Home > スポンサー広告 > 終わりはぼやけている方がいい。

スポンサーサイト


Comments:-

addicted URL 2008-02-22 (金) 00:21 edit

瀬下は焼肉たむらで働いてるのではv-236

竜羅 URL 2008-02-22 (金) 11:27 edit

バイトと言えばいつだったかくりぃむしちゅ~司会の番組にネプチューン・ホリケンさんが出たとき
バイトをやってた頃どのバイトも結果的に「ド短期」で終わってしまっていたそうで
「だからこの仕事が一番長く続いてますね~」と発言し
司会から「こいつ芸能界もバイト感覚でやってるぞ!」と指摘されていました(笑)。


あと以下の情報源はたまたま見たブログなんですが…(苦笑)。
数年前行きつけのセブンイレブンで「なんだこの無愛想で声も小さい店員は」と思っていたら
たまたま見た新人芸人の番組に南キャンが出ていて「あ、あの店員だ」という事が発覚。
でも特に声もかけずに通い続けていたけど、2004年の「あの日」からそこで見る事はなくなった。

大抵この話を人にすると
「よくバイト採用されたね」「制服のサイズあったんだね」
と返されます(笑)。

近衛 URL 2008-02-22 (金) 18:19 edit

>addiさん
えー、焼肉たむらもそんなに雇えないですよ笑。
まぁ焼肉たむらに行けば結構な数の芸人さんを見れそうですけどね。


>竜羅さん
ホリケンはなぜか短期でやめちゃいそうなイメージです笑。
テンションもあのまんまなんですかね…そうだとしたらお客さんには人気出そうですけど、店長は大変そう。
テレビの仕事が続いていて良かったです。

ほぅ!そういやしずちゃんはコンビニでバイトしてたんでしたね!
やっぱりM-1から人生は大きく変わり始めたんですねぇ。
その人もおそらく感慨深い気持ちだったんじゃないでしょうか。
おそらくですけどw その人の人生の一端を見るというか。
制服のサイズに関しては同感ですね笑。
そのコンビニはなかなかやり手の店長さんがいたんだと思います。

addicted URL 2008-02-23 (土) 01:04 edit

近衛さんも焼肉たむらに転職する予定でしょv-238

近衛 URL 2008-02-23 (土) 16:29 edit

>addiさん
正社員で、結構な給料出してもらえるんなら転職もいいですね笑。
あと、瀬下くんは本当にたむけんのとこの焼肉屋でバイトしてたんですね( ゚д゚)
冗談だと思ってましたw

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/488-2581d55f
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > スポンサー広告 > 終わりはぼやけている方がいい。

Home > [お笑い]baseよしもと > 終わりはぼやけている方がいい。

終わりはぼやけている方がいい。

溜めすぎるといいことはありません。
悪い癖なのです、溜めに溜めこんでしまう。ライブのレポートもまたしかり。
ということで、どこから手を付けたらいいのかわからない状況になっています。
なぜか2月はライブ三昧でして…。

なので。
現実逃避気味にこのニュースを。
天竺鼠川原くんが市場を辞めたそうです笑。
7年以上勤めていたということで、アルバイトでもそこまでやれば立派ですよね。
私は3ヶ月以上アルバイトを続けたことがないので、純粋に尊敬してしまいます。
ということは、同じ市場で働く瀬下くんも辞めたのかもしれませんね。
テレビや舞台の仕事がまあまあ入ってきたということでしょう。
いいことだ。
天竺鼠は売れないとおかしいのです。
この人たちが売れないというのは、お笑い界にとっての損失です。
…と、この頃真剣に思っております。

そういやこの話で思い出しましたが、この間行ったガンガンライブで、プラスマイナスの兼光くんが9年間勤めたアルバイト先のコンビニの話をしてまして。
そのときの話し方が、もう辞めたみたいな言い方だったのでちょっと気になってたんです。
プラマイも仕事が順調になってきて、バイトをしなくてもいいようになったんですかね。

こういうのを見ていると、移り変わりというか芸人の売れていく姿というか、そういうものが垣間見られる気がします。
その一部分でものぞき見ることができるというのは、得した気分です。
その人の人生全てが見れればそれ以上に楽しいことはないんですが、それはどだい無理な話です。
ただのストーカーになってしまいます。
しかし今であれば、一部分とはいえ、その人自らがブログなんかで自己開示してくれているわけですからありがたい話です。
ストーカーではないのですよ。

話がそれましたが、そうやって芸人さんの売れていく様が感じられ、そしてまた新しい芸人が登場し、バイトを始めバイトを辞め。
エンドレスで回り続けていくわけです。
終わりのない物語はとてもいい。

またバイト生活に戻ることのないよう。頑張ってください。
* テーマ:baseよしもと - ジャンル:お笑い *

Comments:5

addicted URL 2008-02-22 (金) 00:21 edit

瀬下は焼肉たむらで働いてるのではv-236

竜羅 URL 2008-02-22 (金) 11:27 edit

バイトと言えばいつだったかくりぃむしちゅ~司会の番組にネプチューン・ホリケンさんが出たとき
バイトをやってた頃どのバイトも結果的に「ド短期」で終わってしまっていたそうで
「だからこの仕事が一番長く続いてますね~」と発言し
司会から「こいつ芸能界もバイト感覚でやってるぞ!」と指摘されていました(笑)。


あと以下の情報源はたまたま見たブログなんですが…(苦笑)。
数年前行きつけのセブンイレブンで「なんだこの無愛想で声も小さい店員は」と思っていたら
たまたま見た新人芸人の番組に南キャンが出ていて「あ、あの店員だ」という事が発覚。
でも特に声もかけずに通い続けていたけど、2004年の「あの日」からそこで見る事はなくなった。

大抵この話を人にすると
「よくバイト採用されたね」「制服のサイズあったんだね」
と返されます(笑)。

近衛 URL 2008-02-22 (金) 18:19 edit

>addiさん
えー、焼肉たむらもそんなに雇えないですよ笑。
まぁ焼肉たむらに行けば結構な数の芸人さんを見れそうですけどね。


>竜羅さん
ホリケンはなぜか短期でやめちゃいそうなイメージです笑。
テンションもあのまんまなんですかね…そうだとしたらお客さんには人気出そうですけど、店長は大変そう。
テレビの仕事が続いていて良かったです。

ほぅ!そういやしずちゃんはコンビニでバイトしてたんでしたね!
やっぱりM-1から人生は大きく変わり始めたんですねぇ。
その人もおそらく感慨深い気持ちだったんじゃないでしょうか。
おそらくですけどw その人の人生の一端を見るというか。
制服のサイズに関しては同感ですね笑。
そのコンビニはなかなかやり手の店長さんがいたんだと思います。

addicted URL 2008-02-23 (土) 01:04 edit

近衛さんも焼肉たむらに転職する予定でしょv-238

近衛 URL 2008-02-23 (土) 16:29 edit

>addiさん
正社員で、結構な給料出してもらえるんなら転職もいいですね笑。
あと、瀬下くんは本当にたむけんのとこの焼肉屋でバイトしてたんですね( ゚д゚)
冗談だと思ってましたw

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/488-2581d55f
Listed below are links to weblogs that reference
終わりはぼやけている方がいい。 from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > [お笑い]baseよしもと > 終わりはぼやけている方がいい。

Page Top

