Home > スポンサー広告 > 練乳手にかかってますけど。

スポンサーサイト


Comments:-

なつき URL 2008-03-01 (土) 21:53 edit

何という方向音痴。しかしうらやましいのは何故だろう(笑)

私は男前、小出水くんに入れました。
ブサイクはね、まあwその成果がこの表紙なわけで。
パッと見た時に、歯並びのあまりの良さに感動しましたよ。
あと何故か漂うラブリーな空気。この気持ちはなんだろう。
うちは過去の分と3冊並べて飾ってあるんですが(キモいw)
年々自然な感じというか、力が抜けていってる気がします。
自然体なキモさとでも言うんでしょうか。さすがです。

保存用と観賞用・・・うむ。いい心がけです。
うちには保存用と保管用と観賞用があるんだぜ(キモいってば)

近衛 URL 2008-03-01 (土) 22:03 edit

>なつきさん
うらやましい…?人は自分にないものを求めるのかもしれません笑。
私は地図を見て迷わずどこでも行ける人が羨ましくてしゃあないです。

あ、小出水くんですか!なんかこの頃芸人っていうとbase芸人しか思い浮かばなくて困ります。
小出水くんはビックリするくらい美形ですもんね。超ド級の変態ですけど。
山ちゃんは歯並びとか手とか、部品はきれいなんですよねぇ。
筋肉質な足もあるし。
なぜでしょう、全てぶち壊した感じになってしまうのは笑。
そうですね、昔のはもっと意識したブサイクだった気がします。
意識しても意識しなくても…ねぇw

師匠、保存用と保管用の違いが分かりません。
それが分かる頃には私も一人前ですね笑。

なつき URL 2008-03-01 (土) 23:16 edit

何にしても、いいものばかりを集めるとどこか不自然になってしまうと聞いたことがあります。
山ちゃんはパーツ美形なので、このパターンなのかも。
で、そこに少し変なものが入るとバランスがいいらしいですよ。
山ちゃんの場合はあの、何とも言えないキモさですよね。
完璧は人を寄せ付けない。
でも変なものが入ってバランスがよくなるはずなのに、やっぱり人を寄せ付けない。
さすがだよ山ちゃん。あんた紛れもないキングだよ。

保存用と保管用の違い。
・・・考えるんじゃない。感じるんだ!!(笑)

近衛 URL 2008-03-01 (土) 23:24 edit

>なつきさん
確かに完璧な人間に興味はわきませんね。
美形にしても、完璧美ではなくどこか崩れているほうが惹かれます。
しかし山ちゃん……崩れてる部分はほんの少しのはずなのに…
一番いい感じになるはずなのに…なぜだ。なぜだ。
でも細い頃の山ちゃんはブサイクじゃないですから、まぁ…今は誰かに魔法をかけられてるんでしょう。

芸術ですね。考えていてはいつまでたっても答えは見えてこない。
自分の心で感じる、いい言葉です笑。

ai URL 2008-03-02 (日) 00:31 edit

恋・・だったのですね!?
・・・まんまと嘘を信じてみる。笑

明日の「大阪会議」、表入口から楽しんで来ます!!!

山ちゃんは、ブサイクなどではなく・・・
人より少し、個性が強めに強調されているだけなんだっ!
と・・・思います。

竜羅 URL 2008-03-02 (日) 16:56 edit

長野県民で定期購読もしていない私の手元にはまだありませんが(笑)
それでもネットで表紙画像を見た私の心は
某少女漫画の表現を借りて言うと「キュン死」です…(爆)。
そんな私はもしかして末期でしょうか??(苦笑)

とりあえず埼玉に住んでる妹にマンスリーよしもとを代わりに買ってくるように頼もうと思ってます。
勿論、観賞用と保存用をw
もし断られても(笑)関西の知人様が買ってきてくださるようなので。

ホワイトリバー URL 2008-03-02 (日) 17:46 edit

不細工ランクでトップというのは、芸人として名誉ですよ。
いくら不細工でも知名度がなきゃ、トップになれませんしね。
私は明日以降、定期購入してる鹿児島のジュンク堂で購入予定。

次週の笑わず王予告に関西の最終秘密兵器で八百屋さんが登場みたいですね。
3年前の最終秘密兵器はたむけんだったけど、まだ!最終兵器は残ってたの?

