Home > スポンサー広告 > さすが師走。

スポンサーサイト


Comments:-

なつき URL 2007-12-16 (日) 08:05 edit

どうもー。夕べ忘年会で熱燗ばかり飲んでた奴ですー♪
一緒に行った人が「体が暖まりそうだから」と注文したので、乾杯もおちょこでやりました。
・・・足にくるね、日本酒は。初めて知りました。

12月は忙しいですね。大掃除もしなきゃいけないし。
家の中が寒いのが大嫌いなので、ほとんど固まったままです。
なら録画した番組を見りゃいいじゃないかと思うんですけど、それもなかなか出来なくて。
時間の使い方。私も書き出したらきっと、涙で前が見えなくなると思います・・・。

近衛 URL 2007-12-16 (日) 22:36 edit

熱燗ですか、大人ですね。日本酒は冷えたのしか飲めないので熱燗飲めるのが羨ましいです。
千鳥足で歩いてるとこ見たかったw

そうですねぇ、大掃除。私は早々に、親に辞退を申し入れております(最低
ストーブつけっぱ。こたつ入りっぱ。ミカン食べまくり。
これが幸せな生活ですよねw あぁ堕落。

ホワイトリバー URL 2007-12-18 (火) 20:47 edit

はじめまして。
「笑いの超新星」を検索したら、ここのブログを知りました。
鹿児島では15日の午前中に決勝が放送されたのですが、
熱い闘いが見れたのは収穫でしたよ。

質問ですが、来年の(=来月)のYTVの年越し番組は何ですか?
鹿児島では04年、06年とよしもと新年会が放送されたのですが、
今年はナイナイものなので、ちょっと淋しいですね。

近衛 URL 2007-12-18 (火) 21:37 edit

>ホワイトリバーさん
はじまして~。
超新星面白かったですね。
最初はそこまで熱中して見ることもないかと思ったんですが、鎌鼬やとろサーモンの戦いっぷりを見て見事だなと思いなおしました。
またああいうのが見たいもんです。

YTVというと日テレ系列ですよね?
おそらく鹿児島と一緒だと思うのですが、関西では「ガキの使いやあらへんで!!」の年越しSPの後ナイナイの番組をやるようです。
私は去年も今年もテレビ大阪でやっている「今田東野の初笑い9時間生放送」という年越し番組を見ていたので「よしもと新年会」は見てないんです。
その番組も面白そうですね。ザッピングして見ておけばよかった。

竜羅 URL 2007-12-19 (水) 12:38 edit

私も現在お疲れちゃ~ん気味(笑)です
師走は精神的にも余裕がなくて辛いです。
しかし一時的なものだと思って過ごしていましたが
自分でも「これはヤバイ、かなり疲れているんじゃないか」
と思った事態が…!!(大げさ)

先日のレッドカーペットの放送を知らなかった上に
見逃した事に気づいてもそれほど悔しくなかった


これはちょっと…
マッサージとか整体とかカイロプラクティクとかリフレとかスパとかの類に
行こうかと思ってしまいました(苦笑)
そして電話帳を調べている自分が。

てか負のオーラが漂うコメントしてスミマセン(汗)。

近衛 URL 2007-12-19 (水) 19:32 edit

>竜羅さん
師走は今まで楽しい季節だと思ってたんですが、なかなかどうして忙しいですね。
さすが師が走ると書いて師走。昔の人は偉い。

おぉ、お笑いに関して興味関心が…薄らいで??
ヤバいですね。リフレやスパに大賛成です笑。
しかし私も人のことは言えない状況で、楽しい!!という感情が日々減退気味です。
私も何かしら気分転換をしたほうがいいかもw
いやいや、負のオーラ歓迎ですよ。山ちゃんなんて負丸出しじゃないですか。

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/458-f46b1e7b
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > スポンサー広告 > さすが師走。

Home > [日記]学生生活 > さすが師走。

さすが師走。

もう12月も半ば。テレビは特番ばかりです。
音楽番組ならまだ見る気が起るんですが、食べ物特集とかサスペンス2時間半ぶっ通しとかは見る気が起らず、退屈です。
でも1月のテレビ番組のことを考えるとまだましなのかもしれません。
年始の番組内容のダラけ方ったらないですからね。
年始から力入れて放送してくれないと、私のような日々退屈し通しの人間には苦痛でなりません。

…ああ。

早くレポ書きてぇ!!!ガンガンライブのレポ書きてぇ!!
21日はトークライブ、26日は悪い唇、忘れてしまう!!12日のやつを忘れてしまう!!
じゃあ早く書けって。…そうですね。
つかスケジュールが意味不明なことになってるんですが。
21日トークライブ、23日M-1、25日学校で意味不明な授業、26日悪い唇、27日学校で意味不明な授業
何これ。家から出たくないよ。寒いよ。何学校って。
「通年の授業だから出ないと単位もらえないよw」じゃねぇよ。
8時間一つの授業やるって虐待か。


