Home > スポンサー広告 > base大改編に憂う。

スポンサーサイト


Comments:-

addicted URL 2008-03-08 (土) 11:39 edit

ダイアンや功太がM-1やR-1のファイナリストに残って、そろそろ次の世代をと思っての改編なんだろう・・・

最近やっと新ネタを披露してくれたのに残念で仕方ないですv-406

なつき URL 2008-03-08 (土) 14:27 edit

大阪を卒業だったら悲しすぎです。
うめだ→京橋の可能性も無くはないですが、今の所分からないし。
「大阪から東京に逆輸入されたら格好いいでしょ」
って昔山ちゃんが言っていたのを考えると、その目的は無事果たせたことになりますね。
大阪はいつも送り出す側。

それにしても、行き先とか含めてちゃんと発表して欲しい・・・。
もう大阪で、ネタは見られないんでしょうか(涙)

近衛 URL 2008-03-08 (土) 21:04 edit

>addiさん
そうですねぇ、実力が認められた組は卒業という形なんでしょうか。
それでも寂しい。
南海は大阪好きそうだし、なんやかんやでまたネタやりに来てくれないかなぁと思ってます。


>なつきさん
ホント山ちゃんは策士ですね。言ってた通りになるなんて…カッコイイ笑。
大阪→東京という流れが完全に出来上がっていて、もうどうしようもないですよね。
全国区に出たい、有名になりたい、というのが目的なら致し方ないのかもしれません。
ただ、大阪には千鳥や笑い飯もいますから山ちゃんが完全に東京に行っちゃうってことはない気がします。

えりか URL 2008-03-10 (月) 15:49 edit

お久しぶりです。私が日本に帰った時には今までのbaseとは違うんだなぁと思うととっても悲しくなりました。寂しすぎますぅ。私、新しいbaseについていけるのかな??というか通うかどうかさえ危うくなってきました・・

ホワイトリバー URL 2008-03-10 (月) 18:13 edit

22期と23期コンビの勝山梶の扱いが微妙ですね。

逆輸入というと、成功したのは南海さん。
失敗したのは(他事務所だけど)オジズ~と書いて大丈夫ですか?笑い
卒業といっても、南海さんみたいに前途があればいいんですが、
放り投げられてそれっきりとならないように・・。

近衛 URL 2008-03-12 (水) 14:03 edit

>えりかさん
どうもお久しぶりです♪
本当にガラっとシステムが変わってしまって…私もまだ4月のチケットは買っていません。
とりあえず様子見で行くつもりではいますが、面白くなかったら行かなくなるでしょうねぇ。寂しいなぁ。


>ホワイトリバーさん
あぁ!だから東京へ行くんでしょうかね>勝山梶
22期以上がが豪華な顔ぶれだったので、今回の改編でちょっと物足りなさを感じてしまいます。

オジズ~が誰か分からず、歯がゆいです>< その方たちも逆輸入だったんですか。
放り投げはキツいですよね。
最近レギュラーも見なくなってしまったし…。ちょっと売れるとすぐ東京!という形にするのは考え直したほうがいいですね。
大阪のほうが向いてる芸人もいるでしょうし。

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/497-3af44133
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > スポンサー広告 > base大改編に憂う。

Home > [お笑い]baseよしもと > base大改編に憂う。

base大改編に憂う。

baseが大改編。
南海キャンディーズが卒業してしまいました。
ダイアンも卒業。22期以上は卒業してしまうようです…。

ついにこの日が来たかと。
1年ほど前からこういう日が来ることはある程度予想していたので、めちゃくちゃガッカリとかビックリということはないですが、これから彼らはどこに行くんだろうか?ということを考えると不安で仕方ないです。
ダイアンは梅田へ行くでしょう。
その後は京橋かな。
しかし南海は…?
4月のうめだ花月にスケジュールは入ってませんしね。
ルミネにはめちゃくちゃ入ってますけど。
大阪を卒業するということなんでしょうか。それならありえんくらい悲しい。
5月にうめだ花月のスケジュール入ればいいんですが。
うーんうーん。
今年M-1挑戦するって知って喜んでたのもつかの間、大阪で見ることができなくなりました、じゃ悲しすぎる。

