Home > スポンサー広告 > おめでとう、山ちゃん。

スポンサーサイト


Comments:-

竜羅 URL 2008-02-28 (木) 11:30 edit

私は今回投票には参加しませんでしたが
正に「そんなの関係ねぇ」だったようですね(笑)
最近おはスタとラジオがご無沙汰でしたが明日のは頑張って視聴したいと思いますw
絶対ネタにされるからww

私も福田さんは大好きですが「男前」とはちょっと違うかな~と思います。
まさかチュートファンの人が徳井さんに投票できないから代わりに福田さんに…、とか?(失礼)

キンコンの西野さんに関しては彼のぶっ飛んだ(?)エピソードを母親にしたら
驚きと軽蔑と呆れが混ざったような反応をされましたし(笑)。
「性格が悪い」なんてある意味「気持ち悪い」よりウイークポイントな気が(苦笑)。
あ、もしかしたら今日のいいとも(及び増刊号)でもネタにされるかもしれないw

ホワイトリバー URL 2008-02-28 (木) 17:40 edit

私はほんこんさん→岩尾さん→山里さんと殿堂入りを3人も眺めてたんだ。
(99年4月号からマンスリー購入)
ちょっと前のおはコロで女優さんネタを披露してましたが、タレント業が
本業に思えつつも、根っこは漫才師なんですね。
(声優さん好きになった影響でつい、チェックしてしまう)

そういえば4月からレッドカーペットやイロモネアがレギュラー化
されるとか。
ウンナンにとっての久々のゴールデンでは?
レッドは水曜22時という事で、ジャンプ~中の後釜になるんですね。
イロモネアは土曜19時だし、両方とも、以前はオリラジメインの番組枠
だったので、ゴールデンでのオリラジの力不足という印象が強くなりそう?
イロモネアはサプリの牙城を切り崩せるか?
及び、ネタの粗製乱造傾向が強くなるとしたらマイナスになる。

近衛 URL 2008-02-28 (木) 21:16 edit

>竜羅さん
山ちゃんには無数の一般市民が投票しているようですね笑。
もう「気持ち悪い」ことは世間一般に浸透しちゃってますしねぇ。
私もその二番組はご無沙汰でした。
そういやネタにしそうですよね!いい情報ありがとうございます笑。私も見てみます。

そう、福田くん大好きなんですけど男前ランキングに入っちゃうとね~。
チュートファンって結構福田くん好きが多いらしいですね。
竜羅さんのその考えもあながち間違ってないかも…?
西野くん性格悪いですが、しずちゃんに言わせると山ちゃんは「性格悪くて気持ち悪い」だそうなので、ぶっちぎりです笑。
西野くんの場合はまだ顔がいいですけど…ねぇw
まぁそんな山ちゃんが大好きなわけですが。

近衛 URL 2008-02-28 (木) 21:24 edit

>ホワイトリバーさん
99年からっていうのは貴重ですね。
ほんこんさん時代のマンスリーは見たことがないので一回見てみたいです。
きっと飛びぬけてブサイクなんでしょう笑。
南海はこの頃漫才に力入れてるみたいですよ~。東京のルミネには頻繁に出てるみたいですしね。
今年はM-1にも出る!って言っちゃってますから、漫才をいっぱいやらないと。

レギュラー化マジですか!!やっばい、嬉しすぎる…。
ウンナン揃ってのテレビ出演自体今は全くないですからねぇ。
こういうお笑いの番組をやってくれるっていうのも嬉しいです。
イロモネアに関しては芸人の力を試す作りになっていると思うので、浅いものにはならないような気がしています。
ひいきかな笑。
そっか、オリラジの番組が相次いで無くなるってことなんですね。
まぁアイドル的要素でここまできてるだけですから、まだ実力が追いついてないんでしょうね。
中田くんには少し期待してるんですが。

ホワイトリバー URL 2008-02-28 (木) 22:14 edit

ロンブーは攻められると弱いし、ウンナンは大御所なのにいじれない?
(対極にあるのが、大御所なのにいじられる鶴瓶師匠とか)
というのが私の最近の印象といったところでしょうか。

最近のバラエティって深夜・特番枠から昇格というケースが多いですね。
深夜から昇格しても視聴者層に合わせた内容変更とかあったりで、
(変更の例=プレッシャークイズとかアブチェン・・・)
逆に深夜の企画の方が・・というのもあったりで、大変だなぁ。