addicted URL 2008-03-02 (日) 18:34 edit

関係者口から入ったんならそのまま舞台にもあがったらよかったのにv-237

今度表紙にに載るときはM-1優勝者として乗ることを期待していますv-221

近衛 URL 2008-03-02 (日) 21:49 edit

>aiさん
ちゃんと表分かりましたか?
あれは分かりにくいですよ、えぇ分かりにくいです。きっと間違えたでしょう。
…仲間を増やしたい気持ちでいっぱいです。

個性が強め、山ちゃんが一番喜びそうな言葉ですね。
「普通」と言われるのが何より嫌いらしいですから笑。


>竜羅さん
キュン死、実はよく分かる感情です笑。
私はこの表紙の目元のシュっと盛り上がった部分が(分かりにくいですが)ツボでたまりません。
おそらく南海ファンには他にも末期がたくさんいると思いますw

2つ購入ですね。きっと妹さんは店員さんに私と同じことを聞かれるでしょう。
そんな妹さんを後で慰めてあげてください笑。

近衛 URL 2008-03-02 (日) 21:56 edit

>ホワイトリバーさん
そう、知名度でブサイク王をかっさらった感じがありますね。
ブサイクという基準だけで言えば2位のカリカ家城さんの圧勝だと思ってます笑。

八百屋さんというとあの人しか思い浮かびませんね。
何歳になっても老けないポン太が…。
たむけんがその後に売れたことを考えると、八百屋さんもどーんと全国ネットに出るようになるのかもしれません。
ナイナイとの絡みが楽しみですね。


>addiさん
変な芝居小屋で、舞台を囲むようにして客席があったので
ちょっと歩けばすぐに舞台に立てましたよ笑。
そんな怖いことはできませんでしたけどね~。

そうですね、今年のM-1がすごく楽しみです♪
まずは決勝に…!

ai URL 2008-03-03 (月) 00:24 edit

こんばんは~。

きっちり「表入口」から、ケニアっ子として、楽しんで来ました♪♪
「大阪会議の会場は、こちらで~すっ!」と、呼び込んでくれていた
スタッフのおかげなので、・・・ほぼ、仲間ですね。笑

川原さんの笑顔は、罪ですねっ!
骨ぬきにされました。1本残らずでです!
あ~、もう1度見たい!!!





近衛 URL 2008-03-04 (火) 20:59 edit

>aiさん
スタッフが呼び込みを!?
私のときはそんなの無かったのに…スタッフさんのいけず><
しかし表から入れたようで何よりです笑。

罪です、そう確実に罪です。
なんですあのふわっとした、ちょっと照れも混じったような笑顔は。
あんなの誰もが一撃ノックアウトですよね。
川原という芸人が大阪に居たことに感謝ですよ笑。

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/494-e181d083
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > スポンサー広告 > 練乳手にかかってますけど。

Home > [お笑い]南海キャンディーズ > 練乳手にかかってますけど。

練乳手にかかってますけど。

福田転球さんの舞台、大阪会議を見に行ってきました。
明日が楽日なので何も書きませんが、川原くんが実に素敵で面白く笑。
ずーっと目で追ってしまいました。
それはそうと。
会場が私にとっては分かりにくい場所にあったため、知らず知らず関係者入り口から中に入ってしまってました…。
裏口っていうんですか…、いや、やけに暗いなとは思ったんですが…。
おそらくこの舞台のスタッフさんであろう方に「すいませんここどこですか」と聞いて案内してもらいました。
心の中ではすいませんの大合唱ですよ。
チケットの半券も切ってないしwこれ、いいんですかね…申し訳ない限りです(汗
まぁどうしようかと思いましたが、そ知らぬ顔をして席に座っておきました。
明日行かれる方は楽しんできてください。そして表から入ってください。


そして帰り道でマンスリーよしもとを購入。
yama3renpaなんという笑顔。
愛らしい苺とのアンバランスさがハンパないです。
そしてよく見ればオシャレ?なサンダル。
ペディキュアまで塗ってもらって。
つか唇のグロスがきめぇわ。
なんという不協和音。しかしそれがいいのです。
というか、この表紙に関しては純粋に可愛いと思ってしまった部分もあり(イタイ
いい笑顔じゃないですか。美しい髪の毛に…。
探せば良いところなんていくらでもあるもんです。

