな人が登場するのか?楽しみですね。

ところで、吉本のはりあげる発声~というのはNSCの伝統なのでしょうか?
=講師の教え方によるのでしょうが・・。
あと、髭さん目当てというのは実に渋い!

近衛 URL 2008-03-12 (水) 21:25 edit

>なつきさん
私の場合、全然道が分からないくせに知らない人に付いて行っちゃうので、一緒に東京行くとかなりイライラすると思いますよ笑。

テレビじゃないほうがいい芸人っていますよね。
ライブならではの楽しみがあるというか。
そういうときに、客との会話を楽しめる芸人だったり、テレビとキャラが違う芸人だったりするとすごく楽しめます。
ルミネは結構なお値段ですよねぇ…。超若手にでもあの値段なんだから、もう…ぼったくりじゃないかとorz

近衛 URL 2008-03-12 (水) 21:32 edit

>ホワイトリバーさん
東京移籍でも、勝山くんはまだ分かるんですが、梶くんは大丈夫なんだろうかと心配で仕方ありません…。

あらびき団面白いですよね。気になる芸人さんが出ているときしか見ていませんでしたが、最近はメタボリック・パンパンをやる芸人さんが気になってつい見てしまいます笑。

吉本の前に前に出る姿勢とあの発声はなんなんでしょうね。
東京の吉本芸人もはりあげる発声ですから、土地の関係というより本当に講師陣の教育なのかもしれませんね。
髭さんと鳥居さん目当てです笑。
鳥居さんのサイン会もあったら、多分両方ゲットしてたでしょう。
でもやっぱり…髭は素敵です笑。

addicted URL 2008-03-13 (木) 01:41 edit

おかえりv-237

ちょっと東京に行くの考えたんじゃv-236(ライブスタンド三日間行けちゃうぞv-10

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/499-cec4c385
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > スポンサー広告 > 友達はデブさに引いたと言うけれど

Home > [お笑い]全般 > 友達はデブさに引いたと言うけれど

友達はデブさに引いたと言うけれど

東京から帰還しました。
もう、楽しいのなんのって。東京ってだけでテンションがあがる、いわゆるミーハー丸出しな状態で楽しんできました。
いやぁ、東京の鉄道ってすごいですよね…。
あんなもん一人で行ってたら目的地にたどり着けないですよ。助けがないと。

ってかそれよりも。
生鳥居みゆき、生髭男爵、生アンタッチャブル、生アントキの猪木、生東京03、生インスタントジョンソン
見ちゃいました。
髭のハスキーボイスがもうもう!!低音すぎて最初何言ってるかわかんないくらいで。
吉本のはりあげる発声を聞きなれているだけに、関西と関東の発声の違いに驚いてしまいましたけどもね。
どっちかというと、大ホールではもう少しでかい声でお願いしたい>髭
しかし!
DVD買ったらサイン書くよ、という甘い誘いにふらふらと乗ってしまい。
サインいただいちゃいました((´∀`))
sign
幸せです。
右が髭ですね。左はおそらく樋口くんでしょう。髭しか見てなかったので分かりませんが(酷
髭のサインを見ながらその日の晩御飯を食べました。髭。髭。フォーエバー髭。
* テーマ:(*゜∀゜*)ウヒャウヒャ - ジャンル:日記 *

Comments:9

ai URL 2008-03-12 (水) 15:14 edit

興奮のあまり、鼻血が出ていやしないかと、
ヤキモキとしておりましたが・・・
おかえりなさいっ!!!

素敵な甘~いお誘い♪
・・おそらく樋口くんではなく、樋口くんでしかないでしょ~。笑


近衛 URL 2008-03-12 (水) 16:56 edit

>aiさん
ありがとうございます、無事帰ってくることができました!
いやぁ、興奮しまくりでスクランブル交差点とか意味もなくパシャパシャ写真撮ったりしてましたが、なんとか鼻血は出さずにすみました笑。

