Home > スポンサー広告 > もう結構前の話だけど。

スポンサーサイト


Comments:-

なつき URL 2008-01-25 (金) 09:50 edit

本当に良かったですね。
大阪じゃなかなか見られないけど、頑張ってほしいです。
今野さんも相方が戻ってきて嬉しいだろうなあ。

近衛 URL 2008-01-26 (土) 01:40 edit

ネタ番組以外では滅多に見れませんよね。
というかネタ番組自体大阪勢に陣取られてるから…。
なんかネタも見たいですけどトークも見たいですね。
今野さんニコニコしてそう。

無名 URL 2008-01-29 (火) 06:41 edit

あぁやっぱり不起訴処分だったんですね。あまりにそういうイメージが湧かなかったんで(どちらかというと今・・・)。
ライブDVD見ても、もっとウケていいと思うし、売れてほしいコンビなんでこれからを応援したいですね。

あのカミカミで繰り返すツッコミは意外と好きです。

近衛 URL 2008-01-30 (水) 14:34 edit

そうなんですよ、全然イメージないですよね。
ってか今野くん笑。可哀相にw
このコンビは本当に面白いと思います。
もし彼らが大阪でライブをやってるコンビだったら、間違いなく南海、天竺、ダイアン同様追っかけてたことでしょう。

そういや高橋さん結構噛みますね。
あまりに今野くんのインパクトが強くて忘れてました。
冷静に突っ込む姿が大好きです。ラバーガールとちょっと似てるか…?

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/472-5c918cdc
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > スポンサー広告 > もう結構前の話だけど。

Home > [お笑い]全般 > もう結構前の話だけど。

もう結構前の話だけど。

思い出した思い出した!
キングオブコメディの高橋さんが不起訴になったんですよね。

 昨年7月に、痴漢の現行犯で警視庁荒川署に逮捕されたお笑いコンビ「キングオブコメディ」の高橋健一(36)が芸能活動を再開したことが10日、明らかになった。
昨年12月28日に不起訴処分になったという。

もうね、嬉しいったらないですよ。
そんなことする人じゃないと思ってただけに。
完全に冤罪だと信じて疑わなかったわけですが、ほら日本て痴漢に対しては女性至上主義みたいなとこあるじゃないですか。
冤罪でも認められない、みたいなことが数多く報道されてたので、この件に関してもどうなるかな…と心配だったんです。
しかしよかった、不起訴で。
証拠が足りなかったってことでしょうね。

あぁ、これでまたキンコメのコントが見れるのかと思うと、もうもう。
東京行って復活ライブ見てぇ…!
見れないけど見てぇ!
mixiのキンコメコミュで知ったことですが、桜塚やっくんのブログにお二人の元気そうな姿が。
http://ameblo.jp/sakurazuka/entry-10065949939.html
これからばんばん活躍してください。
* テーマ:芸人ニュース - ジャンル:お笑い *

Comments:4

なつき URL 2008-01-25 (金) 09:50 edit

本当に良かったですね。
大阪じゃなかなか見られないけど、頑張ってほしいです。
今野さんも相方が戻ってきて嬉しいだろうなあ。

近衛 URL 2008-01-26 (土) 01:40 edit

ネタ番組以外では滅多に見れませんよね。
というかネタ番組自体大阪勢に陣取られてるから…。
なんかネタも見たいですけどトークも見たいですね。
今野さんニコニコしてそう。

無名 URL 2008-01-29 (火) 06:41 edit

あぁやっぱり不起訴処分だったんですね。あまりにそういうイメージが湧かなかったんで(どちらかというと今・・・)。
ライブDVD見ても、もっとウケていいと思うし、売れてほしいコンビなんでこれからを応援したいですね。

あのカミカミで繰り返すツッコミは意外と好きです。

近衛 URL 2008-01-30 (水) 14:34 edit

そうなんですよ、全然イメージないですよね。
ってか今野くん笑。可哀相にw
このコンビは本当に面白いと思います。
もし彼らが大阪でライブをやってるコンビだったら、間違いなく南海、天竺、ダイアン同様追っかけてたことでしょう。

そういや高橋さん結構噛みますね。
あまりに今野くんのインパクトが強くて忘れてました。
冷静に突っ込む姿が大好きです。ラバーガールとちょっと似てるか…?

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/472-5c918cdc
Listed below are links to weblogs that reference
もう結構前の話だけど。 from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > [お笑い]全般 > もう結構前の話だけど。

Page Top

