Home > スポンサー広告 > もう3月だぜ?



Comments:-

なつき URL 2008-03-04 (火) 11:02 edit

かなり昔に就職活動をした人間ですが、自分に正直に、ですかね・・・。

addicted URL 2008-03-04 (火) 11:13 edit

東京行ったときのメリット
ルミネに行ける、ヤンピースの出待ちが毎週できる、山ちゃんのソロイベントに行ける。

東京行ったときのデメリット
baseに行けない。

↑とりあえず仕事無視して東京行っちゃうってのはどうv-236

まだまだ若いし、前向きに挑戦するのもいいかもよv-236(まじめなコメントごめんなさいv-12

ホワイトリバー URL 2008-03-04 (火) 20:03 edit

東京に行ってみたらどうですか?
東京に行った事によって、逆に大阪の良さが分かるかもしれませんし。
ちなみに私は食堂で注文しようとする時、最後まで決められません。


近衛 URL 2008-03-04 (火) 21:08 edit

>なつきさん
自分に正直に、何を一番に優先するのかですよね。
今ちょっと傾きかけてます。
「迷ったときはしんどい方を選べ」という言葉を今日いただきましてね、しんどいほうなら分かりきってるんです。
私はいつもしんどいことから逃げてきたので、そろそろ立ち向かうときなのかなぁと。

>addiさん
マジメなコメントとても嬉しいんですがw
お笑い関係で言うと、東京の豪華さにクラクラするほどの魅力を感じています笑。

ただ、私は思った以上に地元が好きなようです。

近衛 URL 2008-03-04 (火) 21:12 edit

>ホワイトリバーさん
東京ですか。
東京で大阪の会社への転職活動ができれば最高なんですが、それは結構難しそうですよね。
それも迷う理由の一つです笑。
私もレストランではずっと迷い続けます。そしていつもと同じメニューを頼んでしまいますw

ai URL 2008-03-04 (火) 22:56 edit

立ち向かって、頑張りすぎたら楽をすればイイ!
って、言ってしまうのは無責任なんですが・・・

心が折れてしまわない方に、傾かれることを願います。

無責任ばかりで、ごめんなさい。。。

近衛 URL 2008-03-04 (火) 23:04 edit

>aiさん
みなさんの優しさに涙がちょちょぎれそうです><
それなのに無責任とかとんでもない。3月まで決めない私が無責任なのです笑。

頑張りすぎたら休憩を、ですね。
適当な性格と神経質な性格が混ざり合った感じの性格なので、なんとかうまくバランスを取りながら努力していきたいと思います。

addicted URL 2008-03-05 (水) 09:15 edit

じゃ焼肉たむらに転職しちゃうなんてどうv-236

近衛 URL 2008-03-05 (水) 13:33 edit

>addiさん
焼肉たむら…!経理で働けるか考えてみますよ笑。

addicted URL 2008-03-05 (水) 15:52 edit

いやいやたむけんのネタを考える相方としてv-221

もちろんおそろの獅子舞・ふんどしでv-16

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/495-35cddd43
Listed below are links to weblogs that reference
from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > スポンサー広告 > もう3月だぜ?

Home > [日記]雑記 > もう3月だぜ?

もう3月だぜ?

以下、グチのような悩みのようなグダグダとしたもの。
注意。



どうにもこうにも煮詰まってきました。
煮詰まるというよりは…無理無理って頭が拒否し始めた感じですが。

こんなとこでぶっちゃけるのも頭おかしいのかもしれませんが、今ものすごく悩んでましてね。
就職先のことで笑。
思った以上に東京に行くということが嫌になってきて。
比較的安定はしてるんですが、どこに配属されるのかわからないのが嫌で転職を考えているものの
特殊な仕事でスキルが付かないため、転職するのが難しく。

それなら大阪にいて、気に入らない仕事内容でも我慢して2,3年勤めて、スキル付けてから転職する方がいいのかなと思ったり。

一日このことばかり考えていて、一分おきに答えが変わってしまうような状況です笑。
どうにもこうにも。
自分がこれほど決断できない人間だとは思わず。
というより、就職活動するときにもうちょっと考えとけよという話なんですが。
ああ分からん。お笑いのことも全く頭に入らん。

吐き出し口がないのでつぶやいてみました。
* テーマ:_| ̄|∑∵:'、-=≡○ - ジャンル:日記 *

Comments:10

なつき URL 2008-03-04 (火) 11:02 edit

かなり昔に就職活動をした人間ですが、自分に正直に、ですかね・・・。

addicted URL 2008-03-04 (火) 11:13 edit

東京行ったときのメリット
ルミネに行ける、ヤンピースの出待ちが毎週できる、山ちゃんのソロイベントに行ける。

東京行ったときのデメリット
baseに行けない。

↑とりあえず仕事無視して東京行っちゃうってのはどうv-236

まだまだ若いし、前向きに挑戦するのもいいかもよv-236(まじめなコメントごめんなさいv-12

ホワイトリバー URL 2008-03-04 (火) 20:03 edit

東京に行ってみたらどうですか?
東京に行った事によって、逆に大阪の良さが分かるかもしれませんし。
ちなみに私は食堂で注文しようとする時、最後まで決められません。


近衛 URL 2008-03-04 (火) 21:08 edit

>なつきさん
自分に正直に、何を一番に優先するのかですよね。
今ちょっと傾きかけてます。
「迷ったときはしんどい方を選べ」という言葉を今日いただきましてね、しんどいほうなら分かりきってるんです。
私はいつもしんどいことから逃げてきたので、そろそろ立ち向かうときなのかなぁと。

>addiさん
マジメなコメントとても嬉しいんですがw
お笑い関係で言うと、東京の豪華さにクラクラするほどの魅力を感じています笑。

ただ、私は思った以上に地元が好きなようです。

近衛 URL 2008-03-04 (火) 21:12 edit

>ホワイトリバーさん
東京ですか。
東京で大阪の会社への転職活動ができれば最高なんですが、それは結構難しそうですよね。
それも迷う理由の一つです笑。
私もレストランではずっと迷い続けます。そしていつもと同じメニューを頼んでしまいますw

ai URL 2008-03-04 (火) 22:56 edit

立ち向かって、頑張りすぎたら楽をすればイイ!
って、言ってしまうのは無責任なんですが・・・

心が折れてしまわない方に、傾かれることを願います。

無責任ばかりで、ごめんなさい。。。

近衛 URL 2008-03-04 (火) 23:04 edit

>aiさん
みなさんの優しさに涙がちょちょぎれそうです><
それなのに無責任とかとんでもない。3月まで決めない私が無責任なのです笑。

頑張りすぎたら休憩を、ですね。
適当な性格と神経質な性格が混ざり合った感じの性格なので、なんとかうまくバランスを取りながら努力していきたいと思います。

addicted URL 2008-03-05 (水) 09:15 edit

じゃ焼肉たむらに転職しちゃうなんてどうv-236

近衛 URL 2008-03-05 (水) 13:33 edit

>addiさん
焼肉たむら…!経理で働けるか考えてみますよ笑。

addicted URL 2008-03-05 (水) 15:52 edit

いやいやたむけんのネタを考える相方としてv-221

もちろんおそろの獅子舞・ふんどしでv-16

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/495-35cddd43
Listed below are links to weblogs that reference
もう3月だぜ? from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > [日記]雑記 > もう3月だぜ?

Page Top

