Home > スポンサー広告 > たまには晒したっていいじゃない。

スポンサーサイト


Comments:-

なつき URL 2008-01-28 (月) 20:41 edit

うぉぉよく分からない。
しかし私も凝り性なので、もしこれを理解した日にゃ
パソコンの前から1日中離れないであれこれやってる気が。
というわけで理解しないほうがいいのかもしれないww
でも楽しそうですねえ。テーマは何ですか?

近衛 URL 2008-01-28 (月) 21:06 edit

凝り性だったらもうこれはたまらんはずですよ。
ハマってみませんかw(誘惑
テーマってVSのことですよね?
それならNion Reduxです。
http://sakurakira.deviantart.com/art/Nion-Redux-70815220
これですね。

なつき URL 2008-01-28 (月) 21:21 edit

ちょwwリンク先w・・・・すいませんできれば日本語でお願いします(涙)
そしてハマったら空腹感のなくなるタイプなんで、色んな意味で非常にヤバイです。
あぁでも面白そう・・・誰だこんなモン作ったのは!

近衛 URL 2008-01-28 (月) 21:26 edit

ここが一番オシャレなんですよw壁紙にしろなんにしろ。
まぁ基本Downloadしか押しませんから、英語力必要ないです^^
英語力必要だったらここまで頑張ってないですもん笑。
いやぁこれは面白いですよ。
もう普通のデスクトップには戻れないです…

ホワイトリバー URL 2008-01-30 (水) 21:15 edit

こんばんわです。

最近のブログを読みましたが、隠れファンでもある青空の様子が
紹介されてたのは嬉しかったですよ。
昨年、偶然に見た「笑いがいちばん」での漫才が結構、ツボに
ハマったのと、番組内で、須藤さんの異常なまでの野球への愛が
印象的だったのも大きいですね。

どんぐりくんの出演者の所属事務所ってわかりますか?

近衛 URL 2008-01-30 (水) 22:25 edit

青空お好きですか^^
そのコンビの漫才は結構波があるんですが、最近は面白いネタが多いです。
野球愛すごいですよね笑。
ストリークの山田さんとコンビなんじゃないか?と思ってしまうほど、須藤さんと山田さんの野球に対する知識と愛はすごいものがあります。
さすがスカウトマンにならないかと言われた人は違いますね。

どんぐりライブに出ている芸人さんですが、王(キング)はデリートエンターテイメント所属だそうです。
しかしほとんどのコンビは所属事務所が曖昧です…。
アマチュアとプロの間というか。
1(ワン)やロックンロール笑などの芸人さんはbaseのプレステージ(オーディションライブ)に出ているようなので、どちらかというと吉本寄りなんだと思います。
このライブの主催者であるどんぐり兄弟はNSC25期生なので、おそらく吉本でしょう。

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/474-a6716621
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > スポンサー広告 > たまには晒したっていいじゃない。

Home > [日記]雑記 > たまには晒したっていいじゃない。

たまには晒したっていいじゃない。

最近Samurizeにハマっております。
Samurizeというのはデスクトップカスタマイズのためのソフトなんですが、これがまぁすごい。
テレビ番組表表示させたり天気表示させたり、その他もろもろこのソフトで実現できてしまいます。
色んなことが出来る分ややこしい面もあるんですが、それがまた楽しくてドハマり中です。
パソコン起動したらそればっかやってるという始末。
そして一日が過ぎていく。ニートさまさまです。
desktop

んでSamurizeを使ってできたデスクトップがこれ。
センスが皆無なので、色んな人のアイデアをパクリながら…作ったものです。
でもこれSamurizeだけじゃなくてRainlendar(カレンダー表示)とかRainmeter(CPUとかの表示)とか使ってましてね。
本当はそれら全てSamurizeでまかなえるんですが、気力が尽きてしまいまして。
簡単なほうに走ってしまいました。
いつかSamurizeだけで全部表示できるように頑張りたいもんです。

使ったソフト
Samurize(番組表、Winampジャケット画像、天気)
Rainlendar(カレンダー)
Rainmeter(CPU、HDD)
ObjectDock(Dock表示)
* テーマ:ハマりもの - ジャンル:日記 *

Comments:6

なつき URL 2008-01-28 (月) 20:41 edit

うぉぉよく分からない。
しかし私も凝り性なので、もしこれを理解した日にゃ
パソコンの前から1日中離れないであれこれやってる気が。
というわけで理解しないほうがいいのかもしれないww
でも楽しそうですねえ。テーマは何ですか?

近衛 URL 2008-01-28 (月) 21:06 edit

凝り性だったらもうこれはたまらんはずですよ。
ハマってみませんかw(誘惑
テーマってVSのことですよね?
それならNion Reduxです。
http://sakurakira.deviantart.com/art/Nion-Redux-70815220
これですね。

なつき URL 2008-01-28 (月) 21:21 edit

ちょwwリンク先w・・・・すいませんできれば日本語でお願いします(涙)
そしてハマったら空腹感のなくなるタイプなんで、色んな意味で非常にヤバイです。
あぁでも面白そう・・・誰だこんなモン作ったのは!

近衛 URL 2008-01-28 (月) 21:26 edit

ここが一番オシャレなんですよw壁紙にしろなんにしろ。
まぁ基本Downloadしか押しませんから、英語力必要ないです^^
英語力必要だったらここまで頑張ってないですもん笑。
いやぁこれは面白いですよ。
もう普通のデスクトップには戻れないです…

ホワイトリバー URL 2008-01-30 (水) 21:15 edit

こんばんわです。

最近のブログを読みましたが、隠れファンでもある青空の様子が
紹介されてたのは嬉しかったですよ。
昨年、偶然に見た「笑いがいちばん」での漫才が結構、ツボに
ハマったのと、番組内で、須藤さんの異常なまでの野球への愛が
印象的だったのも大きいですね。

どんぐりくんの出演者の所属事務所ってわかりますか?

近衛 URL 2008-01-30 (水) 22:25 edit

青空お好きですか^^
そのコンビの漫才は結構波があるんですが、最近は面白いネタが多いです。
野球愛すごいですよね笑。
ストリークの山田さんとコンビなんじゃないか?と思ってしまうほど、須藤さんと山田さんの野球に対する知識と愛はすごいものがあります。
さすがスカウトマンにならないかと言われた人は違いますね。

どんぐりライブに出ている芸人さんですが、王(キング)はデリートエンターテイメント所属だそうです。
しかしほとんどのコンビは所属事務所が曖昧です…。
アマチュアとプロの間というか。
1(ワン)やロックンロール笑などの芸人さんはbaseのプレステージ(オーディションライブ)に出ているようなので、どちらかというと吉本寄りなんだと思います。
このライブの主催者であるどんぐり兄弟はNSC25期生なので、おそらく吉本でしょう。

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/474-a6716621
Listed below are links to weblogs that reference
たまには晒したっていいじゃない。 from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > [日記]雑記 > たまには晒したっていいじゃない。

Page Top

