Home > スポンサー広告 > うぁー、でけた。

スポンサーサイト


Comments:-

なつき URL 2006-02-06 (月) 23:45 edit

すごいですね・・・・。持ち込み可はうらやましい。
私は語学系だったのですが、先生方が揃いも揃って厳しくて、持ち込み可なんて4年間でほとんど無かったです。
出席も厳しかったですね。少人数だったので顔は覚えられていて、代返なんぞは不可能でした。
それでも楽しかったんですよね・・・。(遠い目)
試験頑張ってください!

近衛 URL 2006-02-06 (月) 23:49 edit

ありがとうございます!もうちょい今から頑張ってきます。
ちなみにうちの学校では、ほとんどの試験が持ち込み可であります。
ノート、プリント、電子辞書、なんでも来いです笑。
なので、このA4紙一枚の先生は厳しいほうです。
いやぁ、甘ったれてますな。。

なつき URL 2006-02-07 (火) 00:07 edit

ええええ!!!それはすごい・・・・・。
なんてうらやましい・・・・。
現役の頃クラスメイト達と、ドラえもんのホンヤクコンニャクと暗記パンが欲しいねって試験の度に話してたんですが、このアイテムご存じですか?
知らなかったらどうしよう(汗)

持ち込み可でも試験が大変なことには変わりないですね。
またまたお邪魔してしまってごめんなさい。

近衛 URL 2006-02-07 (火) 13:11 edit

ドラえもんのアイテム、両方知っとりますよ。
私は中・高と暗記パンがずーっと欲しかったです。
今は、勝手にレポートを書いてくれる道具(ないか)が欲しいです笑。
のび太くんは幸せもんだ…。

いやぁ、コメントはいつでもウェルカムですので!
試験期間中の楽しみです笑。

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/46-22c1b58a
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > スポンサー広告 > うぁー、でけた。

Home > [日記]学生生活 > うぁー、でけた。

うぁー、でけた。

paperようやくできた、カンニングペーパー。
いや、もちろん違反的なものではないですよ。
A4紙一枚持ち込み可なので作ってたものです。
これねぇ、別に小さく撮ってるわけではなく、本当にこのサイズの小さい字を書いてるんです。手が腱鞘炎気味です。
この小さい字が裏面にもびっしりなんでね…。
これで受からなかったら泣くぜ、おい。

Comments:4

なつき URL 2006-02-06 (月) 23:45 edit

すごいですね・・・・。持ち込み可はうらやましい。
私は語学系だったのですが、先生方が揃いも揃って厳しくて、持ち込み可なんて4年間でほとんど無かったです。
出席も厳しかったですね。少人数だったので顔は覚えられていて、代返なんぞは不可能でした。
それでも楽しかったんですよね・・・。(遠い目)
試験頑張ってください!

近衛 URL 2006-02-06 (月) 23:49 edit

ありがとうございます!もうちょい今から頑張ってきます。
ちなみにうちの学校では、ほとんどの試験が持ち込み可であります。
ノート、プリント、電子辞書、なんでも来いです笑。
なので、このA4紙一枚の先生は厳しいほうです。
いやぁ、甘ったれてますな。。

なつき URL 2006-02-07 (火) 00:07 edit

ええええ!!!それはすごい・・・・・。
なんてうらやましい・・・・。
現役の頃クラスメイト達と、ドラえもんのホンヤクコンニャクと暗記パンが欲しいねって試験の度に話してたんですが、このアイテムご存じですか?
知らなかったらどうしよう(汗)

持ち込み可でも試験が大変なことには変わりないですね。
またまたお邪魔してしまってごめんなさい。

近衛 URL 2006-02-07 (火) 13:11 edit

ドラえもんのアイテム、両方知っとりますよ。
私は中・高と暗記パンがずーっと欲しかったです。
今は、勝手にレポートを書いてくれる道具(ないか)が欲しいです笑。
のび太くんは幸せもんだ…。

いやぁ、コメントはいつでもウェルカムですので!
試験期間中の楽しみです笑。

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/46-22c1b58a
Listed below are links to weblogs that reference
うぁー、でけた。 from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > [日記]学生生活 > うぁー、でけた。

Page Top

