Home > スポンサー広告 > 希望ってか予想ってか。

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/460-2ebb825f
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > スポンサー広告 > 希望ってか予想ってか。

Home > [お笑い]M-1グランプリ > 希望ってか予想ってか。

希望ってか予想ってか。

気付けばもう明日ですね。M-1。
あまりに気になってしゃあないので、ちょっと予想だけでもw

1位トータルテンボス
2位千鳥
3位ダイアン

以上。
希望と、下馬評を考慮しての予想です。
正直今年は混戦だと思うんです。
去年のチュートリアルのような飛びぬけて面白い人はいません。
希望だけで言えば

1位ダイアン
2位千鳥

なんです。
しかし、ダイアンは今年初めてでしょう。
加えて津田くんが噛み性なので、あの緊張する舞台で噛まずに終われるのか…?と。
千鳥は動物園のネタをすれば間違いなく決勝ラウンドにいけると思っています。
しかし、もし最初のネタで動物園以外のネタをやったら…どうなるでしょう。
M-1とは相性の悪いコンビ(なのか?)っぽいので、そこらへんが怖いんですよね。
しかしですよ、これは裏をかえせば、もし最初のネタで動物園以外のネタを持ってきて決勝ラウンドに上がれれば、とてもいいとこいくと思うんです。
賭けですよホントに。

下馬評を考慮して、と書きましたが、それなら笑い飯が入ってないのはおかしいですね…。
うーん。
予選を見るに、あれで優勝してしまうと首を傾げざるを得ない。
しかし笑い飯って変にいたずらっ子なとこがありますから、予選で見せてないネタをやる可能性もあるんですよね。
というか、絶対やる気がする。
それが面白かったら…いくのかなぁ。
でも個人的にはあまり面白さを理解できないコンビなので、3位までには入れてません。
あ、2003年の歴史博物館ネタは腹よじれるほど笑いましたけどね。

というわけで1位トータル、2位千鳥、3位ダイアンという予想に。
うーん。
自分で予想しときながら、これはないなぁという気持ちになってきている不思議ww
まずトータルテンボスのネタを今年一回も見ていないというねw
下馬評のみで1位にきてしまってる。
あぁ、東京の予選を一回でも見れればよかったのに…。

とりあえずキンコンは漫才のスタイルが嫌いd
というわけで、明日がとても楽しみです。
ダイアン頑張れダイアン!
* テーマ:M-1グランプリ2007 - ジャンル:お笑い *

Comments:0

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/460-2ebb825f
Listed below are links to weblogs that reference
希望ってか予想ってか。 from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > [お笑い]M-1グランプリ > 希望ってか予想ってか。

Page Top

