Home > スポンサー広告 > この日に生まれたんだとさ。

スポンサーサイト


Comments:-

なつき URL 2008-01-21 (月) 18:23 edit

今日なんだ。ご愁傷様です♪
川原くんの年でご愁傷様なら、私なんざあ逆に「誕生日が来たぜイェーイ!!」
って狂喜乱舞していいってことなのかなww別名開き直りですね。

川原くんの最初の頃の緊張してる空気、私も覚えてます。
言ってることとかやってることはそんな大きく変わってない気がするけど、雰囲気が違うかな。
近衛さんの言うように慣れたんでしょうね。
緊張→慣れて柔らかい雰囲気、っていう過程を見てきたってことで。人に歴史あり。
これからも頑張ってライブを見に行きたいですね♪

近衛 URL 2008-01-21 (月) 23:36 edit

開き直りw
そうですよねぇ、28歳程度で。
死に近づいてるから嫌だそうです笑。

雰囲気ちょっと固かったですよね。
他のメンバーとの歩調も合ってない様な感じだったし。
今みんなと仲良さそうにしてるのをみるとその頃の心配が杞憂に終わってよかったなと思います(母親みたいな…
3月は天竺の単独もあるみたいだし、いっぱい見なければ!

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/468-dbbfa60b
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > スポンサー広告 > この日に生まれたんだとさ。

Home > [お笑い]baseよしもと > この日に生まれたんだとさ。

この日に生まれたんだとさ。

今日は天竺鼠川原くんの誕生日。
すっかり忘れていて本人のブログで気付いてしまいました。
覚えておかねば。

川原くんによると、誕生日に「おめでとう」と言われることは嬉しくないそうです。
もう嬉しくない年なんでしょう。
「誕生日ご愁傷様です」がいいとのこと。

川原くん、誕生日ご愁傷様です!!
これからもぶっとんだネタを量産してください。
来年こそABCお笑い新人グランプリで大賞獲ってください。

個人的に思うことですが、昔よりbaseで楽しそうにしている回数が増えたんじゃないかと思うんです。
慣れて緊張しなくなったってことでしょうけども。
それが見ててすごい嬉しい。川原くんが笑ってんの見ると異常にテンションがあがる。
こんな自分は気持ち悪いなと思うんですが、川原くんの脳内を見てみたい身としては彼の一挙手一投足が気になってしまうのです。
まぁね、いつかトップをとってくれるでしょう。

28歳の誕生日、大久保と一緒に楽しく過ごしてください。
* テーマ:baseよしもと - ジャンル:お笑い *

Comments:2

なつき URL 2008-01-21 (月) 18:23 edit

今日なんだ。ご愁傷様です♪
川原くんの年でご愁傷様なら、私なんざあ逆に「誕生日が来たぜイェーイ!!」
って狂喜乱舞していいってことなのかなww別名開き直りですね。

川原くんの最初の頃の緊張してる空気、私も覚えてます。
言ってることとかやってることはそんな大きく変わってない気がするけど、雰囲気が違うかな。
近衛さんの言うように慣れたんでしょうね。
緊張→慣れて柔らかい雰囲気、っていう過程を見てきたってことで。人に歴史あり。
これからも頑張ってライブを見に行きたいですね♪

近衛 URL 2008-01-21 (月) 23:36 edit

開き直りw
そうですよねぇ、28歳程度で。
死に近づいてるから嫌だそうです笑。

雰囲気ちょっと固かったですよね。
他のメンバーとの歩調も合ってない様な感じだったし。
今みんなと仲良さそうにしてるのをみるとその頃の心配が杞憂に終わってよかったなと思います(母親みたいな…
3月は天竺の単独もあるみたいだし、いっぱい見なければ!

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/468-dbbfa60b
Listed below are links to weblogs that reference
この日に生まれたんだとさ。 from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > [お笑い]baseよしもと > この日に生まれたんだとさ。

Page Top

