Home > スポンサー広告 > 久々のガンガンライブ。

スポンサーサイト


Comments:-

なつき URL 2006-02-10 (金) 23:03 edit

山ちゃんそんなこと言ってたんですか?彼らとは反対側に座っていたので気づきませんでした。
私は初めての別れって見た時に、なんかぐっと来るものがありましたよ。

先日のビーイチバトルと比べて今日は気楽に見られたし面白かったと思います。
が、ビタミンSのあれは正直引きました・・・・。
今日初めて見たのに、もうその印象しかないです。

ぶち殺すぞって言ってましたね~。
いやあ、一度面と向かって言われてみたいもんです(・・え?)

近衛 URL 2006-02-11 (土) 14:32 edit

私も「初めての別れ」フリップ見たとき、ちょっと切ない気分になりました。
ビタミンSはねぇ、あれはちょっとヤバいですよね。
なんか聞くところによると「ごめんなさいって言って」っていうカンペが出てたとか。あ~あって感じです。

目の前で「ぶち殺すぞ」ですか笑。
私ならマジの恐い表情で言われたら、きっと泣きそうになります。

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/48-5d67d4ca
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > スポンサー広告 > 久々のガンガンライブ。

Home > [2006年ライブレポ]baseよしもと > 久々のガンガンライブ。

久々のガンガンライブ。

今日は学校の帰りにそのままガンガンライブへ。
MCはダイアン。
同級生に会ったという話をしていて、自分はダメだなぁという話に。
その同級生には子どもが2人もいて、家も建ててる。
でも自分はこの間新しい自転車を買っただけで大喜びして、6段変速に
感動なんてしちゃってる。俺はダメだよ。みたいな感じで話してました。
最終的には、今日baseに来ているお客さん全員で、でっかい一軒家を
建てようって言ってましたよ笑。

ネタ。印象に残った組のみ。
田中上阪:ラーメン屋になりたい
田中上坂ねぇ、ちょい苦手。笑いどころわかんねぇよ。
全体的にテンポが間延び&ボケそのものがよくない(ぇ
イシバシハザマ:ホストクラブ
面白かった。ホストクラブのNo,2である硲のところに、硲のおかん(石橋)
がやってくるというネタでした。
田中上坂の後に見たからかもしれませんが、実力を感じましたよ。
フロントストーリー:SMキャラ
あれ、前はホモのネタで今度はSMですか笑。
すごいツボなんですけど。
いいなぁ、フロントストーリー。今回も前回同様に引いてる人がちらほらと。
売れないからキャラを作っていこうって言ってんのに、SM笑。
いいなぁ、逆説的なものを感じます。

南海キャンディーズ:スポーツをしよう
登場から山ちゃんのテンションがいつもと違います。
真剣な表情。で、「今日本に大変なことが起こってる」と。
真剣に聞いてくれ的なことを言ってて、お、どうした?と思ってたんですが
大変なこととは「加護ちゃんがタバコを吸ってるところを撮られたこと」
…うん、山ちゃんにとっては大変なことだあね。うん、とてもね。
ネタ自体は2004年頃からやってるネタだったんですが、これも改良されてました。
南海はネタの改良が多いですね。
新たにネタを作るよりは、ネタを作りこんでいくタイプ。
バレンタインが近いので、山ちゃんが「今日はお持ち帰りしちゃうよ」
みたいなことを言ってて、baseの客は引き気味笑。
本人は「引け引け!」ってな感じでしたが。
あと、ここでも出ました。「ぶち殺すぞ!」
あれだね、やっぱ巨大掲示板とか見てるんだろうか。
言い出すタイミングがさぁ、すごいタイムリーだったから、ヲタの反応
うかがってんじゃねぇかと本気で思いましたよ。
トークコーナーは、「初めての○○」
ビタミンSは「始めての万引き」を暴露してました。
いいのか、そんなこと言って。ネットは怖いんだぞ。
で、南海は「始めての別れ」
しずちゃんが映画に出ることになったって内容だったんですが、山ちゃんは
しずちゃんがいない間ヒマなので、最近大正琴をやり始めたらしいす。
なんだか落ち着いた趣味ですな。
「いいとも」で大正琴をやってたので、きっとそれに影響されたんでしょう。
最近ようやく「恋のマイヤヒ」が弾けるようになったとか。
ゆくゆくはbaseで「山里亮太大正琴ライブ」なるものをやりたいとまで
言ってました。一時間大正琴笑。おじいちゃんとか見に来そうだな。

まぁそんなこんなで今回も南海ばっかり見てたわけですが。
あ、そういえば。
トークコーナー「初めての○○」で、アジアンの次が南海だったんですが、
南海の発表が一番最後だったんですね。
それがわかったときに山ちゃんがすっとしずちゃんの方を向いて、すごい小声で
「やべぇな」って言ってたんですよ。
それが印象に残ってます。かなり小さいことですがね。
話の内容が弱いから最後は不安だとか、そんな感じだったんでしょうか。
芸人さんは色々考えてるんでしょうね。
* テーマ:ライブ - ジャンル:お笑い *

Comments:2

なつき URL 2006-02-10 (金) 23:03 edit

山ちゃんそんなこと言ってたんですか?彼らとは反対側に座っていたので気づきませんでした。
私は初めての別れって見た時に、なんかぐっと来るものがありましたよ。

先日のビーイチバトルと比べて今日は気楽に見られたし面白かったと思います。
が、ビタミンSのあれは正直引きました・・・・。
今日初めて見たのに、もうその印象しかないです。

ぶち殺すぞって言ってましたね~。
いやあ、一度面と向かって言われてみたいもんです(・・え?)

近衛 URL 2006-02-11 (土) 14:32 edit

私も「初めての別れ」フリップ見たとき、ちょっと切ない気分になりました。
ビタミンSはねぇ、あれはちょっとヤバいですよね。
なんか聞くところによると「ごめんなさいって言って」っていうカンペが出てたとか。あ~あって感じです。

目の前で「ぶち殺すぞ」ですか笑。
私ならマジの恐い表情で言われたら、きっと泣きそうになります。

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/48-5d67d4ca
Listed below are links to weblogs that reference
久々のガンガンライブ。 from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > [2006年ライブレポ]baseよしもと > 久々のガンガンライブ。

Page Top

