Home > スポンサー広告 > 捨てられる運命。



Comments:-

なつき URL 2008-03-04 (火) 23:29 edit

とても詩的な文面に一瞬騙されそうになってしまうよ。
・・・策士よのうww

addicted URL 2008-03-05 (水) 09:10 edit

シールもらって、免許書に貼るなんてどうv-236

近衛 URL 2008-03-05 (水) 13:32 edit

>なつきさん
詩的でしたか笑。
可哀相ですね、友達は美形好きなので一生見向きもされないのでしょう。


>addiさん
免許証持ってないのでw
というかさすがに自分が山ちゃんになる気はないです。捕まりそう笑。

addicted URL 2008-03-05 (水) 15:54 edit

免許持ってないんだぁv-404

じゃ今から教習所通って、免許に貼るとかv-362

ホワイトリバー URL 2008-03-05 (水) 19:53 edit

こんばんわです。
シールを捨てる友達の方は、ある意味で、街角で芸人さんに
会って、挨拶したら愛想が悪かった時のように不幸ですね。
(=って、私の実体験!)

今日、マンスリーを買いましたが、baseには次世代の不細工がいるなぁ。w
ガリガリガリクソンは強烈で、なんか声優さんのイベントで最前列に
陣取ってそうなオーラを感じちゃう。
(=私は声優さん好きなので、悪意はないですよ。w)

近衛 URL 2008-03-05 (水) 22:44 edit

>addiさん
免許取ろうと思ってたんですが、その必要性もないということに気付いたので取りません笑。
だから山ちゃんのシールを貼る機会もなく、警察に捕まる心配もないのです。


>ホワイトリバーさん
そうです、不幸なんです。
しかし不幸だということを本人は気付かないまま人生を送っていくんでしょうね。
芸人さんの愛想が悪いのはガッカリしますね笑。私は緊張しぃなので声をかける勇気もないのですが。

確かに!ガリガリガリクソン(打ちにくい)は四コマ漫画研究会?とかいう即席コンビでも活動しているので、もしかすると漫画が好きなのかもしれませんね。

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/496-4f0bda05
Listed below are links to weblogs that reference
from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > スポンサー広告 > 捨てられる運命。

Home > [お笑い]南海キャンディーズ > 捨てられる運命。

捨てられる運命。

友達からメールがきました。
「マンスリーよしもと買ったら、なんか山ちゃんのシールあってんけどいる?」と。
……完全に捨てる気まんまんじゃないか笑。
あぁ不憫な山ちゃん。

そうです、彼は必要とされなかったのです。
しかし私は違う。
山ちゃんのシール、すっごくいいじゃないか。大切にしよう!そう思っています。
ただ、私にはマンスリーよしもとが2冊あるのです。
そう、山ちゃんを見るためだけに買ったマンスリーが2冊。
シール、いらないんです。
きっとその子のマンスリーよしもとから山ちゃんのシールははがされ、捨てられるのでしょう。
私にはどうすることもできないのです。
もう2冊あるんですから、どうこうする気もないのです。
ただただ、彼が美形に生まれなかったことを悔やむばかりです。

しかし私はこう叫びましょう。
山ちゃんの顔よ、永遠に。
* テーマ:マンスリーよしもと - ジャンル:お笑い *

Comments:6

なつき URL 2008-03-04 (火) 23:29 edit

とても詩的な文面に一瞬騙されそうになってしまうよ。
・・・策士よのうww

addicted URL 2008-03-05 (水) 09:10 edit

シールもらって、免許書に貼るなんてどうv-236

近衛 URL 2008-03-05 (水) 13:32 edit

>なつきさん
詩的でしたか笑。
可哀相ですね、友達は美形好きなので一生見向きもされないのでしょう。


>addiさん
免許証持ってないのでw
というかさすがに自分が山ちゃんになる気はないです。捕まりそう笑。

addicted URL 2008-03-05 (水) 15:54 edit

免許持ってないんだぁv-404

じゃ今から教習所通って、免許に貼るとかv-362

ホワイトリバー URL 2008-03-05 (水) 19:53 edit

こんばんわです。
シールを捨てる友達の方は、ある意味で、街角で芸人さんに
会って、挨拶したら愛想が悪かった時のように不幸ですね。
(=って、私の実体験!)

今日、マンスリーを買いましたが、baseには次世代の不細工がいるなぁ。w
ガリガリガリクソンは強烈で、なんか声優さんのイベントで最前列に
陣取ってそうなオーラを感じちゃう。
(=私は声優さん好きなので、悪意はないですよ。w)

近衛 URL 2008-03-05 (水) 22:44 edit

>addiさん
免許取ろうと思ってたんですが、その必要性もないということに気付いたので取りません笑。
だから山ちゃんのシールを貼る機会もなく、警察に捕まる心配もないのです。


>ホワイトリバーさん
そうです、不幸なんです。
しかし不幸だということを本人は気付かないまま人生を送っていくんでしょうね。
芸人さんの愛想が悪いのはガッカリしますね笑。私は緊張しぃなので声をかける勇気もないのですが。

確かに!ガリガリガリクソン(打ちにくい)は四コマ漫画研究会?とかいう即席コンビでも活動しているので、もしかすると漫画が好きなのかもしれませんね。

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/496-4f0bda05
Listed below are links to weblogs that reference
捨てられる運命。 from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > [お笑い]南海キャンディーズ > 捨てられる運命。

Page Top

