Home > スポンサー広告 > 全課程終了。

スポンサーサイト


Comments:-

なつき URL 2008-02-08 (金) 00:25 edit

おお!無事終了でよかったですね。おめでとう♪
やっぱりいい教授だね(笑)
マイナー学科すぎて卒論もゼミもなかった元大学生としては、
その情景が全く想像もつきませんが、そんなきついことを
突っ込まれたりするもんなんですかね。
私の場合、卒業試験の勉強しすぎて肩がパンパンになったなあ。
日本語も英語も、一切見当たらない恐怖のテスト用紙もあったかも。

・・・卒業するのって大変だよね。

近衛 URL 2008-02-08 (金) 22:50 edit

ありがとうございます。やっとストレスがなくなりそうです。
でも、今回登場した先生はゼミの教授ではないのですw
ゼミの教授と同じ空気を持った皇○子(あだ名)なのです。
うちの学校は先生が優しくて助かります(ノД`)
口頭試問ってフルボッコが当たり前みたいですよー。
それで留年決定したりしますし…怖すぎです。
でも試験範囲が決まってない卒業試験ってのも恐怖ですよね。
そんなことされたら一発留年ですよww
…ホント、卒業できてよかったです。

なつき URL 2008-02-09 (土) 10:34 edit

フルボッコなうえに留年ってヽ(゚Д゚;)ノ!!
じゃあ相性の悪い先生だったりした日にゃ・・・
恐ろしいよ!恐ろしすぎる!
卒論ってそんな危険なモノだったんだ。
点数で決まる卒業試験の方がマシな気も。
でもその場で卒業(の手ごたえ)が分からないんですよね・・・
私は試験終わってすぐ1ヶ月間卒業旅行に行ったので(もちろんバックパッカーですw)友達に国際電話をして結果を聞きました。
時差計算を間違えて、エライ時間に友達の親御さん共々起こしてしまった記憶があります(汗)

addicted URL 2008-02-10 (日) 19:40 edit

関西山里会総長の近衛さん卒業できちゃっておもでとうv-221
でもお笑いは卒業しちゃダメだぞv-237

近衛 URL 2008-02-10 (日) 21:38 edit

>なつきさん
卒論怖いですよ~。
まあ私のいる学科は99%卒業できるそうですが、理科大学(どこの理科大かは分かりませんが)は60%が留年らしいですよ…。
恐ろしい恐ろしい…!!
一ヶ月卒業旅行って長いですね~!その卒業旅行中ずっと卒業試験の結果が気になって気になってしゃあないですよ。
ハートが強いw

>addiさん
ありがとうございます。
お笑いは卒業したくないですねぇ。
でも就職したらbaseには行けないかもしれないですね><
悲しい。

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/480-6c5f42c9
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > スポンサー広告 > 全課程終了。

Home > [日記]学生生活 > 全課程終了。

全課程終了。

今日は卒論の口頭試問がありました。
他の大学では結構キツいことを言われている、というのを知っていたのでドキドキだったんですが、かなり和やかなムードで。
というか、9割先生が喋ってたというか…。
あれ?質問ねぇの?って思いながらも、「はい。はい。はい。」しか言えない私。
なんだ?突っ込む気も失せる卒論だったか?と思って逆に意気消沈ですよw
まぁ稚拙だとか言われなかったのでいいんですけどもね。
ってか!「文章を書きなれてる感じでとても読みやすかった」とか言われてしまい、にやーっと顔がほころんでしまいました。
こんな文章で。
こんな文章で。
あぁ神はここにいたんだなと。一気にその先生が好きになりました笑。
内容に関する質問はなかったですけどね…っ!!
いいんだいいんだ。みんなツンデレなんだよ。

まぁとにかく、なんとか卒業はできそうです。
* テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記 *

Comments:5

なつき URL 2008-02-08 (金) 00:25 edit

おお!無事終了でよかったですね。おめでとう♪
やっぱりいい教授だね(笑)
マイナー学科すぎて卒論もゼミもなかった元大学生としては、
その情景が全く想像もつきませんが、そんなきついことを
突っ込まれたりするもんなんですかね。
私の場合、卒業試験の勉強しすぎて肩がパンパンになったなあ。
日本語も英語も、一切見当たらない恐怖のテスト用紙もあったかも。

・・・卒業するのって大変だよね。

近衛 URL 2008-02-08 (金) 22:50 edit

ありがとうございます。やっとストレスがなくなりそうです。
でも、今回登場した先生はゼミの教授ではないのですw
ゼミの教授と同じ空気を持った皇○子(あだ名)なのです。
うちの学校は先生が優しくて助かります(ノД`)
口頭試問ってフルボッコが当たり前みたいですよー。
それで留年決定したりしますし…怖すぎです。
でも試験範囲が決まってない卒業試験ってのも恐怖ですよね。
そんなことされたら一発留年ですよww
…ホント、卒業できてよかったです。

なつき URL 2008-02-09 (土) 10:34 edit

フルボッコなうえに留年ってヽ(゚Д゚;)ノ!!
じゃあ相性の悪い先生だったりした日にゃ・・・
恐ろしいよ!恐ろしすぎる!
卒論ってそんな危険なモノだったんだ。
点数で決まる卒業試験の方がマシな気も。
でもその場で卒業(の手ごたえ)が分からないんですよね・・・
私は試験終わってすぐ1ヶ月間卒業旅行に行ったので(もちろんバックパッカーですw)友達に国際電話をして結果を聞きました。
時差計算を間違えて、エライ時間に友達の親御さん共々起こしてしまった記憶があります(汗)

addicted URL 2008-02-10 (日) 19:40 edit

関西山里会総長の近衛さん卒業できちゃっておもでとうv-221
でもお笑いは卒業しちゃダメだぞv-237

近衛 URL 2008-02-10 (日) 21:38 edit

>なつきさん
卒論怖いですよ~。
まあ私のいる学科は99%卒業できるそうですが、理科大学(どこの理科大かは分かりませんが)は60%が留年らしいですよ…。
恐ろしい恐ろしい…!!
一ヶ月卒業旅行って長いですね~!その卒業旅行中ずっと卒業試験の結果が気になって気になってしゃあないですよ。
ハートが強いw

>addiさん
ありがとうございます。
お笑いは卒業したくないですねぇ。
でも就職したらbaseには行けないかもしれないですね><
悲しい。

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/480-6c5f42c9
Listed below are links to weblogs that reference
全課程終了。 from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > [日記]学生生活 > 全課程終了。

Page Top

