Home > スポンサー広告 > 2/9泣き虫ダイちゃんのソロソロ本気出します(途中)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Comments:-

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/486-af6f0012
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > スポンサー広告 > 2/9泣き虫ダイちゃんのソロソロ本気出します(途中)

Home > [お笑い]2008年ライブレポ > 2/9泣き虫ダイちゃんのソロソロ本気出します(途中)

2/9泣き虫ダイちゃんのソロソロ本気出します(途中)

超遅れましたが、2月9日のダイアン単独のレポでも。
今回は単独チケット完売だったようですね。
恐るべしM-1効果。
毎回三角形の客席を見ながら漫才をやってたダイアンも、さぞかし嬉しかったことでしょう。
ファントしては一抹の寂しさも感じつつ…しかし売れたんなら喜ばしいことじゃないか!と当日券を買い求める人たちを横目に思ったり。
立ち見も出てました。
大雪だったのに笑。
近年まれに見る大雪で。こんなのは小学生の頃以来じゃないかなぁ。
しっかしなぜこの日に大雪なんでしょう。
靴がツルツルすべって危ないったらないわ。ちらっと山ちゃんの負のオーラを思い出してしまいました。
ダイアンにもその力があるのかもしれません。

そうそう、この日のチケットは死ぬほどいい整理番号だったので、初初最前列でしっかりと二人の姿を目に焼き付けてきました。
今から考えるとこれが最後のbaseでのダイアン単独になったわけで、最前列で見れてよかったです。

ということで、以下レポです。
テレビも入っていたので、ネタバレしたくない人は見ないほうがいいです。
オープニング:レコーディング(津田の歌)
「津田 足のサイズが異様に小さい」
「津田 一行で7回くらい噛む」
「朝4時に高島屋の前でガングロの女を自転車の後ろに乗せてる」
見事な津田くんソングでした笑。
歌を聴いてから津田くんの足を見ると、本当に小さい!中ニの女子くらいしかないそうです。
あと、津田母のおっぱいがとてもでかい、とか歌ってましたw

オープニングVTR

漫才:娘さんをください
ご両親への挨拶に行ったのにおかきをボリボリ食う西澤くんw
津田:「君アホやろ!?」
このネタ好きでした。

VTR:偉人空想劇場 傑作選
今までやった偉人劇場の中で、特にダイアンのお気に入りをピックアップ。
卑弥呼:「まるかぶ邪馬台国で」
店員:「あと株で?」
卑弥呼:「いえ、まえ株で」

笑いを堪えられないチャップリンも地味に好き。

漫才:サッカー
ピチピチの服を着ながらサッカーやってる津田くん可哀相にww
でも津田くんのサッカー、足がちょこちょこしてて何かおかしい。

VTR:出産祝い
子どもが生まれた津田くんに出産祝い。
と称して変なものを色々持ってくる西澤くん。
離乳食をプレゼントしてたんですが、それが気持ち悪いのなんのって。
なんかどろどろの物体が笑。
西澤くん自身、においかいで吐きそうになってました。
長渕剛のCDもプレゼント。
すっごいいいから、と結構な音量で聴かせるものの、赤ちゃんを遠ざけられてアウト。
最後、三沢のパンツ(赤ちゃん用の小さいやつ)をプレゼントしてたのに吹きました笑。
三沢のジェスチャーを伝授してましたが、ちゃんとマスターできたかなぁ。

このVTR大好きでした。津田くんのお子さん、亮吾くんっていうらしいです。
いい名前ですね。
山ちゃんと同じ「亮」の字を持ってw

VTR:なにわガーディアン
大阪の風紀をただす「なにわガーディアン」
早速大阪の町を散策していると、偶然にも笑い飯の西田くんを発見。
靴ヒモを結んでいる西田くんを見ているダイアン…と、ようやくそれに西田くんが気付く。
西田:「やめろや、こんなとこ撮るなや」
西澤:「ここで靴ヒモ結ばないでください、通行の邪魔になるんで」
すげぇ小さい風紀をただして笑。
しかしこの後は結構大変そうでした。
公衆トイレに落書きする男の子達を注意したらめちゃくちゃキレられてたし。
あまりの恐さに、西澤くんを置いてダッシュで逃げる津田くんがさすがでしたけども。
あと、公園でタバコをポイ捨てしてる女の子にも注意してましたが、完全に無視されていました。
その女の子にも津田くんはビビリ気味w
あまりにヘタれすぎるということで、今度は津田くん一人で注意させに行くことに。
ターゲットはコンビニ前でたむろしている2人のお兄さん。
津田:「すいません、ここで座ってると邪魔になるんで…」
的なことをやんわり言う津田くん。するとスっとお兄さん方が立ちあがり…
その途端ダッシュで逃げる津田くん笑。
まだ何も言ってないのにww
そのお兄さん方はキレるつもりはなくて、すいませんって意味で立ち上がっただけだったようです。
ヘタレすぎる…。

VTR:ダイアンのおもしろ動物大百科
アルパカの存在感に爆笑。
alpaca

なんなんだ、この生物は。
オチは全てこのアルパカが持っていってくれました。

コーナー:ダイアントーク
* テーマ:ライブレポ - ジャンル:お笑い *

Comments:0

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/486-af6f0012
Listed below are links to weblogs that reference
2/9泣き虫ダイちゃんのソロソロ本気出します(途中) from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > [お笑い]2008年ライブレポ > 2/9泣き虫ダイちゃんのソロソロ本気出します(途中)

Page Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。