やはり樋口くんですよね。
髭があまりに可愛いサインなので、樋口くんの簡素っぷりが際立ってw
実にジェントルマンなお二人でした。

なつき URL 2008-03-12 (水) 16:57 edit

おかえり~♪東京は楽しかったようですね。
迷わなかったみたいで何よりです。お友達GJ!
サイン入りDVD。近衛さんがそんな誘惑に負けるなんてヽ(゚Д゚;)ノ!!
髭さんのサイン、ペン跡まで濃いっ!イメージそのままですねぇ。
本当の重低音の人って、響くからひそひそ話ができないんだよ。
彼はええ声ですけど、あれは地声ではなく発声の賜物なのかな?
生鳥居みゆきは私もちょっと見てみたいです。怖いもの見たさ。
・・・で、生南海は??www

近衛 URL 2008-03-12 (水) 17:06 edit

>なつきさん
ただいまです♪
友達には随分負担をかけてしまいました笑。「ワンピースのゾロみたいだね」とよく分からない例えで表現されましたけど(ゾロは方向音痴らしい)。

自分でもまさかDVDを買うとは思ってもいませんでしたが、1500円とお安かったのでついw
東京03や桜塚やっくんもサインとか握手会やってたんですが、髭一直線でしたよ。
髭さん、わざと声を抑えてたのかもしれません。
客いじりなんで前の方の客席に向かって喋りかけてる感じでした。
発声で低くしてるだけなのかなぁ…。まぁそんな髭も好きですけどw
鳥居みゆきは面白かったですよー!
ブラックユーモアを交えつつ可愛らしさも随所に垣間見れて。
生南海は今回お預けでした笑。
ルミネももう少し安かったらねぇ。ディズニーランド行くより高いんだもの。

なつき URL 2008-03-12 (水) 17:23 edit

どんだけ方向音痴なのか見てみたい。一度一緒に東京へ行きましょう(笑)

DVDお安い・・・なるほどです。
発声にしろ地声にしろ、髭さんの声はいい声ですね。
あの声にあの風体であのネタは嵌りすぎですよ。ずるいw
鳥居みゆきはテレビじゃないほうが面白いと思うんです。
中山功太と同じで、ライブで輝くタイプのような気が。2人ともブラックだし(笑)
ルミネは高いですよね。もうちょっと安かったら、私も東京に行った時にふらっと寄りたいのに・・・。

ホワイトリバー URL 2008-03-12 (水) 19:51 edit

勝山梶が東京移籍というのは知らなかったです。

今日は、妙に気になる「あらびき団」の日。
たまにしか見ませんが、どんな人が登場するのか?楽しみですね。

ところで、吉本のはりあげる発声~というのはNSCの伝統なのでしょうか?
=講師の教え方によるのでしょうが・・。
あと、髭さん目当てというのは実に渋い!

近衛 URL 2008-03-12 (水) 21:25 edit

>なつきさん
私の場合、全然道が分からないくせに知らない人に付いて行っちゃうので、一緒に東京行くとかなりイライラすると思いますよ笑。

テレビじゃないほうがいい芸人っていますよね。
ライブならではの楽しみがあるというか。
そういうときに、客との会話を楽しめる芸人だったり、テレビとキャラが違う芸人だったりするとすごく楽しめます。
ルミネは結構なお値段ですよねぇ…。超若手にでもあの値段なんだから、もう…ぼったくりじゃないかとorz

近衛 URL 2008-03-12 (水) 21:32 edit

>ホワイトリバーさん
東京移籍でも、勝山くんはまだ分かるんですが、梶くんは大丈夫なんだろうかと心配で仕方ありません…。

あらびき団面白いですよね。気になる芸人さんが出ているときしか見ていませんでしたが、最近はメタボリック・パンパンをやる芸人さんが気になってつい見てしまいます笑。

吉本の前に前に出る姿勢とあの発声はなんなんでしょうね。
東京の吉本芸人もはりあげる発声ですから、土地の関係というより本当に講師陣の教育なのかもしれませんね。
髭さんと鳥居さん目当てです笑。
鳥居さんのサイン会もあったら、多分両方ゲットしてたでしょう。
でもやっぱり…髭は素敵です笑。

addicted URL 2008-03-13 (木) 01:41 edit

おかえりv-237

ちょっと東京に行くの考えたんじゃv-236(ライブスタンド三日間行けちゃうぞv-10

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/499-cec4c385
Listed below are links to weblogs that reference
友達はデブさに引いたと言うけれど from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > [お笑い]全般 > 友達はデブさに引いたと言うけれど

Page Top

