Home > スポンサー広告 > 一年の過ぎる早さは異常だと思わないか。



Comments:-

竜羅 URL 2008-02-14 (木) 22:55 edit

直接関係ないですが、次長課長・井上さんはTVで年を訊かれて
河本さんに「俺今何歳だったっけ?」とマジで訊いたそうです(笑)。

ああ、こんな年齢の概念もなさそうな(?)井上さんが羨ましい…。
でも井上さんにはなりたくない(爆)。

なつき URL 2008-02-15 (金) 00:48 edit

22歳って、学生時代が終わっちゃうっていう寂寥感はありますね。
でもこれから軸足を移す社会人の中では、まだヤングな方なんですよー、と慰めてみたりして。
そしてだんだん自分の年齢が分からなくなってきたら勝ちです。
ということは、次長課長の井上さんはもうすでに勝ち組(笑)
ともあれ、お誕生日おめでとうございます♪

ai URL 2008-02-15 (金) 10:32 edit

お久しぶりです!

お誕生日、ご愁傷様です・・・笑

重たくなって、何年経つんだろう・・・私。
・・怖い。怖い・・・。

救いのぞろ目を、堪能して下さい!!!
素敵な1年になります様に♪♪

近衛 URL 2008-02-15 (金) 15:58 edit

>竜羅さん
井上さんは存在がファンタジーですね笑。
「忘れたい」ではなく、「興味がないから忘れた」という感じでしょうか。
羨ましい。いや、実際井上さんになったら楽しいかもしれませんよw

>なつきさん
ありがとうございます。
学生の年長者→社会人のひよっこ。
うむ、まだまだヒヨコでいれますね!私は幼い!幼い!(暗示
自分の年齢ってほとんど一年間忘れてるのに、誕生日間近になるとパっと鮮明に思い出しますよね。不思議です。

近衛 URL 2008-02-15 (金) 16:01 edit

>aiさん
どうもです。
ご愁傷様ww川原くんに少しでも近づけたようで嬉しいです笑。

もう年齢のことは考えてはいけません!そういう結論が前のコメント2つで出ましたから!
11年に一度のぞろ目を堪能しようと思います。
宝くじも当たるかもしれません。

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/483-fde88894
Listed below are links to weblogs that reference
from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > スポンサー広告 > 一年の過ぎる早さは異常だと思わないか。

Home > [日記]雑記 > 一年の過ぎる早さは異常だと思わないか。

一年の過ぎる早さは異常だと思わないか。

また…つまらぬものを…取ってしまった。


1歳の重みというものは、年々強く感じられるようになってくる。
13歳。問題ない。
14歳になった。問題ない。
15、16、17、18、まぁ問題ない。
19歳からものすごく重たくなってきた。
20歳、十の位が変わる。私の周りを静かな悲しみが包み込む。
21歳、諦めに似た気持ち。と同時に、まだ大丈夫なんじゃないかという期待もある。

22歳。
ちょwww学生終わるwww年聞かれて「22歳です」って言ったら「社会人なんだ」っていう目で見られるwww
重いww重いww



…そういうわけで、1歳の違いによって人生は大きく変わってくるのです。
そんな現状をみなさまにお伝えしたかった。
ただそれだけなのです。
ぞろ目。それだけが救いなのです。
* テーマ:雑記 - ジャンル:日記 *

Comments:5

竜羅 URL 2008-02-14 (木) 22:55 edit

直接関係ないですが、次長課長・井上さんはTVで年を訊かれて
河本さんに「俺今何歳だったっけ?」とマジで訊いたそうです(笑)。

ああ、こんな年齢の概念もなさそうな(?)井上さんが羨ましい…。
でも井上さんにはなりたくない(爆)。

なつき URL 2008-02-15 (金) 00:48 edit

22歳って、学生時代が終わっちゃうっていう寂寥感はありますね。
でもこれから軸足を移す社会人の中では、まだヤングな方なんですよー、と慰めてみたりして。
そしてだんだん自分の年齢が分からなくなってきたら勝ちです。
ということは、次長課長の井上さんはもうすでに勝ち組(笑)
ともあれ、お誕生日おめでとうございます♪

ai URL 2008-02-15 (金) 10:32 edit

お久しぶりです!

お誕生日、ご愁傷様です・・・笑

重たくなって、何年経つんだろう・・・私。
・・怖い。怖い・・・。

救いのぞろ目を、堪能して下さい!!!
素敵な1年になります様に♪♪

近衛 URL 2008-02-15 (金) 15:58 edit

>竜羅さん
井上さんは存在がファンタジーですね笑。
「忘れたい」ではなく、「興味がないから忘れた」という感じでしょうか。
羨ましい。いや、実際井上さんになったら楽しいかもしれませんよw

>なつきさん
ありがとうございます。
学生の年長者→社会人のひよっこ。
うむ、まだまだヒヨコでいれますね!私は幼い!幼い!(暗示
自分の年齢ってほとんど一年間忘れてるのに、誕生日間近になるとパっと鮮明に思い出しますよね。不思議です。

近衛 URL 2008-02-15 (金) 16:01 edit

>aiさん
どうもです。
ご愁傷様ww川原くんに少しでも近づけたようで嬉しいです笑。

もう年齢のことは考えてはいけません!そういう結論が前のコメント2つで出ましたから!
11年に一度のぞろ目を堪能しようと思います。
宝くじも当たるかもしれません。

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/483-fde88894
Listed below are links to weblogs that reference
一年の過ぎる早さは異常だと思わないか。 from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > [日記]雑記 > 一年の過ぎる早さは異常だと思わないか。

Page Top

