Home > スポンサー広告 > もう決勝なのか。R-1。

スポンサーサイト


Comments:-

addicted URL 2008-02-13 (水) 11:53 edit

今年は残念でしたねぇ~来年こそは決勝に残ってくださいv-237

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/481-d7972dfa
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > スポンサー広告 > もう決勝なのか。R-1。

Home > [お笑い]R-1グランプリ > もう決勝なのか。R-1。

もう決勝なのか。R-1。

しばらく忙しくしている間にR-1の決勝進出者が決まったんですね。

あべこうじ(吉本興業 東京)
芋洗坂係長(トリガープロモーション)
COWCOW山田よし(吉本興業 東京)
世界のナベアツ(吉本興業 東京)
土肥ポン太(吉本興業 大阪)
鳥居みゆき(サンミュージックプロダクション)
中山功太(吉本興業 大阪)
なだぎ武(ザ・プラン9)(吉本興業 大阪)


あべこうじ!鳥居みゆき!ナベアツ!
なんたる豪華メンバーでしょう。
あべちゃんに関しては去年とても残念な結果でしたから、期待したいところです。
しかし今年も優勝は…どうだろうなぁという感じですけどね笑。
ものすごい個性豊かなメンバーが揃い踏みですからねぇ。
世界のナベアツの芸を最初に見たときは笑い止まりませんでしたし。
「どこでオチつけるんだろう……っそこか!!」の感動ったら。
鳥居みゆきはどうでしょうね。
ネタに関しては見飽きた感じもありますが、なにか新しいのを挟んできたら楽しくなりそうです。
というかネタ終わりのトークに期待がふくらんでいますw

功太は今年も手堅く決勝進出で。
なだぎさんは今年もディラン??R-1の予選を見ていないので、ここもまた楽しみです。
ってか「COWCOW山田よし」の名前を見てビックリしてしまいました。
先週?だったかな、「いただき∞」という番組でCOWCOWがR-1のことを喋ってましてね。
多田くんのR-1ニ回戦のネタを考えるっていう趣旨で。
なのに決勝に進出したのは山田くんのほうでしょww多田くんが少し可哀相です。
いやぁ、どんなネタをするのか興味津々ですよ。
大阪から東京にいって、これだけ人気を落としたコンビも珍しいですからね。
あの大阪にいたときの人気はどこいったんだ!?ってくらい沈静化しちゃって。
けどR-1出たことによってまた勢いがつくといいなと。
頑張ってほしいもんです。
* テーマ:R-1ぐらんぷり - ジャンル:お笑い *

Comments:1

addicted URL 2008-02-13 (水) 11:53 edit

今年は残念でしたねぇ~来年こそは決勝に残ってくださいv-237

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/481-d7972dfa
Listed below are links to weblogs that reference
もう決勝なのか。R-1。 from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > [お笑い]R-1グランプリ > もう決勝なのか。R-1。

Page Top

