Home > スポンサー広告 > 稽古量がおぞましいらしいけど。

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/466-b3d6c16a
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > スポンサー広告 > 稽古量がおぞましいらしいけど。

Home > [お笑い]全般 > 稽古量がおぞましいらしいけど。

稽古量がおぞましいらしいけど。

今日ガンガンライブに行ってきましてね、毎回配られてるチラシを見ておったんですが…
そこで思わぬものを目にしてしまいました。

大阪会議 2008年2月28日~3月2日
[作・演出]福田転球
[出演]
福田転球、後藤淳平(ジャルジャル)、福徳秀介(ジャルジャル)、瀬下豊(天竺鼠)、川原克己(天竺鼠)、小松利昌、久保田浩


なんです、この神メンツは…!!
福田転球っていう時点で「うわっ」って思ってるのに、そこにジャルジャルと天竺鼠て。
夢のお子様ランチですよこれは。
これ行かないでどうするの??という天使(悪魔か?)のささやきにより、帰ってきて即行でローチケに電話してしまいました。
しかしこれね、値段が3200円とお高い。
いや、東京のライブに比べたら安いんでしょう。
しかしbaseの1200円に慣れてる身からすれば、これは大変な金額なわけです笑。
正直な話、天竺鼠が出てなかったら泣く泣く諦めていたでしょうね。

でもこれで楽しみがまた一つできましたw
当然お一人様ですけどね。
そんな自分にも随分慣れてしまって…どうなんだって感じはありますけども。
まぁそんなことは置いといて、ジャルジャルや天竺鼠がどんな演技を見せてくれるのか、今から楽しみでなりません。
福田転球さんがすごいのはもう分かってますからね。
最初はおんぶに抱っこでもいいじゃない。
* テーマ:お笑い芸人 - ジャンル:お笑い *

Comments:0

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/466-b3d6c16a
Listed below are links to weblogs that reference
稽古量がおぞましいらしいけど。 from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > [お笑い]全般 > 稽古量がおぞましいらしいけど。

Page Top

