Home > スポンサー広告 > 山ちゃん発見!

スポンサーサイト


Comments:-

なつき URL 2006-02-10 (金) 23:14 edit

山ちゃん見たんですか。それはうらやましい。
彼はブラウンベージュ?っぽい色が好きなんでしょうかね。テレビで何回かそういう色のジャケットを着ているのを見ました。あきらかに同じ物。
もうけてるんだから服買えばいいのに~とか思ったりしましたが、服装に興味のないタイプなのかもしれないですねえ。

どこに帰っていったんでしょうか。

近衛 URL 2006-02-11 (土) 14:39 edit

確かにそんな色がすきなのかもしれないですね。
テレビに出てくる私服はなんだかお洒落さんな感じですが、
昨日のあれはホントに…普通のダサいおっさんで笑。
服買うよりも金使いたいことがあるのかもしれません。
あっちの方面とか……あっちの方面とか。

もう大阪の家は引き払ったんですかね?
引き払ってなかったとしたらそこに帰ったのかも。
もしくは東京に帰るために梅田へ。
しかし忙しいですな。

なつき URL 2006-02-11 (土) 16:27 edit

大阪のあの汚部屋、まだ借りてるんですかね・・・。
東京に帰ったって可能性もありますね。
ほんと大変そう。

稼ぎはあっちの方面・・・(笑)うん、そっちでしょうね。
いや私も書きながらそれが浮かんだんですが、何故か自主規制してしまってて。
まあ自分の身を粉にして得たお金ですから、彼が満足するように使えばいいんですよね。

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/49-222f63fb
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > スポンサー広告 > 山ちゃん発見!

Home > [お笑い]南海キャンディーズ > 山ちゃん発見!

山ちゃん発見!

おぉっと、一番大事なこと書いてなかった。
今日baseが終わって、帰りにエスカレーターに乗ってたんですが、
そのとき真横を通り過ぎるでかい人が。
なんかもさっとした人だなぁと思ってチラっと見ると……山ちゃん!!
そう、南海キャンディーズの山ちゃんですよ。
えぇぇぇぇ!って一瞬思考がフリーズ。
で、駅まで同じ道だったんですよ。
だからまぁ山ちゃんの後ろを追いかける形で笑。
人の視線を避けるためかもしれませんが、山ちゃん足はえぇのな。
でもなぜか視線はキョロキョロしてましたが。

服装は非常に地味でした。
ブラウンとベージュの中間みたいな曖昧な色のダウンジャケットに、
これまたうすーい水色のジーパン。
あと黒の帽子をかぶって、黒のでっかいショルダーバックをかけてました。
メガネはあのまんまの赤メガネでしたよ。
想像してみてください。最強に地味。誰も気づかねぇ。
で、難波駅に到着し、山ちゃんは普通に切符を買って消えていきましたとさ。

山ちゃんが切符買ってる姿、なんか和んだよ笑。
* テーマ:南海キャンディーズ - ジャンル:お笑い *

Comments:3

なつき URL 2006-02-10 (金) 23:14 edit

山ちゃん見たんですか。それはうらやましい。
彼はブラウンベージュ?っぽい色が好きなんでしょうかね。テレビで何回かそういう色のジャケットを着ているのを見ました。あきらかに同じ物。
もうけてるんだから服買えばいいのに~とか思ったりしましたが、服装に興味のないタイプなのかもしれないですねえ。

どこに帰っていったんでしょうか。

近衛 URL 2006-02-11 (土) 14:39 edit

確かにそんな色がすきなのかもしれないですね。
テレビに出てくる私服はなんだかお洒落さんな感じですが、
昨日のあれはホントに…普通のダサいおっさんで笑。
服買うよりも金使いたいことがあるのかもしれません。
あっちの方面とか……あっちの方面とか。

もう大阪の家は引き払ったんですかね?
引き払ってなかったとしたらそこに帰ったのかも。
もしくは東京に帰るために梅田へ。
しかし忙しいですな。

なつき URL 2006-02-11 (土) 16:27 edit

大阪のあの汚部屋、まだ借りてるんですかね・・・。
東京に帰ったって可能性もありますね。
ほんと大変そう。

稼ぎはあっちの方面・・・(笑)うん、そっちでしょうね。
いや私も書きながらそれが浮かんだんですが、何故か自主規制してしまってて。
まあ自分の身を粉にして得たお金ですから、彼が満足するように使えばいいんですよね。

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/49-222f63fb
Listed below are links to weblogs that reference
山ちゃん発見! from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > [お笑い]南海キャンディーズ > 山ちゃん発見!

Page Top

