Home > スポンサー広告 > 今は過去に戻りたくない。



Comments:-

なつき URL 2008-01-18 (金) 10:14 edit

おかえりなさーい♪
フルボッコになっても卒業できたもの勝ち。
それにフルボッコ、嫌いじゃないのではwww

自由は慣れてしまうと自由じゃなくなってしまうね。
身につまされるわあ(汗)
意識できる今のうちに満喫してくんちぇえ。

近衛 URL 2008-01-18 (金) 14:26 edit

一対一のフルボッコなら好きなんですけどね、二対一だとなみだ目です笑。
稚拙すぎると言われないように頑張ります><

とりあえず本を大量に読みたい気分です。
そしてデスクトップやら携帯やらを色々改造したい!
今イキイキしておりますw

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/464-32797412
Listed below are links to weblogs that reference
from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > スポンサー広告 > 今は過去に戻りたくない。

Home > [日記]学生生活 > 今は過去に戻りたくない。

今は過去に戻りたくない。

テレレテッテレー!ようやく復帰!
いやぁ、精神的に追い詰めに追い詰めてくれた卒論がようやく終わりました。
自由です。
ザ・自由です。
しかし次は口頭試問があります。
フルボッコだっていいじゃない、卒業できればいいじゃない、の精神で頑張っていきます。

とりあえず。
書きたいことが山ほどあるので大変です。
そしてやりたいことが山ほどあるので大変です。
人は自由を手に入れたとき、欲求が前に前に噴出してきます。
しかし自由が意識されなくなると、途端にその欲求は色あせ、自堕落な生活へと戻っていくのです。
いつだって自由は目の前にある。だからこそすぐに消えうせてしまうのです。
今が自由です。自由を意識できるときです。


テンションが上がりすぎ、いつもにも増して意味のわからんことをつらつらと書いてしまいました。
* テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記 *

Comments:2

なつき URL 2008-01-18 (金) 10:14 edit

おかえりなさーい♪
フルボッコになっても卒業できたもの勝ち。
それにフルボッコ、嫌いじゃないのではwww

自由は慣れてしまうと自由じゃなくなってしまうね。
身につまされるわあ(汗)
意識できる今のうちに満喫してくんちぇえ。

近衛 URL 2008-01-18 (金) 14:26 edit

一対一のフルボッコなら好きなんですけどね、二対一だとなみだ目です笑。
稚拙すぎると言われないように頑張ります><

とりあえず本を大量に読みたい気分です。
そしてデスクトップやら携帯やらを色々改造したい!
今イキイキしておりますw

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/464-32797412
Listed below are links to weblogs that reference
今は過去に戻りたくない。 from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > [日記]学生生活 > 今は過去に戻りたくない。

Page Top

