Home > スポンサー広告 > 結局山ちゃんはプレゼントしたのかな?

スポンサーサイト


Comments:-

なつき URL 2008-02-04 (月) 23:14 edit

・・・ほんとにプレゼントしたのかなあ?
セクシー下着にも色々ありますが、山ちゃんのチョイスってどんなんでしょうか(笑)
少なくとも、甘いお菓子はあげてる気が。

しずちゃんはきっと三十路になっても、同じ雰囲気のような気がします。
老け込まないお徳なタイプ。そして乙女なしずちゃんに幸あれ。
今年は本業も楽しみですよね。やっぱり「漫才師」の2人が大好きです♪

近衛 URL 2008-02-04 (月) 23:21 edit

甘いお菓子は誕生日とか関係なくあげてますよね。
あ、餌付けか笑。
ヤンピース内で報告してほしいですよねぇ。

老け込まないってのはいいなぁ。
あの天使の微笑み?があれば何歳になってもしずちゃんですな。
本業、ホント楽しみです。スローペースでもいいからリズムを見つけてほしい。
そしてbaseもばんばん出て芸を磨いてくれ><

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/478-f68714f2
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > スポンサー広告 > 結局山ちゃんはプレゼントしたのかな?

Home > [お笑い]南海キャンディーズ > 結局山ちゃんはプレゼントしたのかな?

結局山ちゃんはプレゼントしたのかな?

チョコ今日はしずちゃんの誕生日ですね。
29歳、おめでとうございます!
もう20代最後の年ですか、早いですねぇ。
しずちゃんの三十路ってなんか想像できないですけど笑。
いつまでも乙女なしずちゃんでいてほしいもんです。
そういや山ちゃん、今年はしずちゃんに黒いパンティをあげるとか言ってましたが、実行したんでしょうかw
ホントに実行したのなら結果を知りたいところです。

去年一昨年と映画にドラマに大活躍でしたが、今年はMー1にも出るようですし、お笑いに力を注いでくれたらいいなと思っとります。
コント書いてくれコント。
あ、M-1は漫才か。ちくしょうめ。
* テーマ:南海キャンディーズ - ジャンル:お笑い *

Comments:2

なつき URL 2008-02-04 (月) 23:14 edit

・・・ほんとにプレゼントしたのかなあ?
セクシー下着にも色々ありますが、山ちゃんのチョイスってどんなんでしょうか(笑)
少なくとも、甘いお菓子はあげてる気が。

しずちゃんはきっと三十路になっても、同じ雰囲気のような気がします。
老け込まないお徳なタイプ。そして乙女なしずちゃんに幸あれ。
今年は本業も楽しみですよね。やっぱり「漫才師」の2人が大好きです♪

近衛 URL 2008-02-04 (月) 23:21 edit

甘いお菓子は誕生日とか関係なくあげてますよね。
あ、餌付けか笑。
ヤンピース内で報告してほしいですよねぇ。

老け込まないってのはいいなぁ。
あの天使の微笑み?があれば何歳になってもしずちゃんですな。
本業、ホント楽しみです。スローペースでもいいからリズムを見つけてほしい。
そしてbaseもばんばん出て芸を磨いてくれ><

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/478-f68714f2
Listed below are links to weblogs that reference
結局山ちゃんはプレゼントしたのかな? from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > [お笑い]南海キャンディーズ > 結局山ちゃんはプレゼントしたのかな?

Page Top

