Home > スポンサー広告 > 野次女ねぇ。

スポンサーサイト


Comments:-

なつき URL 2006-02-08 (水) 18:14 edit

あれは久々に笑えないなあと思いながら見てました。
一方では、もしかして彼はこういうの嫌いじゃないのかもしれないしなあ、とも思ってみたり。
でも誰も得しない企画のような気がしますがね。
フレンドリーダウンタウンは面白かったですが。

黒山里、私はたぶん生で見たことはないですね~。
学祭は2ヶ所行きましたが、叫ばなかったように思います。私も黒い山ちゃんは結構好きです。
どっちが本当の彼なんでしょうかね・・・・。
どっちもかな。

近衛 URL 2006-02-08 (水) 18:33 edit

そうなんですよ、きっと山ちゃんはあれぐらいでは
エレクトできないんだろうなぁとか考えてました。
塚地くんや田中くんよりも、平気そうな顔してましたしね。

どっちがホントでしょう。
私としては黒山里が本当であってほしいです笑。
まぁでも、どっちも本当の山ちゃんってところが魅力を
増大させている気がします。
あ、これがしずちゃんの言う「裏表」ってやつなんでしょうか。
…いや、違うか。

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/47-87bc3686
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > スポンサー広告 > 野次女ねぇ。

Home > [お笑い]お笑い番組 > 野次女ねぇ。

野次女ねぇ。

昨日の「落下女」。
正直、見ていて楽しいものではありませんでしたね。
なんか野次女笑えないし。
野次でも別に笑えれば何でもOKなんですけどね、あれはちょっとなぁ。
芸人さんも損するだけのような気が…。
まぁでも山ちゃんのは面白かったです。
裏山里も見れたし笑。あのぶち切れ山ちゃんが好きなんですよ、かなり。
以前学園祭に南海キャンディーズを見に行ったとき、客のなんかの言葉に
山ちゃんが「てめぇ!ぶち殺すぞ!!」って言ってるのを聞いて以来、
ずーっともう一度聞きたいと思ってたんです。
なんか意外じゃないですか、あのヘタレの山ちゃんとは思えなくて。
なので今回の「落下女」はある意味保存版です。
楽しくはない回でしたが、保存版です笑。
* テーマ:TV番組 - ジャンル:お笑い *

Comments:2

なつき URL 2006-02-08 (水) 18:14 edit

あれは久々に笑えないなあと思いながら見てました。
一方では、もしかして彼はこういうの嫌いじゃないのかもしれないしなあ、とも思ってみたり。
でも誰も得しない企画のような気がしますがね。
フレンドリーダウンタウンは面白かったですが。

黒山里、私はたぶん生で見たことはないですね~。
学祭は2ヶ所行きましたが、叫ばなかったように思います。私も黒い山ちゃんは結構好きです。
どっちが本当の彼なんでしょうかね・・・・。
どっちもかな。

近衛 URL 2006-02-08 (水) 18:33 edit

そうなんですよ、きっと山ちゃんはあれぐらいでは
エレクトできないんだろうなぁとか考えてました。
塚地くんや田中くんよりも、平気そうな顔してましたしね。

どっちがホントでしょう。
私としては黒山里が本当であってほしいです笑。
まぁでも、どっちも本当の山ちゃんってところが魅力を
増大させている気がします。
あ、これがしずちゃんの言う「裏表」ってやつなんでしょうか。
…いや、違うか。

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/47-87bc3686
Listed below are links to weblogs that reference
野次女ねぇ。 from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > [お笑い]お笑い番組 > 野次女ねぇ。

Page Top

