Home > スポンサー広告 > すべきことも忘れ。

スポンサーサイト


Comments:-

なつき URL 2008-02-01 (金) 23:47 edit

やっぱり・・・orz
まさか忘れてないよね、と思ってたのに。
負け惜しみも堂々と言うと正論だねw山ちゃんに似てきたんじゃ。

まったく東京はうらやましいですね。何で大阪でやってくれないんでしょう。
大阪は東京より人口が少ないんだから、来るお客さんが少ないのも道理なんだよ山ちゃん。

竜羅 URL 2008-02-02 (土) 12:28 edit

>行ける人も行けなくなっちゃうでしょうに
私は今日のチケット発売日もライブの日もたまたまバイトが休みだったので上京フラグが立ちましたが(笑)。

でも山ちゃんだけでなく吉本の人にも問題があるんですよ(笑)。
先日の西野さんゲストのイベントも急に大きな劇団の会場キャンセルが出て
「この日に何かやりたい人はいますか~?」と言われて
マネージャー(片山さんかな?)が「はーい!!」と名乗り出たそうですから。
しかも山ちゃんにも「実は内緒にしてたんだけど…」
と話を切り出したそうですw
山ちゃん曰く「もっと早く言え!!」

今回も「急遽」と言ってるくらいだからまた似たような事があったのかもしれませんw
まぁ、吉本なんてこんな会社ですよ(どこから目線?)

近衛 URL 2008-02-02 (土) 22:47 edit

>なつきさん
そのまさかです。引き換えは忘れても、毎月取るのだけは忘れなかったのになぁ。
山ちゃんに似てきたとか勘弁してくださいww

あー、やっぱ東京だと大阪より人集まるんですかね。
行きたいなぁ。無理だけど。
せきしろさんはいつ大阪で落合記念館やってくれるんだろう笑。

>竜羅さん
そうだったんですか!吉本に原因があったんですね…。
さすが吉本、常識ズレてるぜ。
>「実は内緒にしてたんだけど…」
なんで内緒にする必要がwwこればっかりは山ちゃんの「早く言え」が正論ですね笑。
しかし…客だけでなく演者にも内緒ならまだ諦めがつくかもしれません。

ライブ楽しんできてくださいね~。いつか…!いつか私もその場所に…!

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/476-5ccda1d2
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > スポンサー広告 > すべきことも忘れ。

Home > [お笑い]南海キャンディーズ > すべきことも忘れ。

すべきことも忘れ。

まいどまいど自分でもよくやるなと思うんですが、baseのチケット取り忘れてました。
チケット取るために今日はバイト休んでたのにwww
これはもうどうしたもんかね。
しかし妙に落ち着いてるんです。
天竺鼠の単独が完売した、と聞いた瞬間は心臓が変な動きを見せましたが、それ以外は落ち着いてるんです。
勝負はまだ終わっちゃいないぜと自分に言い聞かせるのです。
ロスタイムに奇跡は起きるんだ。

なんて負け惜しみを言いつつ、東京いいなぁと山ちゃんライブに思いを馳せております。
またライブがあるそうですね。
新宿ロフトプラスワン

吉本興業presents
「会話会」
こんな豪華なメンバーで、オールナイトライブが急遽決定しました!見逃せない一夜になりそうです!

【出演】麒麟田村、南海キャンディーズ山里、ネゴシックス
OPEN 24:00/START 24:30
前売り¥2500/当日¥3000(共に飲食別)
※前売り券は、2/2よりローソンチケットにて発売!!(Lコード:39529)

なんだいなんだい、baseでもやれよ。
baseの単独スベったって落ち込んでたみたいだからやらないんでしょうかね?笑
さすがハートがプレパラートでできてる男です。
つかもうちょっと早めに告知してくれよ、と。
行ける人も行けなくなっちゃうでしょうに。
前々から思ってたことですが、山ちゃんはきっと客を入れたくないじゃないかとw
なのに後になって焦り始めて、西野くんとか呼んで満員にしちゃうんでしょう?
この男の脳内はどうなっとるんだ。
今回もスペシャルゲストとか来るんでしょうかね。
あぁ羨ましい羨ましい…!!
* テーマ:南海キャンディーズ - ジャンル:お笑い *

Comments:3

なつき URL 2008-02-01 (金) 23:47 edit

やっぱり・・・orz
まさか忘れてないよね、と思ってたのに。
負け惜しみも堂々と言うと正論だねw山ちゃんに似てきたんじゃ。

まったく東京はうらやましいですね。何で大阪でやってくれないんでしょう。
大阪は東京より人口が少ないんだから、来るお客さんが少ないのも道理なんだよ山ちゃん。

竜羅 URL 2008-02-02 (土) 12:28 edit

>行ける人も行けなくなっちゃうでしょうに
私は今日のチケット発売日もライブの日もたまたまバイトが休みだったので上京フラグが立ちましたが(笑)。

でも山ちゃんだけでなく吉本の人にも問題があるんですよ(笑)。
先日の西野さんゲストのイベントも急に大きな劇団の会場キャンセルが出て
「この日に何かやりたい人はいますか~?」と言われて
マネージャー(片山さんかな?)が「はーい!!」と名乗り出たそうですから。
しかも山ちゃんにも「実は内緒にしてたんだけど…」
と話を切り出したそうですw
山ちゃん曰く「もっと早く言え!!」

今回も「急遽」と言ってるくらいだからまた似たような事があったのかもしれませんw
まぁ、吉本なんてこんな会社ですよ(どこから目線?)

近衛 URL 2008-02-02 (土) 22:47 edit

>なつきさん
そのまさかです。引き換えは忘れても、毎月取るのだけは忘れなかったのになぁ。
山ちゃんに似てきたとか勘弁してくださいww

あー、やっぱ東京だと大阪より人集まるんですかね。
行きたいなぁ。無理だけど。
せきしろさんはいつ大阪で落合記念館やってくれるんだろう笑。

>竜羅さん
そうだったんですか!吉本に原因があったんですね…。
さすが吉本、常識ズレてるぜ。
>「実は内緒にしてたんだけど…」
なんで内緒にする必要がwwこればっかりは山ちゃんの「早く言え」が正論ですね笑。
しかし…客だけでなく演者にも内緒ならまだ諦めがつくかもしれません。

ライブ楽しんできてくださいね~。いつか…!いつか私もその場所に…!

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/476-5ccda1d2
Listed below are links to weblogs that reference
すべきことも忘れ。 from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > [お笑い]南海キャンディーズ > すべきことも忘れ。

Page Top