天竺鼠や鎌鼬、モンスターエンジン、藤崎マーケット、魅力的な若手芸人はまだいますが…やっぱ寂しいですよね。
私は元base芸人(現うめだ芸人)の大移動を知らないので、今回が初めての経験なのです。
今まで見てきたメンバーが見られないというのはかなりダメージがありますよ。
22期以上って実力的にもいいメンバーが揃ってますからね。
それがごっそりbaseからいなくなる。
あの暖かい空気が大好きだったんですけどね。
コーナーもあるし、芸人そのものが見れる感じでとても好きだったんです。
うめだはコーナーないみたいだし、ちょっと楽しめる割合が少なくなってしまうような気がします。
まぁ、「若手の劇場」という文句からすると22期以上は卒業しても仕方ないんですかね…。
寂しいですが、時間の流れは常に一定で淡々と過ぎ去っていきますから。世代交代ですかね。

うわぁぁぁぁ、寂しいっ。
* テーマ:baseよしもと - ジャンル:お笑い *

Comments:6

addicted URL 2008-03-08 (土) 11:39 edit

ダイアンや功太がM-1やR-1のファイナリストに残って、そろそろ次の世代をと思っての改編なんだろう・・・

最近やっと新ネタを披露してくれたのに残念で仕方ないですv-406

なつき URL 2008-03-08 (土) 14:27 edit

大阪を卒業だったら悲しすぎです。
うめだ→京橋の可能性も無くはないですが、今の所分からないし。
「大阪から東京に逆輸入されたら格好いいでしょ」
って昔山ちゃんが言っていたのを考えると、その目的は無事果たせたことになりますね。
大阪はいつも送り出す側。

それにしても、行き先とか含めてちゃんと発表して欲しい・・・。
もう大阪で、ネタは見られないんでしょうか(涙)

近衛 URL 2008-03-08 (土) 21:04 edit

>addiさん
そうですねぇ、実力が認められた組は卒業という形なんでしょうか。
それでも寂しい。
南海は大阪好きそうだし、なんやかんやでまたネタやりに来てくれないかなぁと思ってます。


>なつきさん
ホント山ちゃんは策士ですね。言ってた通りになるなんて…カッコイイ笑。
大阪→東京という流れが完全に出来上がっていて、もうどうしようもないですよね。
全国区に出たい、有名になりたい、というのが目的なら致し方ないのかもしれません。
ただ、大阪には千鳥や笑い飯もいますから山ちゃんが完全に東京に行っちゃうってことはない気がします。

えりか URL 2008-03-10 (月) 15:49 edit

お久しぶりです。私が日本に帰った時には今までのbaseとは違うんだなぁと思うととっても悲しくなりました。寂しすぎますぅ。私、新しいbaseについていけるのかな??というか通うかどうかさえ危うくなってきました・・

ホワイトリバー URL 2008-03-10 (月) 18:13 edit

22期と23期コンビの勝山梶の扱いが微妙ですね。

逆輸入というと、成功したのは南海さん。
失敗したのは(他事務所だけど)オジズ~と書いて大丈夫ですか?笑い
卒業といっても、南海さんみたいに前途があればいいんですが、
放り投げられてそれっきりとならないように・・。

近衛 URL 2008-03-12 (水) 14:03 edit

>えりかさん
どうもお久しぶりです♪
本当にガラっとシステムが変わってしまって…私もまだ4月のチケットは買っていません。
とりあえず様子見で行くつもりではいますが、面白くなかったら行かなくなるでしょうねぇ。寂しいなぁ。


>ホワイトリバーさん
あぁ!だから東京へ行くんでしょうかね>勝山梶
22期以上がが豪華な顔ぶれだったので、今回の改編でちょっと物足りなさを感じてしまいます。

オジズ~が誰か分からず、歯がゆいです>< その方たちも逆輸入だったんですか。
放り投げはキツいですよね。
最近レギュラーも見なくなってしまったし…。ちょっと売れるとすぐ東京!という形にするのは考え直したほうがいいですね。
大阪のほうが向いてる芸人もいるでしょうし。

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/497-3af44133
Listed below are links to weblogs that reference
base大改編に憂う。 from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > [お笑い]baseよしもと > base大改編に憂う。

Page Top

