Home > スポンサー広告 > ちゃらんぽらんのユクエ。

スポンサーサイト


Comments:-

なつき URL 2008-02-17 (日) 14:08 edit

うーん、またなじみのあるコンビが消えてしまうのかあ。
最近はほとんどテレビでは見たことなかったですけど。
こういうのってほとんど片方の主張を通した形なんですよね。
リンク先の記事を見ましたが、相方さんの動揺が感じられます。
年齢も年齢ですし、中々厳しいものがあるかもしれません。
しかし芸人さんで絵を志す人って、抽象画が多いですね。

近衛 URL 2008-02-17 (日) 16:06 edit

ちゃらんぽらん、一時期ブームになりましたが、ブームが去った後は静かなもんですね。
色々見つめなおす時間が持てたのかもしれません。
そう、相方さんは納得できてない感じですよね。これが切ない。
芸人と二束のわらじでやることには抵抗があったんでしょうけど、相方のことを考えると…この決断は…。
まぁ心に鬱憤したものを抱えながら芸人を続けるよりはスパっと切ってしまったほうがいいのかもしれませんが。
そういや抽象画多いですね。
想像からの創作、無から創り出すという意味では芸人の世界と共通すると言えなくもないような…。

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/484-441366e6
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > スポンサー広告 > ちゃらんぽらんのユクエ。

Home > [お笑い]全般 > ちゃらんぽらんのユクエ。

ちゃらんぽらんのユクエ。

ちゃらんぽらんがいつの間にか解散していたんですね。
ネタフルで取り上げられていました。「ちゃらんぽらん」おおにしこうじん、吉本興業を退社
解散というよりも、おおにしこうじんさんが吉本退社だとか。
これから画家として生計を立てていく決心をしたそうですが、果たしてどうなるか。
ただ芸人で画家としても成功している人はいますからね。
そういう芸術的な才能が芸人をやっている人たちにはあるのかもしれません。

しかし相方は苦しい決断を迫られたでしょうね。
年も年ですし、レギュラー番組があるわけでもない。
漫才師としてであればNGKの出番もありますが、ピンになったらどうなるか分かりません。
そういうことを考えると、こういう決断は残酷だなぁと思うわけです。
決断が早ければいいのかというと、それも一概には言えませんもんね。
こういう絵の世界の場合であればなおさら…。

ちゃらんぽらん サヨナラ漫才開催へ
ここにはおおにしさんの絵も載せてあります。
おおにしさんも相方の富好さんも、どちらもそれぞれの道で成功するといいですね。
* テーマ:芸人ニュース - ジャンル:お笑い *

Comments:2

なつき URL 2008-02-17 (日) 14:08 edit

うーん、またなじみのあるコンビが消えてしまうのかあ。
最近はほとんどテレビでは見たことなかったですけど。
こういうのってほとんど片方の主張を通した形なんですよね。
リンク先の記事を見ましたが、相方さんの動揺が感じられます。
年齢も年齢ですし、中々厳しいものがあるかもしれません。
しかし芸人さんで絵を志す人って、抽象画が多いですね。

近衛 URL 2008-02-17 (日) 16:06 edit

ちゃらんぽらん、一時期ブームになりましたが、ブームが去った後は静かなもんですね。
色々見つめなおす時間が持てたのかもしれません。
そう、相方さんは納得できてない感じですよね。これが切ない。
芸人と二束のわらじでやることには抵抗があったんでしょうけど、相方のことを考えると…この決断は…。
まぁ心に鬱憤したものを抱えながら芸人を続けるよりはスパっと切ってしまったほうがいいのかもしれませんが。
そういや抽象画多いですね。
想像からの創作、無から創り出すという意味では芸人の世界と共通すると言えなくもないような…。

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/484-441366e6
Listed below are links to weblogs that reference
ちゃらんぽらんのユクエ。 from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > [お笑い]全般 > ちゃらんぽらんのユクエ。

Page Top