近衛 URL 2008-02-28 (木) 22:22 edit

>ホワイトリバーさん
ウンナンは、うっちゃんをイジると結構面白いんですけどね。
みんな遠慮しちゃって(自分がイジられたいから?)全然イジりませんけど。
あとガツガツしてる芸人に対してウンナンが引いてしまう感じがあって、それが見ててヒヤヒヤします笑。

深夜の番組がゴールデンにいくと深夜のノリが殺されてしまって好きではありません。
笑う犬もそのまま深夜にいればよかったと思うし、黄金伝説もまたしかり。
なんか…教育委員会?あたりがうるさすぎますよ…。

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/492-5eda45c4
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > スポンサー広告 > おめでとう、山ちゃん。

Home > [お笑い]南海キャンディーズ > おめでとう、山ちゃん。

おめでとう、山ちゃん。

山ちゃんの三冠が決定したようですね。
吉本芸人の男前1位、次長課長・井上、ブサイク1位は山ちゃん

よしもとの情報誌『マンスリーよしもと』3月号(3月1日発売)では、毎年恒例の特集として人気の、よしもと所属芸人「男前」と「ブサイク」の人気投票の結果が掲載されている。男前の1位には次長・課長の井上、ブサイクは南海キャンディーズ・山ちゃんが1位を獲得した。両者ともに今回で3年連続の1位獲得、殿堂入りを達成。

ついに山ちゃんも殿堂入りですか、よかったよかった笑。
このブサイクランキングにはかなりの割合で「気持ち悪さ」の意味での票も入ってるんでしょうね。
今からマンスリーよしもとの発売が楽しみでなりません。
ちょうど3月1日はライブを見に行くので、ライブを見る前に買っておこうと思います。
どうしよう、ライブ見てる最中山ちゃんの顔思い出して気持ち悪くなったら…。
まぁそのときはそのときで、隣の人には迷惑をかけないようにしたいと思います。

これ井上くんも殿堂入りのようですが、2位にライセンスの藤原くんが入っていてびっくり。
去年は5位までに入ってなかったですよね?記憶にないだけ…?
で、藤原くんってそんなカッコイイかなぁと思って今グーグル先生で画像検索してみたんですが、
カッコイイですね笑。
普段は主観が入りすぎて美形には見えなかったんですが、客観的に見てみると整った顔をしています。
そのことに初めて気付きました。

つか、男前ランキングの5位にチュートリアルの福田くんってwwありえないww
これはなんでしょう、面白半分で入れた人がこれだけ多かったってことでしょうか。
それともこの男前ランキングも、「雰囲気かわいらしい」とかの曖昧な票がかなり多く入ってるってことでしょうか。
まぁ福田くんは好きですけどもね…顔はブサイクだろうw
それで言うとキングコングの西野くんもブサイクランキングの7位に入ってるんですよね。
これは完全にアンチ票というか、「性格が悪い」という意味でのブサイク票が入ってると考えるべきでしょうね。
嫌われたもんだなぁ…。

そしてこの豪華な顔ぶれが並ぶ中、ただ一人テレビに全く出てない男がブサイク部門にランクイン。
ブサイクランキング9位 ダヴィンチ釜口
画像検索にかけても全く出てこないという無名っぷり。
しかし知っています、この人の顔は。なかなか忘れにくい顔で。
base期待のブサイク新人ってところでしょうか。
ネタも結構面白いと思うし、これからテレビに出て「あぁこの人が…!」と言ってもらえるようになればいいなと思います笑。

あぁ早く山ちゃんの顔をおがみたい。
* テーマ:芸人ニュース - ジャンル:お笑い *

Comments:6

竜羅 URL 2008-02-28 (木) 11:30 edit

私は今回投票には参加しませんでしたが
正に「そんなの関係ねぇ」だったようですね(笑)
最近おはスタとラジオがご無沙汰でしたが明日のは頑張って視聴したいと思いますw
絶対ネタにされるからww

私も福田さんは大好きですが「男前」とはちょっと違うかな~と思います。
まさかチュートファンの人が徳井さんに投票できないから代わりに福田さんに…、とか?(失礼)

キンコンの西野さんに関しては彼のぶっ飛んだ(?)エピソードを母親にしたら
驚きと軽蔑と呆れが混ざったような反応をされましたし(笑)。
「性格が悪い」なんてある意味「気持ち悪い」よりウイークポイントな気が(苦笑)。
あ、もしかしたら今日のいいとも(及び増刊号)でもネタにされるかもしれないw

