Home > スポンサー広告 > 12/21ガンガンTALKライブ

スポンサーサイト


Comments:-

なつき URL 2008-01-22 (火) 08:49 edit

たまーにありますね、ハズレ感の拭えないライブって。
みんなトークは達者なはずだから、やっぱり合う合わないなんでしょうね。
ジャンクションについては私も・・・です(;^_^A
あとbaseのネタ+トークっていう形に慣れちゃってるせいもあるのかな?
西澤くんがドS行動って、M-1前でぴりぴりしてたんだろうか。
あの表情とテンションで問い詰められたら泣くかも。

瀬下くん52歳までってw
下限が分からないけど守備範囲広いなあ。さすが元ヤン(違)
聞かれてないけど私は年上は苦手ですww

近衛 URL 2008-01-22 (火) 14:41 edit

好き嫌い分かれそうですよね、ジャンクションは笑。
初めてbase行ったときにMCやってたコンビだから思い入れはあるんですが、どうもね…。

西澤さんのドS行動、マジですごかったですよw
ずーっとマジなテンションで「それのどこが面白いん?」みたいなこと言ってるんです。
最後はニヤっとしながらでしたけど。
もうね、ツボすぎて鼻血でるかと…。
でもホント、自分にやられたら泣きますね笑。
瀬下くんって性格も男前っぽいですよね。
俺はこう思う!っていう芯がとおってるというか。
私は年上しか無理ですwwwいいコンビですね。

なつき URL 2008-01-22 (火) 17:33 edit

何が西澤くんにそうさせたんだろう・・・。
しずちゃんとか西澤くんみたいなポーカーフェイスというか、
普段静かな人のそんな行動って印象に残りますね。
山ちゃんとかが言ってても「はいはいまたか」って感じだけど(笑)
「年上しか無理」と「年上は無理」は、似てるようでかなり違いますなw
ほんとうまくできてるwwでも結構かぶるよね(爆)

近衛 URL 2008-01-22 (火) 22:58 edit

西澤くんのそういうシーン、今までに2回見たことあるんですよねぇ。
あと1回どこだったか忘れましたけど。
私が見に行ってるときだけで2回ってことは、結構そういう性格なのかもしれませんw

でもこれから年下が増えていくんですよね…。
そうなると年上は無理、のほうが住みやすいかもしれません。

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/469-f7223302
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > スポンサー広告 > 12/21ガンガンTALKライブ

Home > [2007年ライブレポ]baseよしもと > 12/21ガンガンTALKライブ

12/21ガンガンTALKライブ

12月21日にあったガンガンTalkライブに行ってきましてね、そのときのレポでも。
でもねぇ、あれです。
個人的にこのライブはハズレでした…。
ダイアン出てたり天竺鼠出てたりしたんですけどね、根底に流れるハズレた感を払拭できるほどではなくて。
これは多分ジャンクションが影響してるんじゃないかと。
申し訳ないがどうもジャンクションのテンションに馴染めないんですよねぇ。
あぁ、あとネタがなかったのがでかいかもしれません。

出演者
ジャンクション、天竺鼠、ダイアン、span!、青空、中山功太、銀シャリ、鎌鼬

以下簡単なレポです。
コーナー:予想しよう!
MC:ジャンクション下林
出演:天竺鼠、青空、span!、ジャンクション原田
お題に対してみんなの答えを予想し、低い方から順番に並んでいこうというコーナー。

お題:今まであげたプレゼントの最高金額
水本:「俺結構高いんちゃうかな?」
原田:「俺は高いで!」
とかみんな腹の探りあいをしてたんですが、この2人は結構自分が高いってことを力説してたんです。
しかしふたを開けてみるとさほど高くもなく笑。
5万と7万くらいだったかな。
結果一番高かったのは川原くんの10万円。
下林:「大事な人に?」
川原:「……」
「こいつ照れとるぞ!」
みないなやり取りもありw
しかしその大事な人は恋人ではなく親だったみたいですが。
川原:「僕の両親、何も商売してないのに自己破産してるんです」
何回聞いてもこの自己破産ネタ?で笑ってしまう。