はぁ、12月は忙しくていけませんね。1月も忙しいですけど。
でも忙しいって言っても、起きてる時間が15時間くらいあるとすると、そのうちの10時間はヒマなんですよ。
学生の場合ですよ。
結局ね、時間の使い方の問題。
忙しい忙しい言ってる奴は時間の使い方がなってないんです。
そんな奴は一日の自分の行動をメモに起こして見てみればいいんです。
愕然とするはずです。



(´;ω;`)ウッウッ…
* テーマ:・゚・(ノД`;)・゚・ウわああ!! - ジャンル:日記 *

Comments:6

なつき URL 2007-12-16 (日) 08:05 edit

どうもー。夕べ忘年会で熱燗ばかり飲んでた奴ですー♪
一緒に行った人が「体が暖まりそうだから」と注文したので、乾杯もおちょこでやりました。
・・・足にくるね、日本酒は。初めて知りました。

12月は忙しいですね。大掃除もしなきゃいけないし。
家の中が寒いのが大嫌いなので、ほとんど固まったままです。
なら録画した番組を見りゃいいじゃないかと思うんですけど、それもなかなか出来なくて。
時間の使い方。私も書き出したらきっと、涙で前が見えなくなると思います・・・。

近衛 URL 2007-12-16 (日) 22:36 edit

熱燗ですか、大人ですね。日本酒は冷えたのしか飲めないので熱燗飲めるのが羨ましいです。
千鳥足で歩いてるとこ見たかったw

そうですねぇ、大掃除。私は早々に、親に辞退を申し入れております(最低
ストーブつけっぱ。こたつ入りっぱ。ミカン食べまくり。
これが幸せな生活ですよねw あぁ堕落。

ホワイトリバー URL 2007-12-18 (火) 20:47 edit

はじめまして。
「笑いの超新星」を検索したら、ここのブログを知りました。
鹿児島では15日の午前中に決勝が放送されたのですが、
熱い闘いが見れたのは収穫でしたよ。

質問ですが、来年の(=来月)のYTVの年越し番組は何ですか?
鹿児島では04年、06年とよしもと新年会が放送されたのですが、
今年はナイナイものなので、ちょっと淋しいですね。

近衛 URL 2007-12-18 (火) 21:37 edit

>ホワイトリバーさん
はじまして~。
超新星面白かったですね。
最初はそこまで熱中して見ることもないかと思ったんですが、鎌鼬やとろサーモンの戦いっぷりを見て見事だなと思いなおしました。
またああいうのが見たいもんです。

YTVというと日テレ系列ですよね?
おそらく鹿児島と一緒だと思うのですが、関西では「ガキの使いやあらへんで!!」の年越しSPの後ナイナイの番組をやるようです。
私は去年も今年もテレビ大阪でやっている「今田東野の初笑い9時間生放送」という年越し番組を見ていたので「よしもと新年会」は見てないんです。
その番組も面白そうですね。ザッピングして見ておけばよかった。

竜羅 URL 2007-12-19 (水) 12:38 edit

私も現在お疲れちゃ~ん気味(笑)です
師走は精神的にも余裕がなくて辛いです。
しかし一時的なものだと思って過ごしていましたが
自分でも「これはヤバイ、かなり疲れているんじゃないか」
と思った事態が…!!(大げさ)

先日のレッドカーペットの放送を知らなかった上に
見逃した事に気づいてもそれほど悔しくなかった


これはちょっと…
マッサージとか整体とかカイロプラクティクとかリフレとかスパとかの類に
行こうかと思ってしまいました(苦笑)
そして電話帳を調べている自分が。

てか負のオーラが漂うコメントしてスミマセン(汗)。

近衛 URL 2007-12-19 (水) 19:32 edit

>竜羅さん
師走は今まで楽しい季節だと思ってたんですが、なかなかどうして忙しいですね。
さすが師が走ると書いて師走。昔の人は偉い。

おぉ、お笑いに関して興味関心が…薄らいで??
ヤバいですね。リフレやスパに大賛成です笑。
しかし私も人のことは言えない状況で、楽しい!!という感情が日々減退気味です。
私も何かしら気分転換をしたほうがいいかもw
いやいや、負のオーラ歓迎ですよ。山ちゃんなんて負丸出しじゃないですか。

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/458-f46b1e7b
Listed below are links to weblogs that reference
さすが師走。 from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > [日記]学生生活 > さすが師走。

Page Top

