Home > スポンサー広告 > 書けないもどかしさを内に秘め。

スポンサーサイト


Comments:-

ai URL 2008-01-20 (日) 01:13 edit

こんばんは♪

ガンガンライブは、いかがでしたか?
「近衛さんは、今頃ガンガンか~。」と思いながら、仕事をしておりました。
ダイアン&ポイズンの∞観覧が、当選してたら迷いなくズル休みしたんですけどね~

大阪会議!私も行くんです!
最終日なんですけどね♪
お芝居を、見ること自体が初めてに加え!天竺鼠に♪ワクワク♪しております。

こいちゃんは、フェロモン出てますよね~
彼こそ!真の男前と思ってます!

近衛さん~!!!
「一人だけ違う」ヒントをもらい、とまどい・・・
「日本語わかるの?」ヒントをもらい、こんがらがりました・・・

近衛さんが、探し出せるかどうか、ますます不安が募ります。

私は、小心者なので・・・心臓バクバクさせながら、見つめていると思います。
近衛さんが、「見られてる!!!」って思ったら、
ソレは恐らく・・・私です。



近衛 URL 2008-01-20 (日) 01:20 edit

>aiさん
今日はお仕事でしたか!お疲れ様です。
一人ぼーっとガンガンライブを見に行ってました笑。
なかなか面白かったですよー。ダイアンはトークコーナーに出てたんですが、ゲームのほうがイキイキしてますねw

えぇ!行かれるんですか!なんたる偶然…。
残念ながら私は3月1日に観に行く予定なのでその場では会えなさそうですね。
しかしこのニアミス感…繋がっておる…どこかで繋がっておる…。
私もお芝居初めてなんです。楽しみですねぇ。

ヒントがどれも分かりにくいですかねww会えば「あぁ!」と納得していただけるかと思います。
私も小心者なので見られてる!と思ったら横目で確認しときますね笑。
2月はダイアン単独もあるしワクワクしっぱなしですね^^

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/467-de9f7ba6
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > スポンサー広告 > 書けないもどかしさを内に秘め。

Home > [お笑い]全般 > 書けないもどかしさを内に秘め。

書けないもどかしさを内に秘め。

12月のライブ何行ったっけなぁと考えてたんですが、あれですね、「悪い唇」に行ったんでした。
でもあれのレポはやっぱり書けないですね。
そのイベント中にもくぎを刺されw前回のをバラした人がいるとかで。
まぁ放送にのせれるような話はなかったので、書いちゃだめなのも当然かもしれません。

言えるとこだけ抽出すると、サンドウィッチマン今年頑張れよっていう話とかね。
みんな結局芸人さん想いだから。
あと個人的には、巨人師匠が想像以上にチャーミングで好きになったことぐらいですかね。

ライブに行けない人にはこれ以上ないほど物足りない感想ですけども笑。
このライブがこれからも続いていくために、自重するところは自重して…。

今回山ちゃんはわりと大人しめだったかなと思います。
しっかし小出水くんはいい男だ。悪口一つも言ってないんじゃね?
このイベントでそれはすごい。
* テーマ:お笑い芸人 - ジャンル:お笑い *

Comments:2

ai URL 2008-01-20 (日) 01:13 edit

こんばんは♪

ガンガンライブは、いかがでしたか?
「近衛さんは、今頃ガンガンか~。」と思いながら、仕事をしておりました。
ダイアン&ポイズンの∞観覧が、当選してたら迷いなくズル休みしたんですけどね~

大阪会議!私も行くんです!
最終日なんですけどね♪
お芝居を、見ること自体が初めてに加え!天竺鼠に♪ワクワク♪しております。

こいちゃんは、フェロモン出てますよね~
彼こそ!真の男前と思ってます!

近衛さん~!!!
「一人だけ違う」ヒントをもらい、とまどい・・・
「日本語わかるの?」ヒントをもらい、こんがらがりました・・・

近衛さんが、探し出せるかどうか、ますます不安が募ります。

私は、小心者なので・・・心臓バクバクさせながら、見つめていると思います。
近衛さんが、「見られてる!!!」って思ったら、
ソレは恐らく・・・私です。



近衛 URL 2008-01-20 (日) 01:20 edit

>aiさん
今日はお仕事でしたか!お疲れ様です。
一人ぼーっとガンガンライブを見に行ってました笑。
なかなか面白かったですよー。ダイアンはトークコーナーに出てたんですが、ゲームのほうがイキイキしてますねw

えぇ!行かれるんですか!なんたる偶然…。
残念ながら私は3月1日に観に行く予定なのでその場では会えなさそうですね。
しかしこのニアミス感…繋がっておる…どこかで繋がっておる…。
私もお芝居初めてなんです。楽しみですねぇ。

ヒントがどれも分かりにくいですかねww会えば「あぁ!」と納得していただけるかと思います。
私も小心者なので見られてる!と思ったら横目で確認しときますね笑。
2月はダイアン単独もあるしワクワクしっぱなしですね^^

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/467-de9f7ba6
Listed below are links to weblogs that reference
書けないもどかしさを内に秘め。 from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > [お笑い]全般 > 書けないもどかしさを内に秘め。

Page Top