表紙を見て落ち着いたところで中身をじっくり見てみたんですが、去年男前5位にランクインしていたロザン菅ちゃんが8位にランクダウンしてたんですね。
あの笑顔に勝てるものはないのに。
まぁ顔だけで言うと小出水くんも22位というのはおかしな結果なので、しゃあないですけども。
私が男前票を入れた天竺鼠瀬下くんは31位でございました。

でもって「抱かれたい芸人」「抱かれたくない芸人」のページも見てたんですが、山ちゃんがひどいことになってて笑いました。
NGK、うめだ花月、baseよしもと、神保町花月、札幌・名古屋・広島・福岡の5つの場所のお客さんにアンケートを取った結果、それぞれの場所でぶっちぎり1位を獲得。
他を寄せ付けない強さ…さすがですね笑。
もうブサイクランキングに入ることはできませんが、これからはこの部門で1位を取り続けてほしいもんです。

そういやこの本を難波の書店で買ったんですけどもね、南海友達に影響され2冊買ったんですよ。
そしたら店員さんに「2冊同じものですが、よろしいですか?」と2冊周りに見える感じで広げられましてね。
…恥ずかしいっ。
すごい早口で「はい。はい」を繰り返している自分がいました。
お兄さん、それはやっちゃいけないことなんだぜ。
しかしその店員さんも気付いたでしょうね。それが保存用と観賞用だということに。
世の中には色んな趣味の人がいるということで…。
* テーマ:マンスリーよしもと - ジャンル:お笑い *

Comments:12

なつき URL 2008-03-01 (土) 21:53 edit

何という方向音痴。しかしうらやましいのは何故だろう(笑)

私は男前、小出水くんに入れました。
ブサイクはね、まあwその成果がこの表紙なわけで。
パッと見た時に、歯並びのあまりの良さに感動しましたよ。
あと何故か漂うラブリーな空気。この気持ちはなんだろう。
うちは過去の分と3冊並べて飾ってあるんですが(キモいw)
年々自然な感じというか、力が抜けていってる気がします。
自然体なキモさとでも言うんでしょうか。さすがです。

保存用と観賞用・・・うむ。いい心がけです。
うちには保存用と保管用と観賞用があるんだぜ(キモいってば)

近衛 URL 2008-03-01 (土) 22:03 edit

>なつきさん
うらやましい…?人は自分にないものを求めるのかもしれません笑。
私は地図を見て迷わずどこでも行ける人が羨ましくてしゃあないです。

あ、小出水くんですか!なんかこの頃芸人っていうとbase芸人しか思い浮かばなくて困ります。
小出水くんはビックリするくらい美形ですもんね。超ド級の変態ですけど。
山ちゃんは歯並びとか手とか、部品はきれいなんですよねぇ。
筋肉質な足もあるし。
なぜでしょう、全てぶち壊した感じになってしまうのは笑。
そうですね、昔のはもっと意識したブサイクだった気がします。
意識しても意識しなくても…ねぇw

師匠、保存用と保管用の違いが分かりません。
それが分かる頃には私も一人前ですね笑。

なつき URL 2008-03-01 (土) 23:16 edit

何にしても、いいものばかりを集めるとどこか不自然になってしまうと聞いたことがあります。
山ちゃんはパーツ美形なので、このパターンなのかも。
で、そこに少し変なものが入るとバランスがいいらしいですよ。
山ちゃんの場合はあの、何とも言えないキモさですよね。
完璧は人を寄せ付けない。
でも変なものが入ってバランスがよくなるはずなのに、やっぱり人を寄せ付けない。
さすがだよ山ちゃん。あんた紛れもないキングだよ。

保存用と保管用の違い。
・・・考えるんじゃない。感じるんだ!!(笑)

近衛 URL 2008-03-01 (土) 23:24 edit

>なつきさん
確かに完璧な人間に興味はわきませんね。
美形にしても、完璧美ではなくどこか崩れているほうが惹かれます。
しかし山ちゃん……崩れてる部分はほんの少しのはずなのに…
一番いい感じになるはずなのに…なぜだ。なぜだ。
でも細い頃の山ちゃんはブサイクじゃないですから、まぁ…今は誰かに魔法をかけられてるんでしょう。

芸術ですね。考えていてはいつまでたっても答えは見えてこない。
自分の心で感じる、いい言葉です笑。

ai URL 2008-03-02 (日) 00:31 edit

恋・・だったのですね!?
・・・まんまと嘘を信じてみる。笑

明日の「大阪会議」、表入口から楽しんで来ます!!!