お題:最高何歳の人までだったら付き合える?
男と女で価値観は違うだろう(女のほうが年上と付き合えるだろ)ということだったんですが、なぜか須藤さんが一番低いポジションに。
そしてふたをあけてみると…須藤さんが35歳、原田くんが24歳…
この時点で完全にアウトww
原田くん24歳てwwwwふざけんなww
原田:「俺株落としてるやん!」
このお題で一番凄かったのは瀬下くんの52歳でした。
親以下なら付き合えるそうです。

お題:ゲテモノだけの食事で一ヶ月生活。いくら貰えたらやる?
これは女性陣が完全に拒否反応。
「1億」とか出たんじゃなかったかな。
しかしジャンクションは「10万もらえれば喜んでやる!」と笑。
芸人魂ここに極まれり。
ゴールデンタイムだったらもっと低い値段でもいいそうです。
その分得られるものもでかいから、とか。
ゲテモノ食べるコンビに人気が集まるかどうかは微妙だと思いますけどね笑。


あとコーナー2つくらいあったんですが内容完全に忘却。
ダイアンはテンション低めでした。
M-1前で緊張してたのかもしれません。
M-1のことに一切触れませんでしたからねw
それがものすごい驚きでしたけども。
あと、西澤さんが誰かをものすごイジってました。
銀シャリのどっちかだったと思うんですけど…。
そのときの西澤さんのドSな言葉の数々。
「○○やん?なんで○○って言うん?それおかしいんちゃうかなぁ」
などなど。
すげぇ公開処刑wwwなんて思いながら、このときが一番テンション上がったかもしれません。
MCやってた功太も「うわっ」って小さい声で言って笑ってたくらいイジってました。
もちろん笑いのあるイジりですけどね。


記憶力の限界につき、これで終了ー。
ネタ見たいよネタ。
* テーマ:ライブレポ - ジャンル:お笑い *

Comments:4

なつき URL 2008-01-22 (火) 08:49 edit

たまーにありますね、ハズレ感の拭えないライブって。
みんなトークは達者なはずだから、やっぱり合う合わないなんでしょうね。
ジャンクションについては私も・・・です(;^_^A
あとbaseのネタ+トークっていう形に慣れちゃってるせいもあるのかな?
西澤くんがドS行動って、M-1前でぴりぴりしてたんだろうか。
あの表情とテンションで問い詰められたら泣くかも。

瀬下くん52歳までってw
下限が分からないけど守備範囲広いなあ。さすが元ヤン(違)
聞かれてないけど私は年上は苦手ですww

近衛 URL 2008-01-22 (火) 14:41 edit

好き嫌い分かれそうですよね、ジャンクションは笑。
初めてbase行ったときにMCやってたコンビだから思い入れはあるんですが、どうもね…。

西澤さんのドS行動、マジですごかったですよw
ずーっとマジなテンションで「それのどこが面白いん?」みたいなこと言ってるんです。
最後はニヤっとしながらでしたけど。
もうね、ツボすぎて鼻血でるかと…。
でもホント、自分にやられたら泣きますね笑。
瀬下くんって性格も男前っぽいですよね。
俺はこう思う!っていう芯がとおってるというか。
私は年上しか無理ですwwwいいコンビですね。

なつき URL 2008-01-22 (火) 17:33 edit

何が西澤くんにそうさせたんだろう・・・。
しずちゃんとか西澤くんみたいなポーカーフェイスというか、
普段静かな人のそんな行動って印象に残りますね。
山ちゃんとかが言ってても「はいはいまたか」って感じだけど(笑)
「年上しか無理」と「年上は無理」は、似てるようでかなり違いますなw
ほんとうまくできてるwwでも結構かぶるよね(爆)

近衛 URL 2008-01-22 (火) 22:58 edit

西澤くんのそういうシーン、今までに2回見たことあるんですよねぇ。
あと1回どこだったか忘れましたけど。
私が見に行ってるときだけで2回ってことは、結構そういう性格なのかもしれませんw

でもこれから年下が増えていくんですよね…。
そうなると年上は無理、のほうが住みやすいかもしれません。

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/469-f7223302
Listed below are links to weblogs that reference
12/21ガンガンTALKライブ from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > [2007年ライブレポ]baseよしもと > 12/21ガンガンTALKライブ

Page Top

