Home > スポンサー広告 > ひとり立ち。

スポンサーサイト


Comments:-

なつき URL 2008-02-23 (土) 20:39 edit

5人組だと知った時は「多っ!」って思いましたが、見慣れるとしっくりしてたんですよね。
ピン活動も、プラン9という母体があってのことだと勝手に思っていたんですけど、
そういうので括れない何かがあったのかもしれません。
こういうところがサラリーマンとは違いますね。
自分の進む道は、自分で決めなきゃいけない。
また道は合流するのか、お互い違う大きな道路になるのか。
これからの活躍を楽しみにしたいですね。

近衛 URL 2008-02-23 (土) 21:52 edit

そうなんですよ。
それぞれ別々のことをやりながらも、母体はプラン9。そういう姿に憧れを持って見ていたので寂しいです。
一人でやってみたい、一人でしかできないことができたんでしょうかね。
そうだとしたら応援するしかないわけですが。
影のリーダーっぽかった彼ですから、これからのプランもきっちり考えていそうです。

と、うまいことを言ってみたり………

なつき URL 2008-02-24 (日) 01:40 edit

座布団・・・どうしようかなww

近衛 URL 2008-02-24 (日) 21:59 edit

初めてうまいこと(うまいのか…?)を言ってみたので、甘く見てくださいw

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/489-4099d030
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > スポンサー広告 > ひとり立ち。

Home > [お笑い]全般 > ひとり立ち。

ひとり立ち。

鈴木つかささんがザ・プラン9を脱退するようですね。
朝友達からのメールで知ったときは本当に驚きました。
プラン9って脱退とかするイメージじゃないんですよね。がっちり繋がってるというか。
まぁそんなこと言い出したら他のコンビが解散するときも、解散するようなイメージは持ってなかったんですけどね。

久馬さんのブログに今回のことが書いてありました。

ザ・プラン9を一旦離れて一人で色々勉強したい、との理由です。
其々の意向を踏まえ、何度も話し合った結果です。
不甲斐無いリーダーで申し訳ないです…。

5車線の一本道だと思っていたら
1車線だけ方向が違ってました。

「不甲斐ないリーダーで申し訳ない」「1車線だけ方向が違ってました」という言葉からは、今回の件をとても残念に思っていることが読み取れます。
プラスよりもマイナスの気持ちの方がでかいような。
それも当然か。これまで一緒にやってきたんですしね。
しかし一本道だと思って進んできたものが本当は違っていた…という表現には悲しさが漂ってますね。
落胆と寂しさと、気付けなかったことへの悔しさと。
私がそう思ってるだけかもしれませんが、なかなか切ない文章だなと思います。

プラン9はみんながR-1の準決勝に残ったりと器用なコンビですから、その器用さが今回ひとり立ちを決心させた一因でもあるんじゃないでしょうか。
難しいですねぇ。
プラン9のコントは好きなので、これからどういう道を歩んでいくのか興味津々です。
どちらも成功するといいですね。
* テーマ:ザ・プラン9 - ジャンル:お笑い *

Comments:4

なつき URL 2008-02-23 (土) 20:39 edit

5人組だと知った時は「多っ!」って思いましたが、見慣れるとしっくりしてたんですよね。
ピン活動も、プラン9という母体があってのことだと勝手に思っていたんですけど、
そういうので括れない何かがあったのかもしれません。
こういうところがサラリーマンとは違いますね。
自分の進む道は、自分で決めなきゃいけない。
また道は合流するのか、お互い違う大きな道路になるのか。
これからの活躍を楽しみにしたいですね。

近衛 URL 2008-02-23 (土) 21:52 edit

そうなんですよ。
それぞれ別々のことをやりながらも、母体はプラン9。そういう姿に憧れを持って見ていたので寂しいです。
一人でやってみたい、一人でしかできないことができたんでしょうかね。
そうだとしたら応援するしかないわけですが。
影のリーダーっぽかった彼ですから、これからのプランもきっちり考えていそうです。

と、うまいことを言ってみたり………

なつき URL 2008-02-24 (日) 01:40 edit

座布団・・・どうしようかなww

近衛 URL 2008-02-24 (日) 21:59 edit

初めてうまいこと(うまいのか…?)を言ってみたので、甘く見てくださいw

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/489-4099d030
Listed below are links to weblogs that reference
ひとり立ち。 from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > [お笑い]全般 > ひとり立ち。

Page Top