山ちゃんは、ブサイクなどではなく・・・
人より少し、個性が強めに強調されているだけなんだっ!
と・・・思います。

竜羅 URL 2008-03-02 (日) 16:56 edit

長野県民で定期購読もしていない私の手元にはまだありませんが(笑)
それでもネットで表紙画像を見た私の心は
某少女漫画の表現を借りて言うと「キュン死」です…(爆)。
そんな私はもしかして末期でしょうか??(苦笑)

とりあえず埼玉に住んでる妹にマンスリーよしもとを代わりに買ってくるように頼もうと思ってます。
勿論、観賞用と保存用をw
もし断られても(笑)関西の知人様が買ってきてくださるようなので。

ホワイトリバー URL 2008-03-02 (日) 17:46 edit

不細工ランクでトップというのは、芸人として名誉ですよ。
いくら不細工でも知名度がなきゃ、トップになれませんしね。
私は明日以降、定期購入してる鹿児島のジュンク堂で購入予定。

次週の笑わず王予告に関西の最終秘密兵器で八百屋さんが登場みたいですね。
3年前の最終秘密兵器はたむけんだったけど、まだ!最終兵器は残ってたの?

addicted URL 2008-03-02 (日) 18:34 edit

関係者口から入ったんならそのまま舞台にもあがったらよかったのにv-237

今度表紙にに載るときはM-1優勝者として乗ることを期待していますv-221

近衛 URL 2008-03-02 (日) 21:49 edit

>aiさん
ちゃんと表分かりましたか?
あれは分かりにくいですよ、えぇ分かりにくいです。きっと間違えたでしょう。
…仲間を増やしたい気持ちでいっぱいです。

個性が強め、山ちゃんが一番喜びそうな言葉ですね。
「普通」と言われるのが何より嫌いらしいですから笑。


>竜羅さん
キュン死、実はよく分かる感情です笑。
私はこの表紙の目元のシュっと盛り上がった部分が(分かりにくいですが)ツボでたまりません。
おそらく南海ファンには他にも末期がたくさんいると思いますw

2つ購入ですね。きっと妹さんは店員さんに私と同じことを聞かれるでしょう。
そんな妹さんを後で慰めてあげてください笑。

近衛 URL 2008-03-02 (日) 21:56 edit

>ホワイトリバーさん
そう、知名度でブサイク王をかっさらった感じがありますね。
ブサイクという基準だけで言えば2位のカリカ家城さんの圧勝だと思ってます笑。

八百屋さんというとあの人しか思い浮かびませんね。
何歳になっても老けないポン太が…。
たむけんがその後に売れたことを考えると、八百屋さんもどーんと全国ネットに出るようになるのかもしれません。
ナイナイとの絡みが楽しみですね。


>addiさん
変な芝居小屋で、舞台を囲むようにして客席があったので
ちょっと歩けばすぐに舞台に立てましたよ笑。
そんな怖いことはできませんでしたけどね~。

そうですね、今年のM-1がすごく楽しみです♪
まずは決勝に…!

ai URL 2008-03-03 (月) 00:24 edit

こんばんは~。

きっちり「表入口」から、ケニアっ子として、楽しんで来ました♪♪
「大阪会議の会場は、こちらで~すっ!」と、呼び込んでくれていた
スタッフのおかげなので、・・・ほぼ、仲間ですね。笑

川原さんの笑顔は、罪ですねっ!
骨ぬきにされました。1本残らずでです!
あ~、もう1度見たい!!!





近衛 URL 2008-03-04 (火) 20:59 edit

>aiさん
スタッフが呼び込みを!?
私のときはそんなの無かったのに…スタッフさんのいけず><
しかし表から入れたようで何よりです笑。

罪です、そう確実に罪です。
なんですあのふわっとした、ちょっと照れも混じったような笑顔は。
あんなの誰もが一撃ノックアウトですよね。
川原という芸人が大阪に居たことに感謝ですよ笑。

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/494-e181d083
Listed below are links to weblogs that reference
練乳手にかかってますけど。 from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > [お笑い]南海キャンディーズ > 練乳手にかかってますけど。

Page Top