ホワイトリバー URL 2008-02-28 (木) 17:40 edit

私はほんこんさん→岩尾さん→山里さんと殿堂入りを3人も眺めてたんだ。
(99年4月号からマンスリー購入)
ちょっと前のおはコロで女優さんネタを披露してましたが、タレント業が
本業に思えつつも、根っこは漫才師なんですね。
(声優さん好きになった影響でつい、チェックしてしまう)

そういえば4月からレッドカーペットやイロモネアがレギュラー化
されるとか。
ウンナンにとっての久々のゴールデンでは?
レッドは水曜22時という事で、ジャンプ~中の後釜になるんですね。
イロモネアは土曜19時だし、両方とも、以前はオリラジメインの番組枠
だったので、ゴールデンでのオリラジの力不足という印象が強くなりそう?
イロモネアはサプリの牙城を切り崩せるか?
及び、ネタの粗製乱造傾向が強くなるとしたらマイナスになる。

近衛 URL 2008-02-28 (木) 21:16 edit

>竜羅さん
山ちゃんには無数の一般市民が投票しているようですね笑。
もう「気持ち悪い」ことは世間一般に浸透しちゃってますしねぇ。
私もその二番組はご無沙汰でした。
そういやネタにしそうですよね!いい情報ありがとうございます笑。私も見てみます。

そう、福田くん大好きなんですけど男前ランキングに入っちゃうとね~。
チュートファンって結構福田くん好きが多いらしいですね。
竜羅さんのその考えもあながち間違ってないかも…?
西野くん性格悪いですが、しずちゃんに言わせると山ちゃんは「性格悪くて気持ち悪い」だそうなので、ぶっちぎりです笑。
西野くんの場合はまだ顔がいいですけど…ねぇw
まぁそんな山ちゃんが大好きなわけですが。

近衛 URL 2008-02-28 (木) 21:24 edit

>ホワイトリバーさん
99年からっていうのは貴重ですね。
ほんこんさん時代のマンスリーは見たことがないので一回見てみたいです。
きっと飛びぬけてブサイクなんでしょう笑。
南海はこの頃漫才に力入れてるみたいですよ~。東京のルミネには頻繁に出てるみたいですしね。
今年はM-1にも出る!って言っちゃってますから、漫才をいっぱいやらないと。

レギュラー化マジですか!!やっばい、嬉しすぎる…。
ウンナン揃ってのテレビ出演自体今は全くないですからねぇ。
こういうお笑いの番組をやってくれるっていうのも嬉しいです。
イロモネアに関しては芸人の力を試す作りになっていると思うので、浅いものにはならないような気がしています。
ひいきかな笑。
そっか、オリラジの番組が相次いで無くなるってことなんですね。
まぁアイドル的要素でここまできてるだけですから、まだ実力が追いついてないんでしょうね。
中田くんには少し期待してるんですが。

ホワイトリバー URL 2008-02-28 (木) 22:14 edit

ロンブーは攻められると弱いし、ウンナンは大御所なのにいじれない?
(対極にあるのが、大御所なのにいじられる鶴瓶師匠とか)
というのが私の最近の印象といったところでしょうか。

最近のバラエティって深夜・特番枠から昇格というケースが多いですね。
深夜から昇格しても視聴者層に合わせた内容変更とかあったりで、
(変更の例=プレッシャークイズとかアブチェン・・・)
逆に深夜の企画の方が・・というのもあったりで、大変だなぁ。

近衛 URL 2008-02-28 (木) 22:22 edit

>ホワイトリバーさん
ウンナンは、うっちゃんをイジると結構面白いんですけどね。
みんな遠慮しちゃって(自分がイジられたいから?)全然イジりませんけど。
あとガツガツしてる芸人に対してウンナンが引いてしまう感じがあって、それが見ててヒヤヒヤします笑。

深夜の番組がゴールデンにいくと深夜のノリが殺されてしまって好きではありません。
笑う犬もそのまま深夜にいればよかったと思うし、黄金伝説もまたしかり。
なんか…教育委員会?あたりがうるさすぎますよ…。

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/492-5eda45c4
Listed below are links to weblogs that reference
おめでとう、山ちゃん。 from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > [お笑い]南海キャンディーズ > おめでとう、山ちゃん。

Page Top

