Home > スポンサー広告 > 怖い、でも見たい。

スポンサーサイト


Comments:-

メグ・ローラン URL 2007-12-10 (月) 22:30 edit

ハリセンボン、キングコング、ポイズン、トータルテンボス、ザブングルは最近のネタを見てないのでよくわからないのですが、ハリセンボンはたしかにすべる感覚がありますね。
ザブングルの動画見ました。
シャツのことを言う部分が一番面白いと思います。
前半のつかみの部分はその場の空気によっては若干すべりそうですね。
Yahooで優勝候補予想のアンケートやってました。
笑い飯がやはり圧倒的に票が多いです。

近衛 URL 2007-12-10 (月) 23:14 edit

>メグ・ローランさん
キングコングは2001年より上達してるという噂ですが、私も最近のネタを見てないので本番を楽しみにしてます。
シャツwwあそこ辺りから勢いついてきましたね。
でも確かにあのつかみはウケるかスベるか極端になりそう。
あぁはいはい、つかみね。って受け流されたら最悪ですね。

優勝候補予想、ダイアンの票数がハリセンボンよりも誰よりも低くて笑いました。
笑い飯の傑作とされる「ロボット」のネタを見たことがないんですが、それで優勝を狙ってくるんでしょうね。
M-1始まる前に一度は見ときたいです。

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/455-8482b718
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > スポンサー広告 > 怖い、でも見たい。

Home > [お笑い]M-1グランプリ > 怖い、でも見たい。

怖い、でも見たい。

はぁ、興奮冷めやらず。
ですが少しずつ落ち着いてきて、ようやく決勝に進む他のメンバーを見れるようになってきました。

ハリセンボン。
これ、大丈夫なんでしょうか。
「角野卓三じゃねぇよ!!」はM-1でやってもウケない可能性のほうが高そうで怖いです。
M-1でスベってる人を見るのが一番怖い。
なので願わくば全員ウケてほしい。
でもおそらくスベるだろうと予想できるから怖い。
キャラ勝ちですしね。
ただ箕輪はるかさんはかなり面白い人だと思ってるので、そこの爆発力に期待したいところです。

ザブングル。
コントは何回か見たことあって好きなほうですが、漫才はどうなんでしょうw
去年?のリターンズで一回ネタをやってましたよね。
リターンズの映像ではありませんが、ほとんどこのネタです。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm106536
ニコニコ見れる方はどうぞ。
しかしM-1のネタばれになる確率100%です笑。
くせになりますね。

この2組は目立つでしょうね。色もの的な扱いになるかもしれませんが。
いやぁしかしザブングルはスベってもマイナスになることはないでしょうが、ハリセンボンはスベったらかなりのマイナスですよ。
それを考えるだけでドキドキです。
* テーマ:M-1グランプリ2007 - ジャンル:お笑い *

Comments:2

メグ・ローラン URL 2007-12-10 (月) 22:30 edit

ハリセンボン、キングコング、ポイズン、トータルテンボス、ザブングルは最近のネタを見てないのでよくわからないのですが、ハリセンボンはたしかにすべる感覚がありますね。
ザブングルの動画見ました。
シャツのことを言う部分が一番面白いと思います。
前半のつかみの部分はその場の空気によっては若干すべりそうですね。
Yahooで優勝候補予想のアンケートやってました。
笑い飯がやはり圧倒的に票が多いです。

近衛 URL 2007-12-10 (月) 23:14 edit

>メグ・ローランさん
キングコングは2001年より上達してるという噂ですが、私も最近のネタを見てないので本番を楽しみにしてます。
シャツwwあそこ辺りから勢いついてきましたね。
でも確かにあのつかみはウケるかスベるか極端になりそう。
あぁはいはい、つかみね。って受け流されたら最悪ですね。

優勝候補予想、ダイアンの票数がハリセンボンよりも誰よりも低くて笑いました。
笑い飯の傑作とされる「ロボット」のネタを見たことがないんですが、それで優勝を狙ってくるんでしょうね。
M-1始まる前に一度は見ときたいです。

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/455-8482b718
Listed below are links to weblogs that reference
怖い、でも見たい。 from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > [お笑い]M-1グランプリ > 怖い、でも見たい。

Page Top

